楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
温泉施設はとてもゆったりできて、施設もサービスも割り切ったところは割り切り、実質的なサービスが提供されているので満足しました。ただフロントの対応はどうなんでしょうか?延泊となり希望の部屋がとれなかったので近くに泊まったのですが、朝方会社のパソコンの電源ケーブルが無いことに気付きました。その日はメーカーの方を岡山空港まで送迎しなければならず、4時半にフロントに忘れ物はなかったか聞きに行ったところ、誰もいなく、呼びかけると裏から出てきた女性スタッフは、裏に調べに行き届いていないとの事。もしや車に忘れたかとホテルに戻りました。朝、車の中を調べると無い。再度7時過ぎにフロントで調べてもらうとやはり探して「ありません」もしあったら連絡を欲しいとフライトの時間も迫ってるので空港に向かうと、携帯に「見つかりました」との電話があり引き返して事無きを得ました。忘れ物の1つは私の勘違いでありましたが、スタッフがないといえば、確証が持てないのでどこかに置き忘れたと思ってしまいます。朝の4時頃にフロントに尋ねにくるというのはどれだけ大切な物と思ってもらえないのでしょうか?夜中仕事をして充電残量がなくなり、その日は仕事が出来ませんでした。やはりホテルというのは、設備がよくてもスタッフの対応ひとつで印象がガラッと変わってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン倉敷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。施設に関しまして、お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じます。しかしながら、お忘れ物の対応に関しまして、再三にわたりフロントへお声掛け頂いたにも関わらず、事の重大性を認識せず、結果お仕事にまで影響を及ぼしてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘頂いたとおり、フロントはホテルの顔でございます。ご宿泊のお客様に気持ち良くご滞在頂けるよう、スタッフの教育に関しまして、今一度徹底して参いる所存でございます。お忙しい中、お時間を拝借致しまして、心より御礼申し上げます。次回お会いできる機会をおつくり頂けましたら、嬉しく存じます。ご投稿ありがとうございました。フロント 新谷
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(岡山県)
1.0
投稿日:2011-12-24 01:19:20
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2011-09-17 09:21:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しろ531さんの 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
温泉施設はとてもゆったりできて、施設もサービスも割り切ったところは割り切り、実質的なサービスが提供されているので満足しました。ただフロントの対応はどうなんでしょうか?延泊となり希望の部屋がとれなかったので近くに泊まったのですが、朝方会社のパソコンの電源ケーブルが無いことに気付きました。
その日はメーカーの方を岡山空港まで送迎しなければならず、4時半にフロントに忘れ物はなかったか聞きに行ったところ、誰もいなく、呼びかけると裏から出てきた女性スタッフは、裏に調べに行き届いていないとの事。もしや車に忘れたかとホテルに戻りました。朝、車の中を調べると無い。
再度7時過ぎにフロントで調べてもらうとやはり探して「ありません」もしあったら連絡を欲しいとフライトの時間も迫ってるので空港に向かうと、携帯に「見つかりました」との電話があり引き返して事無きを得ました。
忘れ物の1つは私の勘違いでありましたが、スタッフがないといえば、確証が持てないのでどこかに置き忘れたと思ってしまいます。
朝の4時頃にフロントに尋ねにくるというのはどれだけ大切な物と思ってもらえないのでしょうか?夜中仕事をして充電残量がなくなり、その日は仕事が出来ませんでした。
やはりホテルというのは、設備がよくてもスタッフの対応ひとつで印象がガラッと変わってしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン倉敷へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
施設に関しまして、お褒めの言葉を頂き、嬉しく存じます。しかしながら、お忘れ物の対応に関しまして、再三にわたりフロントへお声掛け頂いたにも関わらず、事の重大性を認識せず、結果お仕事にまで影響を及ぼしてしまい、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたとおり、フロントはホテルの顔でございます。ご宿泊のお客様に気持ち良くご滞在頂けるよう、スタッフの教育に関しまして、今一度徹底して参いる所存でございます。
お忙しい中、お時間を拝借致しまして、心より御礼申し上げます。次回お会いできる機会をおつくり頂けましたら、嬉しく存じます。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 新谷