楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:3731件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.50
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.33
  • 食事4.49

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-08-03 21:38:14

チェックインの際のフロントの女性の対応が酷く、大変がっかりしました。
大人3名で予約を入れ、当日添い寝の子どもがいる旨伝えました。添い寝の子どもの料金を追加し精算した後、鍵を貰う際に、ツインの部屋なので1台はエキストラベッドになるが希望するか確認されました。そもそも3名で予約しているのに、ベッドを希望するもしないもないのでは?2つのベッドを大人3人で利用するのでしょうか?3名分支払っているのに?もう意味がわかりません。
必要ならあとからベッド組みます。と言われて呆れました。その後、別のフロント女性がきて、宿泊費が追加になるといわれたり、大変不愉快な思いをしました。そんなやりとりの後いざ部屋に入ると、エキストラベッドはちゃんと組まれており、さっきのフロントでのやりとりは一体何だったのかと怒りがこみ上げてきました。
フロントではそんな把握もしてないのでしょうか?一連のやりとりに対して、謝罪も一切ありませんでした。

他のドーミーインにも何度が宿泊したことがありますが、こんな思いをしたのは初めてです。ドリンクや氷まくらのサービスなど、気がきいていて、ステキだなと思いますが、あのフロント女性2人のせいで残念な滞在となりました。
フロントはホテルの顔だと思います。
対応一つでそのホテルの印象がかわります。
今回の件で、今までの良いイメージは変わりましたし、人にもオススメしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021-08-04 23:07:53

この度は、ドーミーイン倉敷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、今回のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮に掛けており、一切弁解の余地はございません。
私自身を含めまして、全スタッフにもこの件を伝え、快適にお過ごし頂けるようにご対応、ご準備を行うよう改善致します。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、今回頂きました数々のご意見を肝に銘じ、より一層のサービス向上に努め、お泊り頂くお客様に出来うる限りご満足して頂けるよう、社員一丸となって努力して参ります。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。

支配人 西田

ご利用の宿泊プラン
【3名様がお得】女性旅・家族旅行応援プラン≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム 22平米】