楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:5122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.31
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.62
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YK315さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

YK315さん [60代/男性] 2012-08-05 13:25:55

7月30日に宿泊。
スタンダードツインでの予約でしたが、当日、部屋が不足しているとの事で、リラクゼーションツインにアップグレードしていただきました。 そこまでは良かったのですが、マッサージチェアーは壊れているのかフット部分が動かず、部屋は壁が薄いのか、隣のテレビの音、話し声、ドアの開け閉めの音等筒抜けで、寝不足でした。シティホテルにしてはいかがなものかと思います。4年連続アワードを受賞しているのだから、あの部屋が特別酷かったのか、ビジネスホテルでもまだまだ安眠できますよ。
お風呂はシャワールームではなく広くて快適で疲れも取れました。それだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
京王プラザホテル札幌 2012-08-20 12:54:42

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。

市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただけるお部屋の提供ができず申し訳ございませんでした。
また、マッサージチェアーの脚の不具合に関しましては、お客様のチェックアウト後に確認をさせていただきましたが、この時点では正常に作動はいたしましたが、お客様がスムーズにお使い頂けなかった事は事実であり、ホテルスタッフからマッサージチェアーについてのご利用方法やご説明不足がありました事、大変申し訳ございませんでした。

今後は直ぐにとは参りませんが、客室の設備の改善に努め、スタッフのサービスレベルの向上も目差し努力して参りますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早割7/素泊り】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル≪直前割≫
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 5F~9F】
YK315さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