立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クーさん2813さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- クーさん2813さん [40代/女性] 2021年12月29日 20:48:26
-
宿泊費が安かったので仕方ないのかもしれませんが、チェックインをし部屋入ったら布団がすでにひかれていて、ホコリ髪の毛が布団に付いていてビックリした。後部屋のトイレは外?って思うほど寒い。
館内も凄く寒いのに大浴場の脱衣場で髪を乾かさず部屋で!との張り紙…皆風邪引きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル奥久慈館 2021年12月31日 14:57:02
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます
サービスが行き届かず、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後も改善に努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 〇茨城県在住者限定【いば旅あんしん割対象】常陸牛ステーキ付1泊2食バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室14畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月08日 17:19:32
-
食事はビュッフェでしたが、全体的な味付けは濃いめで、目玉のアイテムもなく残念でした。また食事の会場が雑然としておりメンテナンスが行き届いて居なく感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル奥久慈館 2021年11月13日 21:42:22
-
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
バイキング会場のサービスが行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。
今後、日々改善に努めてまいります。
またの、ご来館をお待ちしております。
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり 1泊2食付バイキング&飲み放題付
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 15:35:46
-
先日家族旅行で利用させていただきました。部屋の窓に網戸が無く、換気の際に虫が入ってきました。料理も温かいものが少なく残念でした。ホテルの周辺にはスーパーやコンビニがありました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテル奥久慈館 2021年09月29日 17:29:53
-
この度は当館をご利用いただき
ありがとうございます。
網戸がなくご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後、改善に努めていきたいと考えております。
またのお越しをお待ちしております。
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】飲み放題付バイキングプラン☆お一人様あたり700円引き☆
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室14畳アウトバス】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 17:37:14
-
7月22日から2泊しました。
建物全体的な老朽化は残念なレベルでした。洗面所の水道はかなりの力で押さえないと水漏れするはサッシの鍵は半分も掛からずセキュリティに問題ありと思われます。
部屋の清掃はされていましたがゴキブリとコウロギの訪問をうけました。ありえません!!
食事についても朝食は普通でしたが、夕食はガッカリでしたので2日目は外へ食事に行きました。1日目に隣り合わせた家族のかたも昨日と変わりないメニューで美味しくないとしゃべっていました。飲み放題の地酒を楽しみにしていましたが、ずっと出しっぱなしなのかなまぬるく美味しくなく進みませんでした。
なんとか及第点を付けるとしたらお風呂は良かったです。ただ入れ替えが同じなので夜入るのは同じ風呂になってしまうのでおもしろみがなかったかなと思います。
たぶんリピはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル奥久慈館 2021年07月26日 13:10:18
-
ご宿泊いただきありがとうございます。
当館のサービスが行き届いておらず、
申し訳ございませんでした。
改善する際に、目安となる、詳細なご意見をいただきありがとうございます。
日々改善に努めてまいりますので、
またの、ご来館をお待ちしております。
奥久慈館 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室10畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちらきぬさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ちらきぬさん [40代/男性] 2020年12月22日 21:49:25
-
go to travel割引利用。
印象は割引後のお値段なりの設備の古い宿とお値段に満たないサービス。
割引なければリピートはどうかな?
ほぼ一番にチェックインしたのに夕食時間が選べず強制的に17:30にされた。
最初に来た人が事前会計だと言われたので現金会計したのをカード会計に変更して欲しいと伝えたがやってもらえず。
逆なら、百歩譲って取り消し手続き云々が出来ない等と言われればしょうがないかなと思えなくもないが、支払った現金返してカード決済すればいいだけの話では?
融通がきかないフロント、古い設備、他の伊藤園グループより見劣りする食事内容、夕食時間(飲み放題・食べ放題時間)の短さ(70分!)、ではいい印象を持とうとしてもかなり難しい。
朝食後、今一度フロントに会計方法の変更が出来ないか聞いたら、「昨日の売上は閉めちゃったから出来ない」との事。
では昨日なら出来たのか聞いたら「先に現金で払ったお客さんに悪いから出来ない」との事。
その人とのお金のやり取りはこちらの問題だから何が悪いのかわからない、とその理由に説明を求めても訳のわからない事を繰り返し何を言っているか理解できず。
結局、クレーム対応は理屈が通ってなくてもシラを切れるような人にさせれば、まともな人間なら諦めるということか?
ただ、場合によっては大事になるのでは?
