楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベッドの心地良さと美味しい朝食が決めてで、大分出張の際はこちらを利用していました。今回リニューアルオープンしており、数年ぶりに泊まりましたがちょっと残念でした。まずマットレスが少し硬く感じた事。以前は羽毛のトッパー付きの部屋を利用しており、それが心地よく腰も痛くならなかったのですが、今回は寝た感じが全然違いました。このマットレスが悪い訳ではなく、同等のホテルと大差ないと言うか…実際、日本ベッドのコイルマットレスはとても良いです。フェザートッパー付きのお部屋が無くなったのが残念でした。それとワインサービス。滞在中に1度のみとなったのは、致し方ないとしても、最初にワインカードを貰った際に部屋番号を聞かれ、数日後にカードを出した際にも又、部屋番号を聞かれ…。案の定、慣れない女性スタッフから再度部屋番号を連呼され、『◯◯様一度飲まれてませんか?』は??って感じです。カードを貰っただけです、と言うと、『では、飲まれてなく、今回初めて、と言う事ですね?』と、念押し。何の為のカードなんでしょう。そうやって聞かれない為のカードだと思ったのですが…たかだかワイン1杯で、このやり取り…何かとても不快でした。それ以外は、快適に過ごせました。朝食も美味しく、お風呂も清潔でシャワーヘッドも新しくなって良かったです。ただ、来年も利用するかと言うと、少し考えてしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、従業員の対応で大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、心より深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。本来であれば、一度お部屋番号を確認後にワインカードをお渡しし、ご利用いただく流れでございまして再度お部屋番号を確認させていただくことはございません。重ねてお詫び申し上げます。今一度スタッフ全員で自身の応対を見直し、再発防止に努めてまいります。また、ご朝食やシャワーヘッドに関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。はなはだ勝手ではございますがお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ
ベッドの心地良さと美味しい朝食が決めてで、大分出張の際はこちらを利用していました。今回リニューアルオープンしており、数年ぶりに泊まりましたがちょっと残念でした。
まずマットレスが少し硬く感じた事。以前は羽毛のトッパー付きの部屋を利用しており、それが心地よく腰も痛くならなかったのですが、今回は寝た感じが全然違いました。
このマットレスが悪い訳ではなく、同等のホテルと大差ないと言うか…
実際、日本ベッドのコイルマットレスはとても良いです。
フェザートッパー付きのお部屋が無くなったのが残念でした。
それとワインサービス。
滞在中に1度のみとなったのは、致し方ないとしても、最初にワインカードを貰った際に部屋番号を聞かれ、数日後にカードを出した際にも又、部屋番号を聞かれ…。
案の定、慣れない女性スタッフから再度部屋番号を連呼され、『◯◯様一度飲まれてませんか?』
は??って感じです。カードを貰っただけです、と言うと、
『では、飲まれてなく、今回初めて、と言う事ですね?』
と、念押し。
何の為のカードなんでしょう。
そうやって聞かれない為のカードだと思ったのですが…
たかだかワイン1杯で、このやり取り…何かとても不快でした。
それ以外は、快適に過ごせました。
朝食も美味しく、お風呂も清潔でシャワーヘッドも新しくなって良かったです。
ただ、来年も利用するかと言うと、少し考えてしまいますね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より私どもをお選びいただいたにも関わらず、
従業員の対応で大変ご不快な印象を与えてしまいましたこと、心より深くおわび申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。サービス業に従事する者として、大変お恥ずかしい限りでございます。
本来であれば、一度お部屋番号を確認後にワインカードをお渡しし、ご利用いただく流れでございまして再度お部屋番号を確認させていただくことはございません。重ねてお詫び申し上げます。
今一度スタッフ全員で自身の応対を見直し、再発防止に努めてまいります。
また、ご朝食やシャワーヘッドに関しましてお褒めのお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
はなはだ勝手ではございますがお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。この度はご多忙の中、貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。