楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.18
  • アンケート件数:165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.27
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.91
  • 風呂3.64
  • 食事2.55

投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ

投稿者さん 2008-07-23 13:12:59

のんびり利用させて頂きました。
スタッフの方々の、熱心にホテル運営に取り組んでいる姿勢も感じ取る事が出来、『今後』もっとより良い空間に成るで有ろうと期待出来ました。


【今後に期待する】と、今回感じた感想をいくつかお伝えしたいと思います。


・オープンして間もないという事ですがホテルの現場スタッフのセクション分けやなどなされているのでしょうか? 掛け持ちでお仕事を懸命にこなしているスタッフさんの姿が印象的でした。


・利用させて頂いた当日は 外でのバーベキュー開始初日ということで予約し利用させて頂きました。 とても気持ちの良いシチュエーションで夕食を頂くことが出来、満足しています。
ただ、残念なのは、飲み物や食べ物のチケットをわざわざフロントまで買いに行かなければならないのは面倒臭さを感じました。なぜ その場でやり取りが出来無いのですか? きっと事情があるのだと思いますが…
その場で買う事が出来ないのなら 部屋のキーナンバーを書き留めてもらいチェックアウト時に精算など… 一度わざわざ室内に入り また外に出るという行動に面倒くささを感じ 野外での楽しい時間に歯止めを掛けるコトに繋がり勿体なさを感じてなりません。(チケット購入時、フロントスタッフのゲストに気遣う言葉が印象的です)


・バーベキュー担当の方に食べ物のチケットを渡したところ、注文の内容を急いでキッチンに伝えに行くシーンが有りました。 今後の事や混雑時のことを考えたら、トランシーバーなど伝達機器など用意していれば物事がスムーズに、 ゲストにはスタイリッシュな印象付けが出来るのではと思いますがどう思われますか?



宿泊客としての素人目線ですが 明らかに要所要所で 随分お金を掛けてないなと感じました。
若干のチープさを感じました。
始めなので手探りだとは思いますが、取り敢えずオープンさせたのかと…

とても 良い空間でしたし、次回 また利用した時には 頑張っていらした同じスタッフさんが居て欲しいし 良いホテルであって欲しいので 感想とさせて頂きます。



また利用させて頂きますので宜しくお願いします。




【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008-08-01 18:17:34

この度は、ご宿泊・ご投稿誠に有難う御座います。ご意見頂いた事をもとにこれから色々と試行錯誤していきながら、より良いホテル作りをしてお客様をお出迎えしたいと思っております。また機会が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。