楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nori1044さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

nori1044さん [50代/男性] 2013-11-08 12:08:45

今回はフロントの外にいらした女性のスタッフの対応が最低でした。
ホテルに戻ったときに別の男性からお詫びをして頂きまして、お部屋を変更して頂きました。ありがとうございました。
しかし事前に知らせてもらえず、窓ふきの方が部屋の外に居て眼が合ってしまいかなり気まずい思いでした。しっかりと事前告知をして頂ければよかったのですが。
あとご提案ですが携帯の充電用のコンセントをご用意して頂いていますが、今の主流は
iPhone5です。5用のコンセントを是非早急にご用意いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
京王プラザホテル札幌 2013-11-20 10:07:00

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました窓の清掃の件につきまして、ご案内に不足がございました事、配慮が足らずご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご提案を頂きました充電用コンセントの件でございますが、今後、ご用意できるよう、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見として、早急に検討させていただき、全てのお客様にご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。

この度のご滞在中は、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの接客サービス向上へ努力し、快適に過ごせるホテルを目指して参ります。

札幌へお越し頂く機会がございましたなら是非、また京王プラザホテル札幌をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 セミダブル =禁煙= 16F】
nori1044さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