サービス2
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月20日 13:45:13
-
立地的には、とても便利なホテルでした。チェックアウト後も無料で温泉に入れたし、
タオルも貸してくれて、とても助かりました。朝食バイキングも種類がたくさんあり
満足でした。ただ、スタッフの方の接客態度が、いまいち・・・でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙/2F・3F)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 16:31:14
-
ホテル全体の雰囲気を始め、施設・食事など満足のいくものでした。ただ残念だったのは、スタッフのスキー場(特にニセコ全山にわたる内容)に関する知識不足のため、当方の質問に十分な回答をいただけなけなかったこととニセコ地区の観光パンフレットの日本語版がなかったことです。冬のニセコはスキー場なしには成り立たないと考えられるので、スタッフはビレッジ内のみではなくニセコ全山についての知識を持ち、ニセコ全体を盛り上げていくくらいの気持ちを持ってほしいものです。パンフレットについても、日常的な在庫点検を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2011年02月24日 09:20:37
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。グリーンリーフの施設等をお気に入りいただけたようで嬉しく思います。ありがとうございました。今回のご投稿、とても重く受け止めております。本来であれば私どもここで働いている人が思っていなければならないことを、ご指摘いただいた、再度私をはじめ働いているスタッフに徹底させていただきます。今回はお忙しいところ、誠に貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。今後もザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジを見守っていただければ幸いです。大変ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★道民限定リニューアルオープン記念1泊2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月18日 00:13:44
-
部屋、食事(特に夕食)、温泉については満足でした。
温泉は落ち着いて入れるし・・・機会があれば、また利用したい。
しかし、室内の案内不足が目立ったのが残念。
テレビのリモコンの文字が消えていてわからない…のも、ひとつ。
ホテルできたときからそうだった…とホテルのフロントの
方がお話していましたが、自覚があるのなら改善をお願いしたい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年10月19日 18:01:14
-
このたびはグリーンリーフホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご迷惑おかけしました点につきましては真摯に受け止め、改善に努めたく思います。
また、ニセコへ足を運ばれる際には当ホテルを選択の一つに加えて頂ければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】秋の2食付きプラン ファイナル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(1~3名)】
サービス1
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 17:11:32
-
夜、歯ブラシを使おうと思ったら、前のお客さんの使ったものが置いてあったので取り替えてもらおうと思い、お部屋からフロントにかけたら出なかったのでフロントに行ったら誰もいなかったです(1時間以上)。寝るのを我慢して、寝る時間が1時間以上遅れました。
外資系のホテルらしいのですが、帰りにフロントで事の次第を伝えたのですが、よくわからない言い訳をされました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【グループ&ファミリーにオススメ】★最大6名★コネクティングルームプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム(禁煙)】
サービス1
namekataohさんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- namekataohさん [70代/男性] 2019年09月17日 20:26:34
-
夕食会場がバスで5分ほどのところのため、食事を終えても迎えのバスを40分も待つ。馬鹿みたいです。夕食会場が離れていることをネット情報に示していないのは問題あり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・一人旅・ツーリング】贅沢にシングルユース 2食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
8686groupさんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 8686groupさん [50代/男性] 2019年05月07日 19:50:40
-
コーナースイートに泊まりましたが、冷暖房がこわれてるのか、寒すぎました。
スイートで今時、携帯の充電機も貸出せないホテルなんて聞いたことがない。
フロントの対応にもガッカリです。
