楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際のフロントの女性の対応が酷く、大変がっかりしました。大人3名で予約を入れ、当日添い寝の子どもがいる旨伝えました。添い寝の子どもの料金を追加し精算した後、鍵を貰う際に、ツインの部屋なので1台はエキストラベッドになるが希望するか確認されました。そもそも3名で予約しているのに、ベッドを希望するもしないもないのでは?2つのベッドを大人3人で利用するのでしょうか?3名分支払っているのに?もう意味がわかりません。必要ならあとからベッド組みます。と言われて呆れました。その後、別のフロント女性がきて、宿泊費が追加になるといわれたり、大変不愉快な思いをしました。そんなやりとりの後いざ部屋に入ると、エキストラベッドはちゃんと組まれており、さっきのフロントでのやりとりは一体何だったのかと怒りがこみ上げてきました。フロントではそんな把握もしてないのでしょうか?一連のやりとりに対して、謝罪も一切ありませんでした。他のドーミーインにも何度が宿泊したことがありますが、こんな思いをしたのは初めてです。ドリンクや氷まくらのサービスなど、気がきいていて、ステキだなと思いますが、あのフロント女性2人のせいで残念な滞在となりました。フロントはホテルの顔だと思います。対応一つでそのホテルの印象がかわります。今回の件で、今までの良いイメージは変わりましたし、人にもオススメしたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。早速ではございますが、フロントスタッフの対応にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰せの通り、今回のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮に掛けており、一切弁解の余地はございません。私自身を含めまして、全スタッフにもこの件を伝え、快適にお過ごし頂けるようにご対応、ご準備を行うよう改善致します。まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、今回頂きました数々のご意見を肝に銘じ、より一層のサービス向上に努め、お泊り頂くお客様に出来うる限りご満足して頂けるよう、社員一丸となって努力して参ります。多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。支配人 西田
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
チェックインの際のフロントの女性の対応が酷く、大変がっかりしました。
大人3名で予約を入れ、当日添い寝の子どもがいる旨伝えました。添い寝の子どもの料金を追加し精算した後、鍵を貰う際に、ツインの部屋なので1台はエキストラベッドになるが希望するか確認されました。そもそも3名で予約しているのに、ベッドを希望するもしないもないのでは?2つのベッドを大人3人で利用するのでしょうか?3名分支払っているのに?もう意味がわかりません。
必要ならあとからベッド組みます。と言われて呆れました。その後、別のフロント女性がきて、宿泊費が追加になるといわれたり、大変不愉快な思いをしました。そんなやりとりの後いざ部屋に入ると、エキストラベッドはちゃんと組まれており、さっきのフロントでのやりとりは一体何だったのかと怒りがこみ上げてきました。
フロントではそんな把握もしてないのでしょうか?一連のやりとりに対して、謝罪も一切ありませんでした。
他のドーミーインにも何度が宿泊したことがありますが、こんな思いをしたのは初めてです。ドリンクや氷まくらのサービスなど、気がきいていて、ステキだなと思いますが、あのフロント女性2人のせいで残念な滞在となりました。
フロントはホテルの顔だと思います。
対応一つでそのホテルの印象がかわります。
今回の件で、今までの良いイメージは変わりましたし、人にもオススメしたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン倉敷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応にてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまった事をこの場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰せの通り、今回のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮に掛けており、一切弁解の余地はございません。
私自身を含めまして、全スタッフにもこの件を伝え、快適にお過ごし頂けるようにご対応、ご準備を行うよう改善致します。
まだまだ至らぬ点の多い私どもではございますが、今回頂きました数々のご意見を肝に銘じ、より一層のサービス向上に努め、お泊り頂くお客様に出来うる限りご満足して頂けるよう、社員一丸となって努力して参ります。
多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間をいただいてまでご投稿・ご指摘いただきましたことに、あらためてお詫びとお礼申し上げます。
支配人 西田