楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大分のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント、清掃の方の対応がどの方も感じがよかったです。アメニティも、設備もほどよいし、ドリンクサービスもよかったです。ただ、連泊時、ゴミ捨てとタオル交換のみとのことでしたが、グラス交換も必須にしたほうがよいのでは…。(メモを残しておいたのに放置されていたのは残念です。うっかり忘れかもしれないですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層のサービスを目指して参ります。エコ清掃につきましてはご協力賜り誠にありがとうございます。しかしながらメモを残していただいたにもかかわらず気づかず、グラス交換ができておらず大変失礼いたしました。この件につきましては清掃スタッフにも共有して、メモがないか注意して清掃するように通達しております。貴重なご意見を賜り感謝しております。今後のエコ清掃の検討課題として参ります。また機会がございましたら私どもホテルをご利用いただければと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。
FORZA ホテルフォルツァ大分 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大分 のクチコミ
フロント、清掃の方の対応がどの方も感じがよかったです。アメニティも、設備もほどよいし、ドリンクサービスもよかったです。
ただ、連泊時、ゴミ捨てとタオル交換のみとのことでしたが、グラス交換も必須にしたほうがよいのでは…。(メモを残しておいたのに放置されていたのは残念です。うっかり忘れかもしれないですが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大分にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層のサービスを目指して参ります。
エコ清掃につきましてはご協力賜り誠にありがとうございます。しかしながらメモを残していただいたにもかかわらず気づかず、グラス交換ができておらず大変失礼いたしました。この件につきましては清掃スタッフにも共有して、メモがないか注意して清掃するように通達しております。貴重なご意見を賜り感謝しております。今後のエコ清掃の検討課題として参ります。
また機会がございましたら私どもホテルをご利用いただければと存じます。またのお越しを心よりお待ちしております。