楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声
オープニングキャンペーン利用にて宿泊しました。施設の築年から考慮すると多少の古さは折込済みでしたが、サービス面等で若干気になることがありました。1 内風呂は深さがあって私の好きなお風呂でしたが、手すりや段差がなく、お年寄りは入れないのではないかと思いました。また、露天風呂は虫などが浮いていて私は入り口でダメでした。掬い取り用の網などがあると多少入りやすいと思いました。2 脱衣所の清掃が1日1回だけなのか、床の汚れが気になりました。夜に1回床清掃するだけでもだいぶ違うと思います。3 部屋のゴミ箱に、前宿泊者のゴミが多少残っていました。4 道道からホテル方面の入り口の看板がわかりづらいです。ホテル名を掲示してほしかったです。近隣ホテルの看板を目印にせざるを得ないのはどうかと思います。5 これが一番まずいと思いました。2人宿泊で2人とも喫煙者でしたが、禁煙ルームに通されました。予約画面でもチェックイン時にも確認なかったので喫煙ルームだと思っていたのですが部屋に灰皿がなく、フロントで確認したところ禁煙フロアとのこと。部屋の交換の提示もありませんでした。静かな部屋だったので、下手に部屋を交換して騒がしいところになって眠れないのも困ると思いあきらめましたが、予約画面あるいはせめてチェックイン時に喫煙禁煙の確認はすべきだと思います。灰皿の有無を確認したときにも気が付くべきだとは思うのですが…今後の対応の向上に期待いたします。部屋は面積の割に広めに使えて機能的だし、眺望も緑豊かで割と良かったと思いますので。【ご利用の宿泊プラン】オープニングキャンペーンスタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当グリーンリーフホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。しかしながら滞在中、様々な不手際により不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘内容を真摯に受け止め、今後サービスの向上に努めて参ります。ご投稿誠に有難うございました。
ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
オープニングキャンペーン利用にて宿泊しました。
施設の築年から考慮すると多少の古さは折込済みでしたが、サービス面等で若干気になることがありました。
1 内風呂は深さがあって私の好きなお風呂でしたが、手すりや段差がなく、お年寄りは入れないのではないかと思いました。また、露天風呂は虫などが浮いていて私は入り口でダメでした。掬い取り用の網などがあると多少入りやすいと思いました。
2 脱衣所の清掃が1日1回だけなのか、床の汚れが気になりました。夜に1回床清掃するだけでもだいぶ違うと思います。
3 部屋のゴミ箱に、前宿泊者のゴミが多少残っていました。
4 道道からホテル方面の入り口の看板がわかりづらいです。ホテル名を掲示してほしかったです。近隣ホテルの看板を目印にせざるを得ないのはどうかと思います。
5 これが一番まずいと思いました。
2人宿泊で2人とも喫煙者でしたが、禁煙ルームに通されました。予約画面でもチェックイン時にも確認なかったので喫煙ルームだと思っていたのですが部屋に灰皿がなく、フロントで確認したところ禁煙フロアとのこと。部屋の交換の提示もありませんでした。静かな部屋だったので、下手に部屋を交換して騒がしいところになって眠れないのも困ると思いあきらめましたが、
予約画面あるいはせめてチェックイン時に喫煙禁煙の確認はすべきだと思います。灰皿の有無を確認したときにも気が付くべきだとは思うのですが…
今後の対応の向上に期待いたします。部屋は面積の割に広めに使えて機能的だし、眺望も緑豊かで割と良かったと思いますので。
【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当グリーンリーフホテルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら滞在中、様々な不手際により不快な思いをおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘内容を真摯に受け止め、今後サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿誠に有難うございました。