楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.87

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-13 18:03:50

天井からコツコツ…と1秒に一回くらいの間隔でずっと気味の悪い音がしていて気になって眠れませんでした。
はじめのつちは上の階の音ならそのうち静かになるかと思い我慢していましたが深夜2時になっても音が止まず、どこから響いてるのか部屋の壁や天井を確かめてみるとシーリングライトのカバーから聞こえていたことがわかりました。
カバーがずれていたのか少し位置を変えたら音が止みましたが無駄なストレスと気味の悪さを感じ最悪の気分でした。部屋に入った時から音がしていたので清掃の時などに気づかなかったのでしょうか。眠れなかった時間も返してほしいです。
お部屋も設備も綺麗とはいえず壁には何かものをぶつけたのか汚れていたり穴が開いていたり最悪でした。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル小倉 2019-12-19 19:35:50

この度はコンフォートホテル小倉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、天井の音を含むお部屋の不備に関してご不快な思いをお掛けしましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
日頃より、清掃完了後は清掃員によりチェックを行っておりますが、このようなご指摘を頂くようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感致しております。
お客様から頂いたご意見は、スタッフに共有させて頂き、同じようなことが起きぬよう改善に努めて参る所存でございます。

これからもお客様からの貴重なご意見をもとに、より良いホテル作りを目指してスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】