楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.95
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60

総合4

風波水光さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

風波水光さん [60代/男性] 2015-02-17 15:48:03

柳翁荘は1階2階が一般の客室でバストイレ(洗浄乾燥付)付の広い部屋で清潔感もあり眺望もよい、12:00のチェックアウト15:00のチェックインのためか清掃係のおばさんがフェイスタオルを置くのを忘れており廊下にいた客室係りにいって持ってきてもらいやっと風呂に行けた。食事は他の伊藤園と同じレベルのバイキング、飲み放題食べ放題だが年齢の高い客は料理の質が高く飲み放題食べ放題は無くてもいいといつも思う。
いつも車で行っているが、今回、池袋からの送迎バスが無料キャンペーンだったのでこれに乗ることにした、このバスはホテルを予約後にホテルに電話連絡してバスの席を取ってもらう仕組みで、キャンペーン中はすぐに満席になるようだ、今回も補助席になりますといわれたが予約後なのでやむを得ず了承、行きは運転手が座席数の少し多いバスを用意してくれて補助席にならずに済んだが、問題は帰り、また補助席、他のホテルを回るときいちいち降りて最後に乗るを繰り返す羽目に、結局途中のホテルでキャンセル(バスのキャンセルではなくホテルのキャンセル)があり通常の席に座れたのだが、キャンセルの情報は事前に運転手に知らされていない、またバスの席番号と運転手の言う列番号が全く合わず、かなり混乱した客が騒いだら、バス運転手が「気に食わないなら降りて電車で帰れ」と言う始末、どうもホテルとバス会社の連帯管理が全くなっていないようだ。伊藤園の送迎バス無料キャンペーンは二度と利用しまいと思った。ま、同じ値段でバイキングではなく、うまい配膳料理を出すところは探せばいくらでもある、このため伊藤園はしばらく行っていなかったのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月