インバウンド需要で胡座をかいているのか、外国資本の経営なんでしょうか…
二度と行きません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニセコビレッジステイ】スタンダードプラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コーナースイートルーム】
サービス1
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月25日 20:11:01
-
足が少し悪いので、エレベータ近くを希望し了承してもらったのにもかかわらず、当日の部屋は端っこだった。また、チェックアウトの際に事前にクレジットで決済していたにもかかわらず、二重に請求を受けた。ありえない間違いで不愉快です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食】東山温泉めぐりプラン 2食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月25日 12:21:29
-
まず、到着後にチェックインできるまで2時間近く待たされました。私達よりも後に来た方々が先にチェックインしていく中、私達は待ちぼうけ。痺れを切らしスタッフの所へ行くと「あっ、たった今ご用意できました」と(謝罪は?)。完全に忘れられていたような気がしましたが、とりあえずチェックインを済まし宿泊する部屋へ。その日は暑い日だったこともあり、かなり部屋も暑い状態だったため、冷房を入れました。が、全く部屋が涼しくならない。窓を開けようと試みるが窓もあかない。ゴミ箱にはゴミが残っており、風呂場には髪の毛。最悪です。
さらにさらに、夜ご飯の時間になりバイキング会場へ行くとスタッフがいない。いつまで待たされるのかと思っていたら、やっとスタッフが現れました。しかし、素通り!!これにはびっくりです。やっと中に入れたかと思うと、料理は少ない、まだ始まって間もないのに残量も少なく、バイキングとはおもえません。お皿も少なくスタッフに言わないと出てこない。あとお皿は各所に置いておいて欲しいです。一々戻って皿を取りに行くのはめんどくさいし邪魔になる。
そして、朝食。やはり数も少なく残量も少ない。食べられるものが限られており、諦めてすぐに出てきました。
バイキング形式にして料金を追加しましたが、これではあまりにも酷いなと、とてもがっかりしました。
スタッフに関しては外国人の方が多い印象です。
名前は忘れてしまいましたが、barにいた男性のスタッフさんはとても親切でした。それが今回このホテル唯一の救いです。
ですが、もう二度と来ることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定】夕食バイキングプラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 19:19:23
-
外人の方が対応したため、浴衣のサイズが合わず何度も何度も取り替える事になりました。4度目でようやく日本人の方が対応してくれました。温泉は露天風呂が周りの景色全く見えなかったです。料理は空のものばかりで全然食べられないし、種類が少ない。飲み物も種類が少なかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW期間限定プレオープン】ピュア ツリートレッキング付プラン 2食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月30日 18:46:17
-
ゲレンデに近すぎです。これはホントにうれしいですね。
また温泉もグッド。雪景色見ながらの露天は最高でした。
また行きたいホテルです。
【ご利用の宿泊プラン】
【春スキー 朝食付】プラン☆
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年04月13日 20:30:35
-
この度のご宿泊ならびにクチコミ欄への投稿ありがとうございました。
今後もご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
これからのシーズンは冬と違って色とりどりのニセコの風景が楽しめるかと思います。
またのご宿泊、心よりお待ちしております。
グリーンリーフホテル支配人より
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月23日 14:37:19
-
施設も充実していて、快適な宿泊でした。
全体として満足しております。ありがとうございました。
ただ、ニセコのような素晴らしいロケーションで、これだけの施設なのに、
少々残念な点が感じられたので敢えて書かせていただきます。
まず、マッサージ。
ペアで30分のコースを予約して時刻に行ったのですが、誰もいませんでした。
で、マッサージ師がいないので30分ずつ時間をずらして欲しいと言われました。
食事の時間前で急ぐ事もなかったので良いのですが、人手が足りないのなら
そのような予約を受け付けないようにしてください。
もし途中で都合が悪くなったら、直前でも良いので、事前に連絡すべきです。
富良野ワインのフルボトルが無かったのは、残念でした。
もともとワインの取り揃えが少ないのですから、メニューに書いてある
ものの在庫ぐらい管理して頂きたいと思いました。
富良野の町長さんが来られていたので、そこで全部飲まれたのかな?
それとも品切れはご存知無かった?
リフト券の補償金の支払い機、お金ぐらい補充しておきましょうよ。
あの機械は只で電気だけ入れておくのが皆さんの方針ですか?
まぁ、少し辛口に書きましたが、ちょっとしたことでガッカリするものです。以上の内容は、特に大きなコストを負担しなくても心がけの問題ではないでしょうか?
