楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

総合3

りょうしょうパパさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

りょうしょうパパさん [50代/男性] 2021-10-03 11:47:56

土曜日のチェックインでしたが、お客さんの姿が全くなく、ロビーはスタッフの方が多くて、ちょっと怖い雰囲気でした。
線路側の客室でしたが、電車の音がうるさく、次は駅前でも別のホテルにしようと思いました。
また、深夜、隣の部屋がバタンバタンとうるさく、空いているのだから、部屋の間隔を空けるとか出来ないのかな?と思いました。
朝食ビュッフェを変えたという口コミを見てましたが、味は兎も角、見た目が良くて感心しました。
ホテルでよく出る、出来合いの業務用の惣菜は一つもなく、どれも手を加えていることが分かる料理でした。
朝食だけ食べに行くのはいいけど、宿泊先としては別のホテルかな、とチェックアウトです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京王プラザホテル札幌 2021-10-07 10:26:03

この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。

手前どもの配慮やご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を有難うございます。

今後は宿泊も含め全てご満足いただけるよう、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

機会がございましたら、また京王プラザホテル札幌をご利用いただければ幸いです。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】シングル =禁煙=】