楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:3053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.98
  • 食事4.28

総合3

投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-05 14:25:43

チェックインの際「領収書の宛名は?」と言われ、入力させられたのですが、社名が長いので時間もかかりました。てっきり領収書が出るものだと思っていたら、チェックアウトの際に「うちで発行するのではないので予約したところからどうぞ」と言われ、「え?じゃあ何のために入力させたのですか?」と聞いたら、「皆さんにお願いしていますから」とのこと。名前だけじゃいけないのでしょうか。。なんだか納得いかないのは私だけ?おまけに
また、部屋に入って、バスルームを見ると、壁や扉にに髪の毛が何本も張り付いている!空気清浄機は前の人が使ったままの状態…ちょっと気持ち悪くなって、フロントに電話で告げると、部屋を確認し、ちょっと時間もかかりましたが、部屋を変えてもらいました。掃除がまるでなってない印象。
駅からは遠いけど、空港バスまではすぐだし部屋も使い勝手がいいので、以前は何度か利用させてもらっていましたが、今後はどうかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
FORZA ホテルフォルツァ大分 2023-09-12 13:24:28

この度はホテルフォルツァ大分にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながらせっかく私共ホテルをお選びいただいたにもかかわらず残念なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。カード決済でご予約いただいた際は楽天トラベルのサイトより宿泊代の領収書を発行いたします。それ以外にホテル現地で支払いいただく代金もございますので領収書宛名をお伺いしております。しかしながらご案内の際にその点のご説明が足りず、さらには配慮がたりなかったこと大変お恥ずかしい限りでございます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。

またお部屋の清掃につきましては早急に清掃スタッフ及び清掃責任者とも情報共有を行い、不備がないのはもちろんのことその他の細かな部分まで清掃が行き届くよう、今一度徹底した清掃また最終チェックの徹底の指導に努めて参ります。

はなはだ勝手ではございますがお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定・楽天ポイント10倍!】ダブルでオトクプラン 〈素泊まり〉
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅160cm】リラックスダブルルーム1名利用】