楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.94
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.03
  • 食事3.55

設備・アメニティ3

投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-08 11:19:49

まさかの下膳は客が丸い皿とか四角い皿とか残飯とか飲み残し、コップなど振り分けて片付ける仕様になってます。
ファストフード仕様に驚きました。

あと駐車場に居たスタッフが上から目線な言葉遣いに感じたのと、20時過ぎにフロントに用事があり行ったら忙しかったのか声掛けても居留守で中からパソコンの音がカタカタ聞こえました。呼んでも出てこない驚き。

禁煙部屋と柳の喫煙部屋を2部屋取り利用したのですが柳の方は排水溝臭いと言いますか、廊下と居室のトイレと洗面所が嗅覚敏感な人は吐き気がすると思います。
禁煙部屋は普通に綺麗でした。
旅行支援受けて泊まれば仕方ないと思うんでしょうね。支援なしの土曜日価格で泊まったのですが平日の料金が土曜日価格でいいんじゃないのかと思うレベルのサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
川治温泉 川治一柳閣本館 2022-12-23 11:16:42

この度は一柳閣本館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は度重なるお客様へのご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。担当した従業員への周知と教育の再徹底をいたします。
お部屋に関しましては、今後の改善に努めてまいります。
なお一層より良いサービスを提供できるよう邁進してまいりますので、今後もご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

一柳閣本館 フロント

ご利用の宿泊プラン
【本ずわい蟹食べ放題付き】一泊二食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【柳の館】和洋室(喫煙)】