訳わからん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテル奥久慈館 2020年12月23日 12:52:48
-
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応の件、不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り変更すれば済む話でありますし、フロント周辺が混みあっている状況であれば、空いている時間をご案内し変更すれば良い話でした。
該当スタッフのみならず、フロント全体で今回の件を共有し、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふしぎの国のアリスさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ふしぎの国のアリスさん [50代/女性] 2020年11月10日 07:54:11
-
ゴルフに行くのに近場だったので泊まらせてもらいましたが
朝食が7時から開始だったので食べずに出てきました。
温泉はとても気持ち良いお湯でしたがシャワーは残念した。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル奥久慈館 2020年11月10日 11:30:44
-
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
シャワーの件、ご不便をお掛けいたし申し訳ございませんでした。
今回のご意見を基にサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご愛顧を賜ります様お願い申し上げます
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kikuslさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- kikuslさん [60代/男性] 2020年10月15日 18:30:53
-
雨の中、チェックインすると、カウンターの女性から身分証明書を提示しろと高圧的に言われ、免許書を提示すると同行した妻に対しても求めてきた。免許書は車の中なので、雨の中を取りに行くのかと、問合せると駐車した位置まで遠いのかとか返してきた。自分が、身分証明書の提示まで求められたのは初めて(出張を含め、既に5回利用)と言うと、GOTOには全員の身分証明書が必要のため、提示白との事。夫婦のため必要ないのではとか、明日の朝に提示することではと提案した所、舌打ちをして、では結構ですと不愉快そうに言われた。
客に対する態度とは思えない対応に、夫婦で見合わせてしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル奥久慈館 2020年11月01日 11:25:12
-
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
9月以降GoToトラベル事業で割引を受ける方は、宿泊者全員の本人確認を行うよう指示がありましたので確認させていただきましたが、フロントスタッフの態度が悪くご不快な思いを与えてしまいました事お詫び申し上げます。
今回のご意見を基に、接客の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご意見を頂きありがとうございました。
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】飲み放題付バイキングプラン☆お一人様あたり700円引き☆さき楽
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 00:57:15
-
建物は年季が入っている様に思えました。浴場はタイルが剥がれている部分があり、当たると痛かった。水曜日は朝8時30分までしか入浴できない(清掃の為)ので、その旨はチェックイン時に説明して欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル奥久慈館 2020年11月01日 11:20:42
-
この度はホテル奥久慈館にお越し頂き、誠にありがとうございます。
温泉の件、ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。今回のご意見を全員で共有し、お客様へのご案内を徹底して参ります。
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- 〇チェックイン22時まで 1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月06日 18:33:57
-
部屋が煙草臭い。
今時、いかがなものでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル奥久慈館 2019年12月06日 19:03:36
-
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
臭いの件、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。当館の約半数は禁煙室にてご用意致しておりますので、今後はそちらにてご用命賜りますと幸いに存じます。
引き続きホテル奥久慈館を御愛顧いただきます様お願い申し上げます。
ホテル奥久慈館
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン22時まで☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dorax2さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- dorax2さん [60代/男性] 2019年10月09日 15:38:50
-
天井に無線LANでしょうかLED(緑)が点滅していて枕元をピカピカ照らすのが非常に不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル奥久慈館 2019年10月11日 10:11:35
-
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
無線LANの件、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。今回のご意見を基に、対策を講じて参りますので、引き続きのご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆チェックイン22時まで☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【本館 和室7.5畳アウトバス】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月20日 21:28:04
-
風呂の天井にカビが多く定期の洗浄が必要と思います。
露天の床の一部が剥がれているので危険なので改修が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル奥久慈館 2019年05月23日 17:47:10
-
この度はホテル奥久慈館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
温泉施設につきましてご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。担当者と打ち合わせの上、早急に対処して参ります。
お忙しい中ご指摘いただきありがとうございます。
ホテル奥久慈館
石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館 和室7.5畳<禁煙>】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オールドエースさんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- オールドエースさん [60代/男性] 2018年11月04日 07:55:34
-
チェックインから不愉快な思いをした。フロントに2名いたのに一人が他の客に対応しているときもう一人は我々に気が付いているのにパソコンに向かって何かしておりなかなか対応してくれなかった。チェックアウト時フロント係二人で話をしていてすぐに対応しなかった。
浴場は地下の岩風呂の洗い場の排水が悪く冷たい水が溜まっていた。
チェックインの時夕食は8時までなので早く済ませてくれと言うようなことを言われた。きのこづくしのプランだったがプランに関係なく利用できていた。終了の8時近くなると従業員が時計ばかり気にしていた。8時になると客を無視するように強制的に退室させられた。
食事もこれと言ったものはなく、なくなったものの補充も充分ではなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテル奥久慈館 2018年11月05日 20:21:34
-
