楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.64
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.79
  • 立地3.21
  • 部屋2.43
  • 設備・アメニティ2.43
  • 風呂2.25
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

サービス3

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 11:16:44

新しくない施設を、きれいにしようと努力している様子は感じられましたが、お部屋のお風呂周りの排水溝から、異臭がしました。これはちょっといただけないか、と。
新しく快適で且つリーズナブルなホテルが増えている最近としては、お値段と施設の釣り合いとしても、それ程お得感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2009年09月30日 10:52:11

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

排水溝の異臭で大変不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃につきましては、今一度初心にかえり、衛生面の向上に努めます。

今後この様な事が無いよう、注意してまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

サービス3

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月21日 20:20:29

部屋が狭く、お風呂も狭すぎに驚きました。窓も、大きく開くので子供には危険だと思います。やっぱり、値段なりですね。

【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2009年08月05日 11:12:34

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の広さ等で、ご満足いただく事ができなかったようで、大変申し訳ございませんでした。

窓の件ですが、構造上ストッパーの取付けが難しい状態にあります。ご指摘の通りお子様には危険な箇所ではありますので、表示などで告知したいと思います。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

今後もスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【ダブル】

サービス2

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月30日 18:11:21

オフィスビル?をリノベーションして客室にしたような感じでした。
安さを求めるならアリだと思います。
値段相応の感じです。必要以上に酷評することもないです。
管理人の方も田舎のおじさんという感じで、特に愛想も良くないですが、悪く言うほどでもありません。
そういうサービスを求める人はとまらないほうがよいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年08月02日 07:47:37

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【早割30】★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室3人部屋(バズトイレ共有)】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月11日 08:41:20

受付が嫌。待ってる家族をじろじろ見られ、雑談多い割にごゆっくりの一言も無く、部屋の番号カードはポイって渡された。2泊予約してることも把握してない。2泊目は部屋が変わるのを「一旦キャンセルして同じ部屋タイプで予約取り直せ、その方がこちらは掃除しなくて済む」って言われました。普通お客さんにさせる?ホテルで調整しない?受付に30分もかかりました。なんだか気持ち悪くて。ここに荷物置いて出かけたくないし、また受付と話すのも無理なので、2泊目をキャンセルして違うホテルへ行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2021年07月12日 17:00:31

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館のスタッフ対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、お客様のご期待に沿うことができますよう、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室4人部屋(バストイレ共有)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 14:08:53

バス、トイレ共有の説明は写真付でないと分からないと思います。あとドライヤーの数、場所も分からなくて困りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年11月12日 08:53:38

先日は再度当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
お部屋や食事につきましてご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室5人部屋(バストイレ共有)】

サービス2

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月23日 22:38:33

2度目の宿泊だった。最初の宿泊の時のフロント女性が丁寧に接してくださっただけに、この度は男性の印象が悪く、気分が悪くなった。「ごゆっくり」の一言も言えないほどのランク。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2020年05月08日 12:06:24

先日は再度当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お選びいただいたにも関わらず、スタッフ対応の件につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
★素泊まり★ JR旭川駅から徒歩15分!コーヒーサービス(無料)で一息いかが♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

サービス2

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 20:08:09

価格が安いのでホテルの設備や古さは仕方ないと思いますが・・・覚悟が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】旭川の観光&ビジネスにオススメ!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル/バストイレなし】

サービス2

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月28日 16:31:01

週末にこの価格で宿泊出来たので、
注文はありませんが
誕生日プランなんだから、
おめでとうございますの一言くらいあっても良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大50%OFF】お誕生日の当日限定!アニバーサリープラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

サービス2

sun3sun5855さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

sun3sun5855さん [60代/男性] 2016年08月19日 05:26:43

「好みの枕を選べる」との事でしたが、選べるのは形状だけで高さは選べず、好みの枕は有りませんでした。
また、料金が安いので部屋が狭いのは覚悟していましたが、鞄やバッグを置く場所も有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【快適な眠りを】好みの枕を選んでぐっすり♪快眠サポートプラン/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

サービス2

amemsuさんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

amemsuさん [50代/男性] 2014年10月06日 09:38:42

小さくてもいいから机が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!【春得】【夏得】【秋得】【冬得】
ご利用のお部屋
【シングル(バストイレ無)喫煙】

