楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1719件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.06
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事4.26

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

itembrainさんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

itembrainさん [30代/男性] 2015-05-15 14:04:54

最低なホテル。ここは4階から12階が客室になっていますが、「贅沢夜景プラン」で取って、6階の部屋でした。眼下には変な建物の屋根があり、どこが夜景なんだよ?って思いました。部屋の交換を希望したところ、「8階なら」と言われ、部屋を変えてもらいました。部屋を移動する際、従業員から「禁煙の部屋で夜景の見える部屋ってなかなかないんですよー」と言われました。ないならなんで販売するの?webで表示されてる在庫数は何?インチキですか?いい加減な営業はやめて下さい迷惑です。フロントの従業員は客がいても挨拶もろくにできない連中ばかり。朝食は他の方が書いてるとおり品数も少ないうえに全部冷めていてまずい。しかも張り紙で「食器は片付けてください」とか「残さないで下さい」とかそんな要望ばかり。全体的なホテルの雰囲気も悪く泊まらないほうがいいと思います。料金を支払う価値なんてないですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
仙台ヒルズホテル 2015-05-16 16:56:42

この度は数あるホテルの中より当館にご宿泊いただきましたのに、数々のご迷惑・ご不信な思いを」おかけいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
夜景確約プランでのご予約の調整の不備や不適切なご案内につきまして、またフロントスタッフの接遇を含めまして重ねまして深くお詫び申し上げます。
レストランご利用の際にも大変な不快な思いをおかけいたしました。担当スタッフ共々にしっかりと反省思惟し改善を目指してまいります。
いただきましたご指摘を謙虚に頂戴し、今後ご来館くださる皆様に心からのご満足を提供できますよう誠心誠意努力精進してまいります。
お忙しい中大変貴重なご意見を頂戴し深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 小野寺 清美

ご利用の宿泊プラン
【春得】【平日限定】ちょっぴり贅沢☆夜景プラン☆朝食付【平日割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙】35平米★地下駐車場利用無料】