楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三交イン名古屋伏見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三交イン名古屋伏見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.22
  • 食事3.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 1~20件表示

風呂4

はらあじさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

はらあじさん [30代/男性] 2021年01月12日 23:46:29

スタッフさんの対応も良く、平均的なビジネスホテルだなあという印象でした。

ただ、利用した部屋が所謂ハズレ部屋でした。
掃除してないんじゃないかと思わせる汚れや水分が乾いた跡が卓上にあったり、
卓上のラミネート加工された説明書きに前客のものと思われる飲食物の水滴跡があったり、テレビリモコンの溝にホコりが溜まり粉が吹いていたりと腰を落ち着けたら嫌でも目についてしまいました。

洗面台も仕様なのか何かが詰まっているように水がすぐ流れず何かが浮いてきたり、オーバーフローからはカビが覗いていました。
エアコンの送風口には乾いた茶色い水滴が付着したままでしたし、目につく場所の最低限の掃除ぐらいはしてほしいと思いました。

無料朝食は日曜日だったからか利用者も多く、8時45分ごろには7割ほど卓上に並んでいなかったので早めに行った方がいいです。
炊飯器も空でパックのごはんを急遽投入していましたがすぐ無くなります。
追加で並んだおかずは見た限りウインナーだけ、完全に需要の読みがハズれている印象を受けました。

ホテル、スタッフさん、清掃等の歩幅があっていないように感じた宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
三交イン名古屋伏見 2021年01月13日 12:54:54

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

お部屋の清掃状態に関しましては大変お粗末な点をお見せしまして申し訳ありませんでした。
初歩的な汚れや拭き取り残り、リモコン・洗面台・エアコンの送風口、改めまして直ちに清掃の再徹底を図ってまいります。

無料朝食に関しましては十分な対応が出来ず、お客様にご不便をお掛けし重ね重ね申し訳ありませんでした。

早急に食材等を切らさぬよう事前に準備してまいります。

今後もまた機会がございましたらご利用頂けます様、宜しくお願い致します。

三交イン名古屋伏見
支配人 半谷

ご利用の宿泊プラン
【!超激安!】【!圧倒的価格!】伏見駅近・徒歩3分・朝食無料・伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド使用★スタンダードルーム【喫煙】】

風呂4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月18日 17:48:48

値段に見合っていて、何回も利用しています。
ただ、今回は朝の6時20分ごろ、いきなり館内放送で、部屋も含めて音楽が鳴り響き、起こされました。
まだ寝ている時間なのに、もう眠れなくなりました。
音楽はしばらく鳴り、消えました。何の説明もないというのはどうなんでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
三交イン名古屋伏見 2019年04月18日 19:14:05

この度は三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お部屋でお休みのところお客様にご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
改めてお詫びを申し上げます。
今後、館内放送に関しましては
スタッフへの指示と確認をより一層注意しておこなってまいります。
お気付きの点をご投稿いただきまして心より感謝申し上げます。

フロント 冨野

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

風呂4

Zkaiさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Zkaiさん [60代/男性] 2018年06月07日 17:13:42

私自身、エレベーターの横で音がしても気にならないため(訳あり?)コスト最優先で予約しましたが、エアコンがひどかった。
手動で羽根を調整してくださいとあったが調整できず、寝ていると風がまともに顔、身体にあたりONにしたら寒いし、OFFにしたら暑いしおまけにスイッチがリモコンでも壁付けタイプで寝ながら操作できないため、寝たり起きたりで睡眠不足になるわ、風邪はひくわで最悪でした。従業員の方の応対、食事などはとてもよかったのでこのエアコン設備だけが問題でした。
たぶんもう泊めて頂くことはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
三交イン名古屋伏見 2018年06月07日 22:32:45

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
空調設備に関しまして、大変ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
できる限り改善していきたいと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ野口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】コンパクトルーム<シングルベッド・エレベーター横のお部屋>室数限定お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

