楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.31
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

総合5

けっつぅ。さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

けっつぅ。さん [30代/女性] 2022-11-01 14:32:41

お部屋のグレードを上げていただいたようで、大変広々とした素敵なお部屋でした。
アメニティのシャンプー等が共有で使える備え付けではなく、旅行用のミニボトルだったのが、とても嬉しいです。
ただ、櫛が見当たらず、備え付けはないのかな?と思いました。(手持ちがあったので不便はなかったです)
コンセントも十分にありました。
ホテル独自で、近隣のおススメ料理屋を案内していただけたのもよかったです。

朝食のバイキングに関しては、文句なしでした。
色々なご当地料理やスタンダードなスクランブルエッグ等も美味しかったです。
(料理の種類が多すぎて、食べたいのにお腹が一杯で食べれないのが逆に不満です。(笑))
次、来た時に朝食を再チャレンジして食べれなかった料理を食べたいです。

流石、京王プラザホテルグループだな、という感想です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
京王プラザホテル札幌 2022-11-10 20:25:58

この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。

客室、スタッフ、ご朝食など沢山のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。
アメニティの櫛につきましては、本来あるべきものなのですが、ご用意がなく大変申し訳ございませんでした。

次回お越しいただく際は、不備のないよう日々精進して参りますので、またご朝食の続きを食べにお越し頂ければ幸いでございます。

従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス担当支配人 木田 幸光

ご利用の宿泊プラン
【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダード】ツイン =禁煙=】