楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川治温泉 川治一柳閣本館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
食事バイキングは時間限定で利用しづらい。後半に行くと品数が少なくなる。食事中のカードが勝手に撤去されており、スタッフの対応がいまいち。フロントの対応も接客業とは思えない態度で不満がありました。改善されないようだともう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。レストラン・フロント責任者に周知させていただき接客対応の教育再徹底に努めてまいります。これに懲りず今後もご愛顧いただければ幸いでございます。より良いサービスを提供できるよう今後も邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。担当者の失礼な対応、お客様へ大変なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。一柳閣本館 フロント
川治温泉 川治一柳閣本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
食事バイキングは時間限定で利用しづらい。後半に行くと品数が少なくなる。食事中のカードが勝手に撤去されており、スタッフの対応がいまいち。
フロントの対応も接客業とは思えない態度で不満がありました。改善されないようだともう利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
レストラン・フロント責任者に周知させていただき接客対応の教育再徹底に努めてまいります。
これに懲りず今後もご愛顧いただければ幸いでございます。
より良いサービスを提供できるよう今後も邁進してまいりますので何卒宜しくお願い致します。
担当者の失礼な対応、お客様へ大変なご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
一柳閣本館 フロント