楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
従業員の態度が悪いとの書き込みがあったが、特段そんなことは感じませんでした。むしろ普通か親切な方だと思います。ただし、朝のビュッフェは料理の種類が少なくてもう一つかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフへの優しいご感想も頂戴しとても嬉しく思います。これからもますますサービス向上を目指して精進いたします。ご朝食に関しましてはご満足いただけないものになってしましましたことを心よりお詫び申し上げます。レストランに改善を促してまいります。機会がございましたら是非またお越し下さいます様ご案内申し上げます。フロント 小野寺
仙台ヒルズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ
従業員の態度が悪いとの書き込みがあったが、特段そんなことは感じませんでした。むしろ普通か親切な方だと思います。ただし、朝のビュッフェは料理の種類が少なくてもう一つかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフへの優しいご感想も頂戴しとても嬉しく思います。これからもますますサービス向上を目指して精進いたします。
ご朝食に関しましてはご満足いただけないものになってしましましたことを心よりお詫び申し上げます。レストランに改善を促してまいります。
機会がございましたら是非またお越し下さいます様ご案内申し上げます。
フロント 小野寺