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行に際し、当方の不手際で不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今回のご意見を全スタッフで共有し、改善を進めて参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【グルメフェア】秋の味覚 きのこづくしフェア+90分飲み放題付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
☆FOREST☆さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ☆FOREST☆さん [50代/男性] 2018年10月13日 21:25:45
-
私事ですが当日バイクで転倒し、脚が不自由な状態で宿泊でした。
早めのチェックインに対応いただき、別約のメニューも頼んだことから席は出入口近くのはずが確保されておらず。
結局最も奥の席で、更に不幸なことに同じく脚の不自由な方が後から同席。
完全にオペレーションの誤りと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル奥久慈館 2018年10月14日 15:48:26
-
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また当方の不手際によりご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をもとに業務改善に取り組んで参りますので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一品料理「奥久慈しゃも鍋」付】1泊2食バイキングプラン(アルコール90分飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室シングル ※要階段移動】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 16:04:58
-
お酒やドリンク飲み放題は良かったですが、料理はバイキングなのでそれなりでした。
お風呂のアメニティで、くしが置いてなかったり、ドライヤーが洗面台に2つしかないなど、使いにくい事がありました。
お風呂場のお水を飲む紙コップが溢れて捨ててあったり、不潔な感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル奥久慈館 2018年08月17日 10:53:31
-
この度はホテル奥久慈館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
諸々ご指摘頂きました事、御礼申し上げます。今回のご意見を参考に日々改善に取り組んで参ります。今後共奥久慈館をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【茨城グルメ】地酒も飲み放題!1泊2食付きバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室シングル ※要階段移動】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 23:18:46
-
チェックインの時にフロントの女性に「早くチェックインした人には、早い時間の食事をお願いしている」としつこく言われた。伊東園グループのほとんどのホテルに泊まっているが、こんなことは初めて。グループのほかのホテルも二部制のところが多かったが、いつも自由に選ばせてくれた。食事の時間ぐらい自由に選ばせてほしい。しかも恩着せがましく「どうしてもというのなら、遅い時間でもいいですよ」と言われた。本当に失礼な接客だと思う。伊東園グループのほかのホテルでは、よい思いしかしていないだけに残念だ。従業員教育は、どうなっているのだろうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル奥久慈館 2017年11月18日 19:24:49
-
この度はホテル奥久慈館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。チェックイン時の案内について思いやりの無い案内にてお客様に不快な思いをさせ大変、申し訳ございません。どのような状況だったにせよ接客業としてあってはならない事と思います。改めておもてなしの原点を振り返り指導と教育に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・三世代】家族みんなでゆったり♪1泊2食バイキング&飲み放題付♪
- ご利用のお部屋
- 【別館 洋室ツイン<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドラドラ倶楽部さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- ドラドラ倶楽部さん [50代/男性] 2016年07月26日 21:35:28
-
スタッフが少ないので細かなサービスはむりですね。駅までの送迎は、やるべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】☆飲み放題付バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングル(セミダブル)】
立地3
きむち1233さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- きむち1233さん [50代/男性] 2016年01月12日 17:26:46
-
旅行で宿泊しました。フロントの対応はイマイチで何か無愛想なイメージでした。部屋は眺望なしでしたが、1人利用としては広くて良かった。しかしタバコの異臭があまりにも強くて消臭剤をかなり使用して何とかというところ。
夕飯はバイキングでしたが、18時半頃に行ったが料理は冷たくなっているものが多くてあまりにもひどい状態でした。温泉は良くも悪くもなく今では普通かと!泉質は良かったのが唯一の救いか。朝食はそれでも温かいものがまだあり夕食よりましでしたが、おなじグループの他のホテルも利用しますが、ここは少し改善の余地があると強く思います。おもてなしの精神を忘れてはいけないと!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】☆飲み放題付バイキングプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【和室(眺望なし)】
立地3
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月21日 08:21:31
-
老朽化と設備の貧弱さは否めません。
自分が泊まったのは別館の洋室で小綺麗にはなっていましたが、絨毯のシミは改善して欲しいです。ただ、リクライニングチェアが設置されているのは嬉しいです。
施設の責任では無いかも知れませんが、上の階がマナーが悪く歩き回っており、その足音がダイレクトに響くのにはまいりました。
廊下の話し声も良く聞こえ、安価な建設が想像できます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お一人様OK☆イン22時まで☆1泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室セミダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月28日 13:00:01
-
チェックイン時フロントの方が長電話をしていたため、先に到着していた1組のご夫婦がベルを鳴らしたのですが、他のスタッフの方が出てきて対応するわけでもなく、長電話を終わらせるわけでもなかったので、そのご夫婦も私たちも結構待たされました。オンライン予約をしてたのですが、ホテル側の予約情報には人数も金額も間違って転記されていたようで、スムーズにチェックインできませんでした。お部屋はエレベーター横の部屋だったため、エレベーター待ちのお客さんの声が部屋の中までハッキリ聞こえてきて少し気になりました。お部屋はかなり古いですがきちんと清掃されていて清潔でしたし、トイレは新しかったです。
大浴場はとても良かったです。特に露天風呂は快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス&一人旅応援】朝食付(夕食追加OK)プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室(眺望なし)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル奥久慈館 のクチコミ
チェックインの時に食事なしのプランだったことに気付き、急にも関わらず食事付に変更いただきまして本当にありがとうございました。楽しみにしていた一つが飲み放題と食事だったのでとても嬉しく思いました。
夕、朝の食事は満足でした。
でも、お部屋が狭かったこと、部屋からお風呂まで遠く、通路が寒くて湯冷めしてしまったこと、お風呂がお粗末だったことがあり、おそらくもう伺うことはないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。
サービスが行き届かず申し訳ございませんでした。
またのご来館をお待ちしております。
奥久慈館 青木