風呂4

Enotsさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Enotsさん [50代/男性] 2016年10月02日 11:37:36

季節的な理由なのでしょう、部屋のエアコンが「集中制御中」で使用不可でした。
ずっと暑くて一晩中窓を開けていましたが,それでも暑さで熟睡できませんでした。
せめて送風くらいは使えるといいのですが・・
年に何度か利用しますが,以後この時期は利用を避けようと思います。
他の設備はキレイで問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
三交イン名古屋伏見 2016年10月02日 19:01:55

この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

エアコンにつきまして、ご不便おかけし大変申し訳ございませんでした。
エアコンの運転ボタンは誤作動防止のため、若干強めに押して頂かないと反応しなくなっております。
滞在中にご不明な点などがございましたら、いつでもフロントまで内線くださいませ。

今後もお客様にご満足頂ける様努力して参りますので、また名古屋にお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

フロント 古田

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】エコノミールーム<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【室数限定】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★エコノミールーム【禁煙】】

風呂4

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月25日 18:11:15

チェックイン前に荷物を預けに行きましたが、フロントは笑顔一切無し。

チェックイン時はフロントに当ホテルの利用は初めてか聞かれ、初めてと答えたのにも関わらず、領収書の発行とカードキーを渡されただけで、朝食の時間や場所、枕・コーヒー等のアメニティの説明もチェックアウトの自動精算機の話も一切無し、笑顔も無し。

チェックアウト時はフロントスタッフが4人いたにも関わらず、見送りの挨拶一切無し。
自動精算機イコール挨拶無しのスタンスですか?

立地も部屋も食事もいいのに、サービスが酷すぎて謎です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
三交イン名古屋伏見 2016年05月26日 02:09:40

この度は当ホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

部屋や立地 朝食 のお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら滞在中に、サービス面にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備に関する説明が疎かになっていました点、大変申し訳ありませんでした。
お客様にお喜び頂けるように枕bar やウエルカムコーヒーなどいろいろとご用意しております

挨拶がない、笑顔がないとのご指摘
あってはならないことですので
スタッフ全員 反省と注意するとともに一から見直しをはかり尚一層のサービス向上に努めます

また御利用頂ける様、スタッフ一同心して参る次第でございます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早得28】早期予約でポイント4倍!!スタンダードシングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

パンかいさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

パンかいさん [40代/男性] 2023年11月01日 21:50:50

部屋が汚い。部屋の隅には埃がいっぱい溜まっている。
掃除機を全くかけていないようだ。改善をのぞむ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三交イン名古屋伏見 2023年11月04日 13:14:16

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいお部屋環境を整備できるよう心掛け、指導していきます。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント 丸山

ご利用のお部屋
【110cm幅のシングルベッド使用★コンパクトルーム【禁煙】】

風呂3

Norn0909さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

Norn0909さん [30代/男性] 2023年06月18日 10:16:23

夕方のフロント女性陣はかなり手際が悪いです。
また朝食会場のスタッフは前のゲストが汚したテーブルを片付けない。
褒めている人もいるカレーは具なしです。7時でも具がなかったので、溶けたとかではありません。
9時には片付けを始めるので、その前に入店しないとおかずがありません。
フロントは9時半までと言っていますが、前回滞在時から変わらず9時までです。
連泊時のゴミは8時すぎに回収されるので、11時頃置いたゴミは次の日まで回収してもらえませんでした。
前回は良い滞在でしたが、今回はスタッフに不快感を覚え続ける滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
三交イン名古屋伏見 2023年06月19日 13:32:25

この度は三交イン名古屋伏見へご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

今回のチェックイン時に、お待ち頂きありがとうございました。
しかしながら、団体様や他のお客様へのご説明などでご案内までにお時間がかかる場合や、当日フロントでのお部屋タイプ変更のお申し出を頂いた際にはお部屋割りの再調整にお時間を頂く場合がございます旨、ご理解頂けますと幸いでございます。

