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京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.70
  • 食事4.55

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 22:09:15

朝食会場の雰囲気がガラッと変わりましたね。
終了1時間前の9時過ぎに張りましたが、料理を余らしたくないのがみえみえで、皿に少しずつしかない。全体的に。その結果、空のまま放置になってしまう。
ちなみに、白飯が少しずつしか補充されないのもびっくりしましたが、目玉焼きも少ないので待たないとダメな感じです。朝って時間無い人もいるのわかっているのでしょうか?
あと、空になっていたのが、うどんの麺、フレンチトースト、コーンスープ。
今まで何処のホテルもあり得なかったのが飲物を飲むグラスすら客に促されないと補充されない。
どうしたんですか?
料理長が替わった?ホール担当が変わった?
4月の人事異動の時期ですので、せっかくですから変えた方が良いと思います。
客室担当がいくらがんばっても、レストラン担当がこれじゃ報われませんね。
今までは満足できるホテルでしたが、あまりにもひどいので、正直に辛辣に書きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
京王プラザホテル札幌 2014-04-01 15:14:48

いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想もお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

この度のご朝食の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
どのような状況であっても、ご利用頂くお客様皆様にご満足頂けるよう取り組んでおりますが、このような事が起こってしまうという事は、ご利用集中時の対応について準備不足であったと痛感しております。今回のご指摘については、ご利用いただくお客様に対して公平で迅速、正確なサービスの提供が出来ず、ホテルとしての大きな問題であると厳しく受けとめております。

この度頂戴致しました厳しいお言葉を胸に刻み、ご利用集中時の対応はもちろんのこと、接客サービスの改善・充実をはかり、また、それを実践するスタッフの教育を徹底強化し、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。

この度、大変ご不快な思いをお掛け致しました事に改めてお詫び申し上げますとともに、多数の貴重なご意見を頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
冬得!【早割7/朝食付】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル
ご利用のお部屋
【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】