楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声
総合3
2名利用で私の戻りが夜中になる為、相手を起こしたくない事情を伝え、チェックイン時にカードキーを2枚出してもらいました。部屋に1人休んでいる状態でキーで開けようとするとエラー、フロントに行き、新しくキーを受け取る際に謝罪より先に「こちらの鍵はチェックアウト時に必ずフロントに返却してください」と言われました。更に新しく取り替えたキーでもエラー、再びフロントに行くと、この時点でようやく謝罪の言葉はありましたが、結局フロントスタッフが部屋まで付いてきて汎用キーで開けました。戻りが深夜なので、相手を起こしたくなかったのですが、スタッフと私の話し声が聞こえ結局起こしてしまいました。利便性とアメニティも良く、お部屋をグレードアップをしていただいた事もあり、気に入って何度も利用してます。今回は非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご投稿拝読致しました。この度は私共の不手際で大変ご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の事情を伺っておきながら、お部屋の鍵の不備や、不備に対してのお詫びが欠けていた事、更にはお連れ様を起こしてしまった事を深く反省しております。今後はお客様の情報をきちんと把握し、対応についても改めて参ります。期待を込めたお言葉にお答えしたく、また大分へお越しのご予定がございましたら、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。本日はご多忙の中、貴重なご指摘、ご感想誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルフォルツァ大分フロント 伊田
FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ
2名利用で私の戻りが夜中になる為、相手を起こしたくない事情を伝え、チェックイン時にカードキーを2枚出してもらいました。
部屋に1人休んでいる状態でキーで開けようとするとエラー、フロントに行き、新しくキーを受け取る際に謝罪より先に「こちらの鍵はチェックアウト時に必ずフロントに返却してください」と言われました。更に新しく取り替えたキーでもエラー、再びフロントに行くと、この時点でようやく謝罪の言葉はありましたが、結局フロントスタッフが部屋まで付いてきて汎用キーで開けました。
戻りが深夜なので、相手を起こしたくなかったのですが、スタッフと私の話し声が聞こえ結局起こしてしまいました。
利便性とアメニティも良く、お部屋をグレードアップをしていただいた事もあり、気に入って何度も利用してます。
今回は非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルフォルツァ大分へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿拝読致しました。
この度は私共の不手際で大変ご迷惑をおかけした事を、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の事情を伺っておきながら、お部屋の鍵の不備や、不備に対してのお詫びが欠けていた事、更にはお連れ様を起こしてしまった事を深く反省しております。
今後はお客様の情報をきちんと把握し、対応についても改めて参ります。
期待を込めたお言葉にお答えしたく、また大分へお越しのご予定がございましたら、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
本日はご多忙の中、貴重なご指摘、ご感想誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルフォルツァ大分
フロント 伊田