無料朝食に関しまして、常に一定の量を提供できるよう準備し、清潔感を保つよう指導致します。
タイミングによっては食材の入れ替えで一時的にトレー類を下げる場合がございますのでもしご希望の物がございましたら、朝食スタッフにお声がけくださいませ。

清掃不要の際に廊下へ出して頂いたゴミ箱は、日中の清掃の際に常に巡回し中身の確認を行っておりますが、今後は更に注意深く確認を行う様努めて参ります。

この度はご意見を頂き、誠に有難うございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

しゅんすけ。0174さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

しゅんすけ。0174さん [40代/男性] 2019年12月02日 17:17:02

朝食はメニューがとても少なく味もいまいちでした。
このランクのビジネスホテルは付近にいくつもありますが、こちらはサービスのわりに料金が割高な感じがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
三交イン名古屋伏見 2019年12月02日 20:18:50

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、ご満足頂けず大変申し訳ございません。
お客様にご満足頂けるようなホテル造りを再度目指していきたいと思います。

そして、また三交インホテルズをご利用頂けましたら大変嬉しく思います。

よろしくお願い申し上げます。

フロントスタッフ 野口

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】ポイント10倍シングルプラン♪朝食無料・Wi-Fi接続OK
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月23日 12:52:44

食事は日によって異なり、当たりはずれがあります。
部屋は隣の音が聞こえなかったので、快適。
枕も選べていいです。

私物を忘れて連絡したが、無いと言われ戻ってこなかったので
サービス点を下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
三交イン名古屋伏見 2019年08月23日 19:40:07

いつも三交イン名古屋伏見をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忘れ物の件につきましてはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃スタッフとも連携を取り、お忘れ物の早期発見に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 金原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】うれしい2大特典 QUOカード1,000円+ポイント10倍シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月09日 13:39:05

11月8日に利用しました。

隣か向かいの部屋の宿泊者が
女性を呼んでいたようで、声が聞こえたのが非常に不快でした。

深夜0時頃に、ドアが閉まる音と挨拶が聞こえ、女性が去ったようで、その後は静かでした。

宿泊者のマナーの問題ではあるが、
宿泊者以外は部屋に入らないよう管理を徹底するか、マナーについて注意をしてほしい。
騒音対策も必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
三交イン名古屋伏見 2018年11月09日 22:55:02


この度は三交イン名古屋伏見にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回お客様のご宿泊時に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルではシングルルームの2名様ご利用のプランがございまして、
団体様等のご予約をいただいた場合、やむをえず隣のお部屋の音などが聞こえることがございます。
夜間に騒音等で、気になることがございましたらフロントまで内線でご連絡をくださいませ。
スタッフが巡回に参り対応いたします。
今回はお客様がお疲れの中ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントスタッフ 冨野

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】関西初出店◆三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~◆開業記念プラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月21日 01:50:38

初めて利用しました。
チェックイン・アウトは、スムーズでした。

残念なのは、お部屋の床の清掃が全くできていなかったことです。

あとは、朝食のスペースが狭いのも気になります。
周辺のホテルと比較すると、ただ単に、新しいだけという印象しかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
三交イン名古屋伏見 2015年10月21日 09:15:33

この度はご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者には厳重に注意をさせていただきました。今後も同じ事が無いよう心して取り組む次第でございます。
日に日に寒さが増して参りましたので、ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 垪和

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約が一番お得♪+ポイント2倍!!シングルプラン♪【朝食無料・Wi-Fi接続OK】
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

風呂3

nishishippiさんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

nishishippiさん [40代/男性] 2015年07月11日 07:30:44

比較的アクセスも良く、その意味では不満はありません。
朝食もなかなかでその意味ではコストパフォーマンスとしては申し分なしです。
部屋もエレベーターの隣と言うことで音がどうかと思いましたが、幸い気にならず。
ただ、
①wifiの電波が弱く、使い物にならなかったこと。
②エアコンが集中管理と室内には表示されていたけれど、実際には自室で調整できた。紛らわしいので再考してほしい。またメンテナンスがおざなり、フィルターが埃まみれ。これはいただけなかった。部屋をチェンジして貰うことも考えたが、遅い時間でもあり、断念した。以上です。

