楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1723件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.09
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.49
  • 食事4.19

サービス4

Pinさんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

Pinさん [40代/男性] 2011-01-22 17:33:43

子供の受験のため、利用しました。加湿器利用をお願いしておいたら、ちゃんと対応してくれて、チェックインの折に言ってくれて安心しました。部屋は入った時に暖房もつけてあり良かったのですが、慣れると広いせいかなんとなく肌寒いような・・・毛布を追加で借りることも出来良かったです。夜はレストランを利用しました。値段相応の美味しさでしたが、欠けたお皿で出てきたのにはガッカリ。朝食のバイキングは品数も多くて美味しかったです。宿泊者はホテル内にあるスポーツジムの大浴場の利用も出来、ゆっくり入れました。オフシーズンで安く利用できて満足していますが、次回も同じくらいで泊まれたらいいなぁと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
仙台ヒルズホテル 2011-01-25 17:02:15

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

当館は全室35㎡~、お客様が当日ご利用されたお部屋は40㎡の角部屋へアップグレードさせて頂いておりました。お部屋の広さに加え、冬季ということもあり暖まるまでにお時間がかかってしまったことと思われます。
少し寒い思いをされてしまわれたようですが、お風邪など召されませんでしたでしょうか?

お夕食の際には欠けたお皿をお出ししてしまったようで、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような基本的なミスをしないようレストランスタッフとも確認を徹底していまいります。

3階フィットネス施設内の大浴場は営業時間は限られておりますが、サウナなどもあり、ご利用のお客様からご好評をいただいております。
ゆっくりおくつろぎ頂けたようでなによりでございます。
今後もお客様に喜んでいただけるようなサービスとプランをご提供できるよう心掛けてまいります。

お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを一同お待ち申し上げております。

ベストウェスタンホテル仙台
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】最大50%OFF!平日だけの限定販売♪  ★敷地内には無料駐車場★
ご利用のお部屋
【【ツイン☆禁煙】広々35平米◎26型液晶TV◎駐車場無料】