楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン一宮駅前のクチコミ・お客さまの声
立地3
カードキーの反応が悪すぎる。チェックインのときは数十回やってやっと解錠、朝食後は十数回試して時間がないのでフロントを呼びました。チェックインの時もフロントに言っていたが改善しないのであればその時何らか対策をしてくれても良かったのでは?ここまで反応悪いのは事前にわかるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン一宮駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着の際にお申し出頂いたにもかかわらず、即座に対応出来ておらず、お客様の貴重なお時間をとってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。今後、より快適にお過ごし頂けるよう、改善策を考え、私共の対応も見直して参ります。これに懲りず、今後もご宿泊頂けますと幸いでございます。フロント 日置
ホテルルートイン一宮駅前 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン一宮駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2019-09-13 08:15:08
ホテルルートイン宇部(山口県)
1.0
投稿日:2019-08-21 07:27:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
inu4007さんの ホテルルートイン一宮駅前 のクチコミ
カードキーの反応が悪すぎる。
チェックインのときは数十回やってやっと解錠、朝食後は十数回試して時間がないのでフロントを呼びました。
チェックインの時もフロントに言っていたが改善しないのであればその時何らか対策をしてくれても良かったのでは?
ここまで反応悪いのは事前にわかるのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイン一宮駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご到着の際にお申し出頂いたにもかかわらず、即座に対応出来ておらず、お客様の貴重なお時間をとってしまったことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後、より快適にお過ごし頂けるよう、改善策を考え、私共の対応も見直して参ります。
これに懲りず、今後もご宿泊頂けますと幸いでございます。
フロント 日置