よってまた利用させて貰うかと言われれば、50 50でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
三交イン名古屋伏見 2015年07月11日 13:17:08

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
Wifiに関しまして、こちらの期間は外国人のお客様の利用も大きく、その影響もあり大変ご不便おかけし誠に申し訳ございませんでした。そのような状況であっても、お客様に満足頂けるようにご利用頂けるよう改善していきたいと思います。
また、清掃業者への指導も、さらに行っていきたいと思います。表示に関しましても、ご迷惑おかけ致しました、お詫び申し上げます。

フロント 野口

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】シングルルームB<セミダブルベッド・エレベーター横の部屋>【7周年感謝祭】お値打ちプラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【喫煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月10日 17:56:24

立地もよく好感をもっていたのですが、今回は2泊し、やや不満に感じました。
①冷蔵庫が強でも全く冷えず。6Fで氷を袋詰めし水入れてビール等飲料水を冷やすこと2日。
②お湯沸かした後の水、帰ったら捨ててない。「何で捨てた」苦情もあるかもしれないけど今時期、暑い部屋においてあるので変えて欲しい。
③今回東側の部屋。朝窓明けると太陽が眩しく結局窓を閉めて灯りが必要。せめて東側部屋はカーテンがあってもいいのでは。
④TVリモコン、いつ誰か落としたかは知らないけど、折れた部品が中でカラカラ。幸いプラスチックでよかっかけど金属だったら中でショートする危険・発煙とかに繋がるので、部屋掃除の際に、チェックした方がと感じました。
次回は気持ちよく泊まりたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
三交イン名古屋伏見 2013年07月11日 10:34:14

重ねてのご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にはご不便をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
不備の面では早速点検をさせていただきました。
また頂きました貴重なご意見は検討の課題とさせて頂きます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】<QUOカード2,000円分付き>【オープン5周年☆感謝祭】シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

風呂3

GTI1348さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

GTI1348さん [50代/男性] 2012年10月15日 12:44:05

建物が古いせいか、設備もそれなりでした。一番残念だったのはトイレが狭いのと
シャワートイレではなかった事です。しかし従業員方の接客は比較的良かったと思います。
ホテルとは関係ありませんが、駅からホテルまで使ったタクシーは最悪でした。
行き先を告げても返事もしないし、運転席のシートも後ろへ下げすぎで窮屈でした。観光客が多い町なのに、いまどきこんなタクシー会社が存在することが不思議でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三交イン名古屋伏見 2012年10月15日 15:08:57

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ユニットバスの手狭さではご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
トイレに関しましては4年前の開業以来、全室シャワートイレでございますので、
何卒ご承知おきいただきたく存じます。
今後お客様にご満足いただけるホテルを目指し、
努めてまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
<夏得>お客様感謝祭!期間限定タイムセール!4,980円(29%OFF)!シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月16日 21:28:25

「焼きたてパン」というのは、トースターで温めることを言うのでしょうか?
どう好意的に見ても、市販のパンでした……。

あとデスクとベッドの間に余裕がなく、椅子を使って座るのにちょっと工夫が必要でした。
デスクと反対側の壁とベッドには隙間があり、その分をデスク側に回せば動線が良くなるのにな、と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
三交イン名古屋伏見 2010年04月17日 00:15:18

いつもご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
お客様に頂戴致しました貴重なご意見につきましては、今後の運営に役立てていければと思っております。
これからも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参りたく存じます。
またお会いできる日を楽しみに、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】早い者勝ち!!セミダブルサイズベッドでお値打ちプラン★シングルBルーム■朝食無料■
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月10日 11:19:29

