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仙台ヒルズホテル クチコミ・感想・情報

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仙台ヒルズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.11
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.53
  • 食事4.21

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

ともちゃん7774さんの 仙台ヒルズホテル のクチコミ

ともちゃん7774さん [30代/男性] 2015-08-13 09:18:48

まずフロントは学祭の模擬店レベル、客の話や質問は無視、言いたいことだけベラベラ、出だし最悪。部屋はスイートだけあり広さは充分も、花一輪のおもてなしもなく殺風景で絵画もナンセンス。テレビの大きさもアンマッチ。問題は洗面所、タオルかけが取れておりクギがむき出し、ケガしたら責任取るのか回答いただきたい。シャワーも古く、私にピンポイントで当たってくれない。アメニティも料金に比して少なすぎる。
そして翌日の朝食、宿泊日は学生が多かったせいか、あれだけのキャパシティを有するホテルが、学生食堂か合宿所かと思わせるような簡単メニュー。俺たちは合宿しにきたんじゃない、旅行しに来ているのだぞ、白飯も全然食えなかった、学生らが貪っていたからか、それにしても想定外の対応ができていない。
宿泊料に応じた相応の臨機応変な対応は必要と考えます。USJを見習って下さい。
とにかくレベルが低すぎる、猛省のうえ早急に対応策を検討せよ。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
仙台ヒルズホテル 2015-08-15 10:26:35

大変貴重なご意見を賜り心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
今回のご滞在に際しまして、多大のご迷惑・ご不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。
タオルかけの件はこちらの確認不足でございました。あってはならないことでございます。清掃・設備担当者のみならず、ホテルスタッフ全員が今一度安全確認について認識を深め管理を徹底して参ります。
またご朝食につきましてもご満足をご提供できずに非常に心が痛む次第でございます。
一日のスタートの大切なご朝食の時間を、ご宿泊いただく皆様に心から気持ちよくお過ごしいただけますようレストランスタッフと共に早急に対策を講じて参ります。
数々のご指摘を頂戴いたしましたことにスタッフ一同心より感謝申し上げます。
ひとつひとつ誠意を持って改善に努め皆様に信頼をいただき、愛されるホテルを目指し、精一杯努力精進いたします。
残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいますよう祈念申し上げます。

フロント 小野寺 清美

ご利用の宿泊プラン
最上階【プレミアムスイート】宿泊プラン!朝食ビュッフェ付き♪地下駐車場無料
ご利用のお部屋
【【スイート】最上階70平米・地下駐車場無料】
ともちゃん7774さん
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