一スキーファンとして応援しています。どうか頑張ってくださいね。
【ご利用の宿泊プラン】
【春スキー リフト券・2食付】プラン☆
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年03月24日 10:13:35
-
この度のご宿泊ならびにクチコミ欄への投稿ありがとうございました。
マッサージ時間変更のご案内に手違いがございましたこと、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事が起らぬようスタッフの再教育にあたらせていただきたく思います。
また、館内設備・サービス品質レベルなど、他地域のリゾートに追いつけるよう、今後も出来る限りの努力をさせていただきます。
レストランのワインの品揃えと在庫管理に気を遣いたいと思います。リフト券の預かり金の返却ができませんでした事も非常に申し訳なく思います。全スタッフにサービス意識の向上を図り、快適でご満足いただけるホテルづくりを目指していく所存でございます。
グリーンリーフホテル支配人より
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月16日 17:35:23
-
男友達3人で2晩宿泊させてもらいました。アメニティーは古さを感じますが、値段の割には全てが良く感じました。露天風呂は気に入りました。特にフロント、荷物係りのスタッフの方がとても親切な方ばかりで、いやな顔一つせず一つ一つの要望に丁寧に接して頂きました。そのサービスの姿勢はどんな高級ホテルのサービスよりはるかに勝っていました。大変快適に過ごさせて頂きました。
男同士、友達同士、スキーを安価に快適に楽しむならば最適な施設だと感じました。有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ウィンターステイ 朝食付】プラン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年02月20日 17:55:45
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。お客様にご満足いただけたことにスタッフ一同大変喜んでおります。
これからも、お客様ひとりひとりが快適にお過ごしいただけるような暖かいサービスを心掛けていきたいと思っております。次回ニセコに来られる際も是非グリーンリーフホテルをお選び頂ければ幸いです。有難うございました。
支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月14日 21:25:57
-
2晩お世話になりました。シャトルバスでホテルの前に着いたときに、すぐに荷物を運ぶのを手伝ってくださって大変助かりました。それ以外でもいろいろ気遣いのあるホテルだと思いました。ただ、朝が軽食付きだったと思うのですが、「パンは2個までです」「1000円払えばビュッフェ式の朝食に変更できます」と言うのはちょっと首を傾げるところでした。確かにリーズナブルなプランでありがたいのですが・・・、このプランないほうが良いのでは??白けます。それ以外はスキーロッカーも広いし、温泉あるし、とっても快適でした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2009年01月16日 08:29:38
-
この度はグリーンリーフホテルをお選び頂き誠に有難うございます。お客様からの温かいコメントと、とても大事な残念に感じたところについてのご意見は大変感謝しております。朝食はとても大切な事です、今回の朝食が充実していなかった点についてお詫びを致します。
お客様からのコメントを参考にさせていただき早速朝食の内容を変更致しました。
ニセコは楽しい場所ですがホテルとしての責任は、お客様にいい思い出作りを提供することなのですが、今回それを守れなかったことは非常に残念に思います。次回ニセコに来られる機会がございましたら是非当ホテルでニセコの良さを食事を通して感じて頂きたいと思っております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月27日 12:26:07
-
暫くぶりでニセコに寄りました。旧プリンスホテルだったのですね。名前が変わっていたので分かりませんでした。当日の予約限定だったのでしょうか、この金額での宿泊は大変満足しました。ただし、露天風呂は虫や落ち葉等もう少し綺麗に清掃されて居れば良かったのですが・・・
小樽から足を伸ばしても利用したいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年10月30日 11:54:56
-
この度はグリーンリーフホテルにご宿泊賜り
誠にありがとうございます
露天風呂の清掃管理に関しましてご迷惑を
お掛け致しました事、
申し訳なくお詫び申し上げます
今後は管理徹底をはかり、清潔な施設作りに
努めてまいります
今後とも末永いご愛顧を賜りたく
お願い申し上げます
支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年10月18日 16:06:21
-
かっての東山プリンスホテルを思い出し、出張に利用いたしました。
値段なりなのでしょうが、駐車場に自分で行き、ホテルまで荷物を持って行かなければなりませんでした。玄関で荷物を預かってくだされば楽でしたが、従業員の方が少ないのでしょうね。まあ、アットホームということで納得いたしました。朝食のパンはもう少しおいしいと良かったですが。
露天風呂は虫が沢山浮いており、直ぐに上がりました。目隠しも老朽化してボロボロでしたので改善の余地ありでしょう。
部屋はそれなり。
この値段でしたら、次の出張時にも利用しようと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルユースプラン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年10月22日 15:04:42
-
この度はグリーンリーフホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます
ご指摘を頂きました事柄を一つづつ改善し、
皆様にご満足頂けるホテル作りを目指して
まいります
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げます
支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月16日 21:56:39
-
この立地で3連休でこの価格と考慮するとお得だと思います。いろいろな投稿を拝見させていただきましたが、価格から見るとお得に感じます。スタッフの方々の経験がまだ浅いのかな~と感じる場面も見受けられましたが、慣れないながらも怒られながらがんばっている感じでした。(あんまり人目につく、聞こえる場面でのキツイ教育は格好良くないですよ!)これからに期待! *多分取っているとは思いますが、照明に集まる虫はそれなりに処置を!
