CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山のクチコミ・お客さまの声
1.0
投稿日:2024-05-18 11:54:53
1.0
投稿日:2024-03-18 18:06:33
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
1.0
投稿日:2021-12-05 16:42:54
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山(広島県)
1.0
投稿日:2021-10-14 08:45:50
4.0
投稿日:2021-04-15 08:21:22
サービス2
メル友楽天さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)福山 のクチコミ
2021年9月23日から年末まで宿泊予定の投稿、第2段です。
前回の投稿のフロントからの回答に、「今後もなにかお気づきの点がございましたら、フロントへお声がけいただければ幸いでございます」に準じ、浴室の自動で閉まらないドアの件について、フロント宛に当方の改善提案を手紙に書いて渡したが、一週間経っても何も回答無し。痛い足を引きずって大浴場へ行くも、全く変化なし。本件はここに投稿するものでもないと直接フロントへ手紙で出したのだが、無視されたものと判断し、クチコミに投稿した。ここの投稿と同様に客からの声に対しては、何がしかの回答をするべき。
12月初めに、プラン変更に伴う部屋移動があった際の話で、「先月までは週3回は簡易清掃でした・・・」 そんな話は全く聞いてない。
宿泊後、2カ月が過ぎて、やっと顔と名前を覚えてもらった。数名のスタッフは、部屋番号を告げずとも鍵を渡してくれる。
しかしながら、スタッフが付けている胸章の名前が小さく、アルファベットのせいもあり、スタッフの名前が全く解らない。文字を大きく漢字にしては如何ですか?
宿泊期間中に足を患い歩くのが辛くなったので、身障者専用の駐車場の使用許可をお願いしたところ、快諾してくれた。
⇒ Good (非常に助かっている)
以上。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもカンデオホテルズ福山をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご滞在中のお気づきの点をご意見として頂戴しておりましたが、その後の改善進捗について回答ができておらず、大変失礼いたしました。
いただいたご意見をもとに担当部署と相談し、現在も改善に向けての対応中となっております。
また、客室清掃のご案内につきましては、長期でご宿泊のお客様には特に重要なご案内でもありますので、より丁寧なご説明を心掛けてまいります。
スタッフの胸章につきましてはチェーン全店で統一しておりますので、すぐにご対応はできかねますが、お客様からのご意見として共有させていただきたく存じます。
そのほかにも貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
残りのご滞在もどうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。
カンデオホテルズ福山 フロント 野宮