楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.95
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.06
  • 食事3.60

総合3

Arthur7430さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

Arthur7430さん [60代/男性] 2017-09-02 18:03:24

今回この部屋を含めて4部屋を4人で利用しました。どの部屋も私が予約しました。
チェックインの時に、纏めて料金を払おうとしたら、部屋ごとにそれぞれの宿泊者がチェックインして個別に支払いをするように求められました。伊東園グループのホテルでは始めてのことです。チェックインカウンターの前に長蛇の列ができていたのはこのせいでした。既に20分も並んでいたのに、今度は同行者を探しにホテル内を右往左往。なぜこんな馬鹿なことを始めたのかたずねましたが、要領を得ませんでした。客にとっても、従業員にとってもいいことはありません。時間の無駄です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
川治温泉 川治一柳閣本館 2017-09-10 22:29:34

お客様

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

チェックインの際に、お手数とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様をスムーズにご案内できるように改善して参ります。
チェックインの段階でお客様をお待たせしてしまうことが、お客様がホテルに持つ印象をマイナスにしてしまうことであるのは、
お客様の仰る通りでございます。

接客指導も含め、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】14時アーリーチェックイン☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン♪♪
ご利用のお部屋
【和洋室10畳(アウトバス)】
Arthur7430さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