楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声
総合3
ウエルカムワインがありますが、いちいちフロントでカードを貰わなくてはならず、機械の反応も悪く不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ大分をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は、ゆっくりお休みになれましたでしょうか。ウェルカムドリンクのワインサーバーの反応が悪かったとのこと、ご不便をおかけいたしました。機械の操作はスタッフで行うことも可能でございますが、配慮が欠けておりました。また、ワインカードをフロントにてお渡ししている件でございますが、1杯無料のサービスの為カードのお渡しはフロントカウンターでのみとさせていただいております(金曜日18:00~21:00のフリーサービスを除きます)。ご了承ください。せっかくのウェルカムドリンクが、お楽しみいただけなかったようで、心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりありがとうございます。またお客さまにお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。ホテルフォルツァ大分フロント 吉田
FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ
ウエルカムワインがありますが、いちいちフロントでカードを貰わなくてはならず、機械の反応も悪く不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ大分をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、ゆっくりお休みになれましたでしょうか。
ウェルカムドリンクのワインサーバーの反応が悪かったとのこと、ご不便をおかけいたしました。機械の操作はスタッフで行うことも可能でございますが、配慮が欠けておりました。
また、ワインカードをフロントにてお渡ししている件でございますが、1杯無料のサービスの為カードのお渡しはフロントカウンターでのみとさせていただいております(金曜日18:00~21:00のフリーサービスを除きます)。ご了承ください。
せっかくのウェルカムドリンクが、お楽しみいただけなかったようで、心苦しい限りでございます。ご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せくださりありがとうございます。またお客さまにお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
ホテルフォルツァ大分
フロント 吉田