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京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-26 11:23:31

3月23日から3連泊。最終日26日の朝食レストラン、8時すぎから4度行っても10人以上が並んでいて入れない。結局新千歳空港に向かう電車の時刻が迫り朝食を諦めてチェックアウト。
チェックアウト時にフロントに「朝食とれなかった」と一言言ったが、クレーマーと思われたのか、「はあ?」って感じで隣の男の人と顔を見合わせるだけ。30分並べば食べれるとでも言いたかったのか。当然朝食代の返還はない。混みあっているのは予約から把握できるはずで、何の手立てもうっていない。その前日北見のビジネスホテルでは、朝食が混みあうので30分間隔であらかじめ案内があった。ごく普通のビジネスホテルでできて、名の通った京王プラザホテルで無策とは。特にチェックアウト時のフロントの応対の態度は腹立たしいの一言。 (1606)

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
京王プラザホテル札幌 2022-04-19 11:46:15

平素は当ホテルに格別のお引き立てを頂き、また過日はご宿泊頂き誠に有難うございます。

最終日のご朝食につきましては、担当スタッフの柔軟性に欠けた対応により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。

また、大変ご多用中にもかかわらず貴重なお時間を割いて、ご投稿するお手間を取らせてしまいましたことにつきましても、大変申し訳なく重ねてお詫び申し上げます。

この度の件につきましてはご投稿者様のご指摘のとおり、私どもの方からご朝食代の返還を申し出るのがホテルサービスとして当然であり、担当スタッフの知識不足、また、その指導が行き届いていなかったことについて深く反省致しております。

今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。

今後この度のような失礼なことは決して致しませぬことを固くお誓い申し上げ、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

宿泊セールス担当 副支配人 福原 宏

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