投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 13:38:39
-
入り口からフロントまでは綺麗な感じでしたが柳の館のタバコ臭はタバコを吸わない私には耐えられない臭さでした。旅行気分が一気に台無しです。お客様を宿泊させる様な部屋では無いと思いますが・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2023年11月12日 11:58:06
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館をご利用いただきましたこと心より感謝申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご説明が足らず、お客様に不快な気持ちをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様が宿泊されたお部屋「柳の館」は喫煙の館になっていますので、どうぞご承知おきくださいませ。
11月19日から柳の館は、順次禁煙の館になりますのでまた機会がございましたら、ぜひ一柳閣本館へお越しください。
今後ともお客様により良いサービスを提供できますよう努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
一柳閣本館 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月21日 08:23:34
-
部屋に前宿泊客のマスクと、同部屋の鍵が落ちていた。掃除されていないのではと気持ち悪くなった。そもそも論だが、今はより気をつけるべきなんではないかと思う。その旨伝えた従業員も塩対応。ものすごく気分が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2022年01月25日 13:50:49
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきました事、心よりお礼申し上げます。
またお忙しい中このような貴重な口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、このような期待を裏切る形になってしまい心苦しい限りでございます。
今後このようなことが無いよう、より高い意識をもって日々の業務に励んで参ります。
この度はたいへん申し訳ございませんでした。
一柳閣本館 上田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】レジャー利用にもおすすめ温泉満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】洋室シングル(風呂無・眺望無・喫煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月08日 10:18:39
-
柳の館 階段を下りる程にカビの匂い エレベーターが不便なので階段を使用した
部屋のトイレはテレビで見る刑務所並み 消臭ビーズが2個ともカラカラ トイレはロビー階を使用
エレベーターが狭くトラブル 感染対策をしているとは思えない
食事のあとかたずけも宿泊客にさせる いいアイディアを考えたつもりなのでしょうか?
お風呂は良かったです。人手を省きたいなら日帰り温泉にしたらどうでしょうか?
このホテルは必ずコメントに返信をしていますが、消臭ビーズのことだけを見ても改善しようという気持ちはないように思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2021年01月09日 16:41:16
-
この度は数ある宿泊施設の中から一柳閣本館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では私どものサービスが至らず、お客様には不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に繋げてまいります。
是非またお越しいただけます事を楽しみにしてございます。
一柳閣本館
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふぐ鍋しゃけ鍋】あったかお鍋の食べ比べフェア1泊2食付きのみ食べ放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】お部屋タイプおまかせ(風呂無・喫煙)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月15日 05:42:08
-
トイレの天井がカビだらけ、窓がカビだらけ、臭い!
ホコリだらけ!
喫煙部屋だったから部屋のタバコ臭は納得済み(それでも息を止めたくなるレベル)としても、タオルがタバコ臭いのは許せない。
具合が悪くなる!
食事は18時と18:15に分けられていたが、18:15に入った時には18時入りした人達が残した物を食べるような有り様で惨め。
補充されない。
同じ価格帯でバイキングプランの他の宿に比べてまずい。
スタッフ笑顔なし。
こんなに宿泊費をもったいないと思ったことはない。
二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2019年10月25日 10:41:20
-
この度は一柳閣本館にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
ご満足いただけるサービスをご提供できず、
誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、
従業員一同サービス向上に努めてまいります。
一柳閣本館 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【あつあつ鉄板】ライブキッチンで焼きたてを☆1泊2食付バイキング+飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】洋室ツイン(風呂無・眺望無・喫煙)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 17:14:30
-
部屋は、埃だらけクモの巣だらけ。虫はいるし、冷蔵庫の中もすごく汚かった。湯呑みのプラスチックのコップも汚れがこびりついてるし。。アメニティも充実してない。洗顔料くらい置いてほしい。バスマットもないし、きりがないくらい、最低な部屋だった。古いのは仕方ないが、掃除くらいきちんとしてほしい。伊藤園のホテルの中では、一番最低で、とてもがっかりしました。もう、伊藤園グループのホテルには、いきません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2019年10月25日 10:36:53
-
この度は一柳閣本館にご宿泊していただきまして
誠にありがとうございます。
お客様をお迎えする準備に不備があり、
誠に申し訳ございませんでした。
数々の不始末を非常に恥じております。
より従業員指導に注力し、
きちんと改善できるように努めてまいります。
一柳閣本館 高木
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝リニューアル☆】2018年12月リニューアル記念プラン!1泊2食付バイキング飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【柳の館】露天風呂付客室(喫煙)】
ぷーたんかっかさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- ぷーたんかっかさん [40代/女性] 2018年03月18日 20:15:33
-
安くて仕方ないかもしれませんが、部屋がいまいちで、古いしカビ臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 川治温泉 川治一柳閣本館 2018年04月13日 21:08:58
-
ご宿泊ありがとうございました。ご満足いただけるお部屋をご案内できずに申し訳ございませんでした。
朝食に少しでもご満足いただけましたら幸いです。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊朝食付】チェックインは23時までOK☆ビジネスにもおすすめ☆気軽に温泉満喫プラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(アウトバス)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ruiharurenさんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
- ruiharurenさん [30代/女性] 2016年09月18日 08:08:04
-
部屋は汚い、天井は歪み、窓には蜘蛛の巣…。最悪です。大浴場も窓周辺は虫だらけで特に汚いです。食事も美味しくはないです。量も少なく、ドリンクバーは補充されない状態が続いてました。子供はお目当の物が飲めずガッカリでした。部屋のお布団も到着時にはすでに引かれていて寛ぐスペースすらなく、その後チェックアウトまで直しにも上げにも来ません。ゴミ箱の処理だけ一度来ました。こんなガッカリしたのは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【スタンダード】1泊2食付バイキングプラン♪ 夕食時アルコール・ソフトドリンク飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【花袋荘 和洋室 2ベッドと和室10畳のお部屋】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川治温泉 川治一柳閣本館 のクチコミ
ビジネスでしたので、それなりの環境で構わなかったのですが、あまりにも人件費を抑えている運営内容に疑問を持ちます。特に、バイキング(ブッフェ)の大宴会場の雰囲気は最悪です。節電は十分理解できますが異常なくらいに照明が少なく、更には、ほとんどが冷凍食品と思える料理で、極めつけは、補充するなどの係りの人は、見たところ一名(10分に一度くらいしかホールに出てこない)欠品しても補充までに時間はかかっていましたし、その方にも、負担が大きいのか笑顔など全くなく、一度も利用者に対して”いらしゃいませ”などの声がけもなく憮然としている状況。サービス業とは信じられない状況でした。毎週のように出張で各地に宿泊していますが、こんな酷い宿泊施設はありませんした。レジャー利用であれば、もっと衝撃を受けたと思いますね。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は一柳閣本館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
返信が遅れてしまいまして大変申し訳ございません。
投稿者様にご指摘いただきましたとおりの従業員不足を恥ずかしながら認めさせていただきます。サービス業の基本である、お客様の満足を追求する姿勢には程遠いものがございましたが、従業員の数を増やし日々改善に努めております。
投稿者様から貴重なご意見を頂戴し、今後の更なる改善に役立てお客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。