楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今回この部屋を含めて4部屋を4人で利用しました。どの部屋も私が予約しました。チェックインの時に、纏めて料金を払おうとしたら、部屋ごとにそれぞれの宿泊者がチェックインして個別に支払いをするように求められました。伊東園グループのホテルでは始めてのことです。チェックインカウンターの前に長蛇の列ができていたのはこのせいでした。既に20分も並んでいたのに、今度は同行者を探しにホテル内を右往左往。なぜこんな馬鹿なことを始めたのかたずねましたが、要領を得ませんでした。客にとっても、従業員にとってもいいことはありません。時間の無駄です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際に、お手数とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。お客様をスムーズにご案内できるように改善して参ります。チェックインの段階でお客様をお待たせしてしまうことが、お客様がホテルに持つ印象をマイナスにしてしまうことであるのは、お客様の仰る通りでございます。接客指導も含め、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。一柳閣本館 フロント
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
旅館あさよろず(埼玉県)
2.0
投稿日:2020-12-13 19:10:25
ミッションヒルズ迎賓館(埼玉県)
5.0
投稿日:2019-11-10 20:06:13
ますがたや旅館(千葉県)
投稿日:2019-06-06 07:27:13
4.0
投稿日:2019-04-04 18:16:05
川治温泉 川治一柳閣本館(栃木県)
3.0
投稿日:2017-09-02 18:03:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
Arthur7430さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
今回この部屋を含めて4部屋を4人で利用しました。どの部屋も私が予約しました。
チェックインの時に、纏めて料金を払おうとしたら、部屋ごとにそれぞれの宿泊者がチェックインして個別に支払いをするように求められました。伊東園グループのホテルでは始めてのことです。チェックインカウンターの前に長蛇の列ができていたのはこのせいでした。既に20分も並んでいたのに、今度は同行者を探しにホテル内を右往左往。なぜこんな馬鹿なことを始めたのかたずねましたが、要領を得ませんでした。客にとっても、従業員にとってもいいことはありません。時間の無駄です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は一柳閣本館をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
チェックインの際に、お手数とご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
お客様をスムーズにご案内できるように改善して参ります。
チェックインの段階でお客様をお待たせしてしまうことが、お客様がホテルに持つ印象をマイナスにしてしまうことであるのは、
お客様の仰る通りでございます。
接客指導も含め、お客様にご満足いただけるように努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館 フロント