楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.30
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.44
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル小倉 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-04 08:22:58

寝ようと思ったら、枕が凄く臭かったです。なんとも言い難いのですが、例えるなら…汗臭い頭皮のような…中年男性が長年使ってる枕の匂いって感じです。
我慢ならないので、枕を交換してもらいました。すぐに対応してくれたのは良かったんですが、持ってきてくれた枕も同じ様な匂い…枕カバーはクリーニングしてても、枕はクリーニングしてないんですかね…。
それで掛け布団も使いたくなくなったし…枕と掛け布団無しで寝ました。寝れませんでしたけど。
あと、エアコンも凄くカビ臭くて使えませんでした。真夏じゃなくて良かった…。
こんな事初めてです。凄く気分の悪い一泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル小倉 2021-10-11 16:12:52

この度はコンフォートホテル小倉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら枕の臭いに関して、大変ご迷惑をお掛け致しましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
枕カバー及び枕に関しては清掃時に、臭いや汚れを確認して設置はしておりますが、このようなご指摘をいただくようでは、まだまだチェック体制が不十分であると痛感しております。

今後このようなことがないよう、今回いただいた貴重なご意見はスタッフに周知し、改善に努めて参ります。

今後もお客様からのご意見を基に、よい良いホテルを目指してスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手なお願いかとは存じますが、次回小倉にお越しになる機会がございましたら、再度のご利用をご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】