楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.87

総合1

モバイラー8414さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

モバイラー8414さん [50代/男性] 2019-11-11 12:42:38

11月にもなって、暖房が使えず。震えてしまった。15日から暖房に切り替わるそうで、それまでは冷房・ドライ・送風のみ。
エアコンの掃除もいい加減で、吹出口はカビとホコリでいっぱい。
壁も天井も茶色くて不潔感満載。
もう二度と使いたくないホテル。
従業員の方のサービスが良いだけに、施設不備・清掃不備は可愛そう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル小倉 2019-11-18 13:35:55

この度はコンフォートホテル小倉へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいまして、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中暖房に関してご不便をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
施設の構造上個別で冷房暖房を設定することが出来ず、大変心苦しいですが切り替えの時期に関して遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
来年の切り替えの際は、お客様のご意見を参考とさせていただき、早めの切り替えを行う所存でございます。

また、エアコン清掃に関しましても清掃不備があり不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフにより清掃状況をチェックしてはおりますが、このようなご指摘をいただくようではまだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後もお客様からのご意見を基に、より良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからも全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
モバイラー8414さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