楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

糸柳別館 離れの邸 和穣苑 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(318件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


糸柳別館 離れの邸 和穣苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.60
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.60
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 糸柳別館 離れの邸 和穣苑 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-04 17:17:35

2度目の利用です。
食事と部屋の露店風呂、そして特に到着時車を降りた際にお出迎えしてくださった年配の男性2名の笑顔と子供への優しい声かけは大変素晴らしかったです。

しかしチェックイン後の男性スタッフの方にはとても不快な思いをしました。
スーツケース2個を利用したことのある他のホテルや旅館よりも高さのあるカートに乗せて運んでくださいましたが、そのうち1個の子供用ソフトタイプのスーツケースを途中で落とされました。大きな音がしたので驚き振り返り、この目で確認しました。
しかしその瞬間も更に部屋に着いてからも「念の為に中身をご確認ください」といった言葉も謝罪もありませんでした。

そもそも落とされたそのスーツケースは毎回必ず子供が自身で転がし、運んでいるものです。
しかし今回は中に電動歯ブラシや電動髭剃りなどの電化製品を入れていたので、愚図る子供に我慢をさせ、初めて係の方にお願いしました。
その経緯があった為、落とされた上に謝罪がないことに大変悲しい思いをしました。
こんなことになるならば子供に運ばせてやれば良かった‥と悔しく思い、その場合では意見出来ませんでした。

預かったものを落としてしまった場合の謝罪は接客という仕事以前の問題ですので、まず最低限の礼儀を知ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
糸柳別館 離れの邸 和穣苑 2020-02-05 08:20:18

この度は2度目のご利用をしていただきまして
誠にありがとうございます。
又お忙しい中貴重なご意見をいただきまして心より感謝申し上げます。
せっかくご利用いただきましたがチェックイン時から不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。お荷物をお運びする際にスーツケースを落としてしまい、お詫びもせず、中身の確認もしないなど本当にあってはならない事でございます。落としてしまったお荷物の中身は大丈夫だったでしょうか?本当に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう従業員全員に周知徹底させていただきます。

まだまだ寒い日が続きますがお体ご自愛くださいませ。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【大人贅沢旅】スタンダード◆美食旬彩 & モダン & 石和温泉で寛ぎのひととき
ご利用のお部屋
【笛吹 【和室】】

このページのトップへ