【ご利用の宿泊プラン】
秋限定! ステイプラン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年09月17日 04:13:03
-
この度はグリーンリーフホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
お客様のご指摘通りまだまだ至らない点が多数ございますが、我々スタッフ一同ご来場の方皆様にご満足のいただけるホテル作りを目指し日々精進して参りますので今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月03日 15:36:40
-
過去の投稿で厳しい意見が多数あり、気にはなりましたが、
それなりに改善されていたように思います。
地価上昇の著しいニセコでこの値段でかなり努力されていると思います。
食事に関しては私は不満には思いませんでしたが、
「食事なし。サービスでパンと飲み物あり」程度の表現が誤解されなくていいでしょう。
温泉はよかったですし、部屋も不潔感は全くありませんでした。
全体として、この値段でとても満足でした。
【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年09月04日 01:19:27
-
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
今後は施設内の表記方法を考え検討しまして提供していこうかと思っております。 お寄せいただくご意見には改善点も多数記載されております。 お寄せいただいた内容は真摯に受け止めまして早急に改善出来る箇所は修復し、そうでない箇所もお時間は掛るかもしれませんが早めに対応してまいります。 大変貴重なご意見ありがとうございます。 今後ともグリーンリーフホテルをどうぞよろしくお願いいたします、 支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月25日 12:07:58
-
8月23日泊
雨の中を夜遅くチェックイン。結構ぬれて着いたが従業員から何のコメントもなかった。
素晴らしいお風呂にもかかわらずちょっとしたサービスも対応も感じられない。
朝食はすべてぬるい。暖かさを感じない。
全体でサービスがこなれていない。
【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月29日 05:42:10
-
この度はグリーンリーフホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
従業員の不手際やサービス面での対応の悪さに憤りを感じられたことに大変申し訳なく思っている所存であります。
あらゆる面でもう一度業務を見直しまして改善できる所は早急に対応しそうでない箇所もお時間がかかるかもしれませんが良くしていこうと考えております。
貴重なご意見ありがとうございます。 より良いホテルをめざして日々精進してまいりますので今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。 支配人
投稿者さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
- 投稿者さん 2008年08月24日 17:04:51
-
ニセコに宿泊するとしたら、この値段でこれだけの条件で泊まルことの出来るホテルは他にないでしょう。部屋の大きな窓からの眺めは、以前宿泊していたプリンスの新館(現ヒルトン)に劣りません。朝食もパンと牛乳にコーヒーと思っていたところ、ちゃんとしたバイキングで驚きました。
苦言は一つだけ、雰囲気の良い露天風呂に蚊がいて刺されてしまったこと。売店で他の人もかゆみ止めを購入していました。自然の中とはいえ、集虫灯のような対策をお願いしたいです。
【ご利用の宿泊プラン】
オープニングキャンペーン
スタンダードツイン
- ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ 2008年08月29日 05:27:08
-
この度はグリーンリーフホテルをご利用いただきましてありがとうございます。 自然を満喫するための露天風呂も蚊に刺されましたらやはりそれが台無しになってしまうと私どももそう思います。 今後は対策を練りまして更に快適なホテルになるように努力して参ります。
またのご来場を心よりお待ち申しております。
貴重なご意見ありがとうございました。 支配人
サービス2
ショーン6666さんの ニセコ東山温泉 ザ・グリーンリーフ・ニセコビレッジ のクチコミ
車でホテルに到着。駐車場に止めようとしたところ、ホテルの従業員の誘導で、入り口のロータリーに向かうよう指示された。そこまではいいのだが、入り口には大型バスが止まり、その後ろに乗用車が止まっていた。乗用車の運転手は宿泊客だと思われるが、バスがいるので入り口に行けず、後ろに私もいるので立ち往生していた。私もその車の後ろで待つはめになり、そうこうしている間に、車列はどんどん長くなった。ホテルの従業員はバスを誘導するでも、各車両に声をかけることもなく、ただただ待たされるばかり。文句を言いに行こうとしたが、そのタイミングでバスが動いたので、とりあえずは我慢した。
15:00チェックイン可のはずなのに、18:00にチェックインしたところ”まだ部屋が用意されていない”とのこと。30分も待たされた。クレームを言ったところバーでのフリードリンクを提供するといわれた。クレーム言わなければ何もしなかったのだろうか。
やっとチェックインでき、食事に向かおうとしたら、レストランの場所が分からない。フロントに聞いたら外にあり、15分ぐらい歩くとのこと。送迎バスはもう行ってしまったと。チェックインの時にそういうことは案内すべきだろ、既に19:00過ぎ、食事は予約制で1930しかとれないと言われ、挙句の果てにレストランは外、子供も私たちも薄着で寒空の暗がりを歩く気もなく、ふざけるなといい、上着を取ってくるから送迎のバスを出してくれ、といったところ、バスを用意した。レストランからのホテルへの最終バスは20:00、そのため30分間であわただしく食事を終え、ぎりぎりでバスに飛び乗りホテルに戻った。
あと、部屋のエアコンが全く効かなかった。文句言うのも疲れたのでもう諦めた。
もう二度とこのホテルには泊まらない。だめ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する