楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.98
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 23:55:57

夫と二歳のこどもの旅行に利用させていただきました。
チェックインの時点で不快な思いをしたようです。

チェックインの際に大人二人子供一人で間違って予約がされていたとのこと。ホテルの方からは夫に気をつけてくださいとの一言。

当然予約は大人一人子供一人でしていたので、その証拠に予約画面を見せたところ謝罪もなく、納得いかないといった対応をされたそうです。

帰宅後に予約の画面をみても大人一人子供一人になっていました。
何を気をつければ良いのかわけがわからないです。

部屋も空調調節が難しく、眠れなかったようです。
クチコミも良かったので期待していましたが、残念です。
宿泊した家族に申し訳なかったです。
もう選ぶことはありません。

せめて、そのような予約になっていた経緯の説明や勘違いなら謝罪が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
FORZA ホテルフォルツァ大分 2018-08-16 19:21:07

この度はホテルフォルツァ大分にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に私どもの不手際でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様のご予約は確かに大人1名様・お子様1名様でいただいておりましたが、こちらが大人2名様、添い寝1名様と誤った変更をしてしまい、そのままご案内してしまったことが今回の原因でございます。

また、こちらの不手際だったにも関わらず、経緯の説明、そしてお客様が納得する謝罪も出来なかったことは誠に情けなく、恥ずかしい限りでございます。

私どもの対応のみならず、お部屋も空調が効かず、眠れなかったとのこと。快適な空間もご提供できませんでしたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
ご主人とお子様の為に、事前にお調べし、私どものホテルを選んで下さったお客様のお気持ちを考えますとこのような結果になってしまいましたことは心苦しい限りでございます。

今回のご指摘を無駄にすることなく、お客様への誠意ある対応をスタッフ一同今一度見つめ直す所存にございます。
次回大分へお越しの際は、ご機会をいただけましたらホテルフォルツァ大分でのご宿泊をお待ちしております。
最後になりましたがお忙しい中、ご感想をいただき、誠にありがとうございました。

ホテルフォルツァ大分
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】FORZAスタンダードプラン朝食付
ご利用のお部屋
【リラックスタイプ(禁煙)/ベッド幅160cm~1名様利用~】