サービス2

はこちゃんみどりさんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

はこちゃんみどりさん [50代/男性] 2011年07月24日 20:17:58

部屋が嫌な匂いが有り、二度と利用したくない。
安いので仕方がないかも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年08月10日 20:07:57

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いの件では、不快な思いをされました事、大変申し訳ございません。

ご宿泊いただきました喫煙タイプのお部屋のタバコの臭い等には、お部屋の清掃時には特に気をつけて換気をし、必ず臭気チェックをしております。

必要であれば脱臭装置などで、除臭をしております。

この度は清掃が行き届かなかった部分があると反省しております。もし、嫌な匂いがある場合にはお部屋の変更などの対応が可能な場合も御座いますので、フロント213番(内線)までご連絡いただけたらと存じます。

貴重なご意見をありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!
ご利用のお部屋
【シングル(バストイレ無)喫煙】

サービス2

ヤック風連さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

ヤック風連さん [60代/男性] 2011年06月03日 23:57:34

値段は安いのですが少し活気がないように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年06月23日 15:34:42

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ロビー階のレストランが朝食のお時間のみの営業の為、チェックインのお時間には活気がないように感じられたかと思います。

レストランでは昼にはウェルカムコーヒーのサービスをしております。
セルフサービスになりますが、無料ですのでお気軽にご利用下さい。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 伊藤

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!【春得】
ご利用のお部屋
【シングル(バストイレ無)喫煙】

サービス2

ヤック風連さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

ヤック風連さん [60代/男性] 2011年06月03日 23:50:44

昨年宿泊しポイントを活用したく予約したが、例外規定があるとのことで不可となった。。
テレビが未だアナログであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2011年06月23日 15:32:44

この度は、旭川プラザホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

ポイントにつきましては、ご案内が足りず申し訳ありませんでした。

楽天トラベル様よりお申し込みいただいた「楽天ポイント」につきましては、予約時に条件無くご利用いただけます。

当ホテルで独自に発行しておりますポイントカード「プラザカード」は割引率が高い分、インターネットからのご予約には押印しておりませんので、ご了承下さいませ。

また、お部屋内のテレビのデジタル対応につきましては、秋に工事を予定しております。
ご理解いだただければと存じます。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスにリーズナブルな素泊りプラン!【春得】
ご利用のお部屋
【シングル(バストイレ無)喫煙】

サービス1

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 14:43:41

初めて利用いたしました。チェックインに何でこんなに時間が掛かるのか?慣れてない方なのか?サービス業の言葉使い・態度には好ましくないフロント対応でした。朝食弁当付きにしましたが、ネット予約時の画面では、「場所:お部屋の前まで朝食をお運びお部屋でお召し上がりいただきます」となっているが、チェックイン時のフロントの方からは、「朝7時にフロントに届くから、フロントまで取りに来て」でした。「お運び」というのは宿泊者が「運ぶ」という意味なのでしょうか?お部屋は申し分のない広さでしたが、バゲージラックなどの荷物を置く台があると有難い。備品関係なので仕方ないかもしれませんが、テレビは画面サイズ大きい方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年12月16日 09:13:56

この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
設備とサービスについての貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。
次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 16:06:58

寝るだけなら良いかと思って予約したが、後悔しました。
ホテル、部屋はぼろぼろで清潔なホテルいっぱいありますが、ここは汚い、臭い。フロントの担当も人よるか、こちの場合は態度悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) 2022年06月30日 06:23:21

数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず、お客様にご不快な思いとご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】朝食はお弁当をご用意! JR旭川駅から徒歩15分!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

サービス1

札幌W211さんの Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川) のクチコミ

札幌W211さん [50代/男性] 2015年08月03日 18:27:27

週末2回利用しましたが、受付の女性の対応がとても良いところは大変感謝します。が、初回の3Fでは部屋の照明は暗いし、天井の隅には蜘蛛の巣らしきもの、小さな虫や蚊がいたので、フロントに殺虫剤の有無を聞いたところ備えは無いようでした。廊下の各部屋前にはごみ入った袋やタオルの入った袋があり、雑然としていたのにはびっくりしました。2回目は4Fで、その部屋では虫はおらず、廊下には何もありンせんでした。やはり部屋が暗いこと、3Fの部屋と同じくベット頭部分の棚とマットの間に3センチほどの隙間があったのでバスタオルでふさぎ対応しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(広々120cm幅のセミダブル仕様)】

36件中 21~36件表示