朝食のスペースが狭すぎで、人が集中して、座れないだけでなく、行列になってしまっている。テーブルと椅子の間隔も狭く、トレーを持っての人の出入りが激しく、落ち着いて朝食がとれる状態にない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
三交イン名古屋伏見 2009年09月11日 02:31:26

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
朝食サービスに関しまして、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今現在できることを検討し、少しでもお客様に快適な朝食時間をお過ごしいただけるよう努力してまいります。
また、混雑が予想される場合は、予めフロントならびに館内でその旨分かり易くご案内させていただく次第でございます。
今後、より快適なご滞在、そして更にご満足頂けるサービスをお届けできますよう、ホテルスタッフ一丸となり、努力いたします。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】いちば~んお値打ち★当館最安値◎シングルルーム■朝食無料■プラン♪
ご利用のお部屋
【120cm幅のセミダブルベッド使用★シングルBルーム【禁煙】】

風呂3

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月16日 00:24:07

駅からの近さ、お部屋のきれいさ、フロントの方の丁寧さなどはとても良いと思うのですが、辛い評価になってしまいすみません。

エアコンの風向きが集中管理されていて変更できませんでした。丁度、デスクに向かって座っている場所を直撃します。「弱」にしても寒くて座れません。冷房から送風に変更する事も出来ませんでした。これは何とかならないものでしょうか。
私の勘違いであれば教えてください。宜しくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
三交イン名古屋伏見 2009年05月16日 21:39:13

この度は御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。
当館の立地、客室、フロント対応につきましては、お褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
しかしながら、エアコンにつきましては大変ご迷惑をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、当館としましても、今までメーカーと協議して対策は重ねてはまいりましたが、お客様からのご意見をもとに、今後も引き続きメーカーと話し合いを設けて参る所存でございます。現段階としましては、冷房・暖房・送風に関しましては、一括管理でございまして、温度調節のみお客様で調整頂いております。
今後、出来る限りの努力はさせて頂く所存でございます。
この度のご意見を真摯に受け止め、更にご満足頂けるホテルを目指し、努力を重ねて参りたく存じます。
またのお越しをホテルスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】グランドオープン1周年直前★期間限定■朝食無料■シングル特別割引プラン♪
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★シングルCルーム【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 18:08:14

子供も大丈夫と書いてあったので予約をしました。
ですが「子供の泣き声がうるさい。静かにして」と言われてしまい悲しかったです。
ビジネスホテルなのでわかるのですがだったら子供の年齢を設定するか子供禁止にしたらいいのになと思ってしまいました。

あんまり月齢の低い子供は控えた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
三交イン名古屋伏見 2023年12月17日 09:04:05

この度は、三交イン名古屋伏見にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お子様の件につきましてご不快なご対応となってしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの構造上、隣のお部屋に音等も響いてしまう可能性がございますので何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め今後も日々精進して参ります。お忙しい中、ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本


三交イン名古屋伏見

フロントアテンダント 川本

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】直前予約にもオススメ!お子様添い寝無料<朝食付き>
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルベッド★スタンダード・2名利用【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月16日 17:45:00

色々な三交インに泊まったがここは、清掃レベルが頂けない。各所に塵埃、床等の多数の毛髪。。

残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
三交イン名古屋伏見 2023年11月17日 15:37:30

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた点に関しましては清掃業者との連携の強化等で再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございません。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント
築地

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント20倍】楽天ポイントがザクザク貯まる♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【喫煙電子タバコ】スタンダードルーム】

風呂2

投稿者さんの 三交イン名古屋伏見 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 00:14:37

ベッドカバーに毛がたくさん落ちていて気持ち悪かったです。
朝食は美味しかったので総合評価2点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三交イン名古屋伏見 2023年01月29日 09:41:10

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。

この度は感想を頂き、誠にありがとうございました。

三交イン名古屋伏見
フロントアテンダント

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】スマートにチェックイン♪★伏見の穴場★
ご利用のお部屋
【★140cm幅のダブルべッド使用★スタンダードルーム【禁煙】】

46件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