楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:5113件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.34
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.69
  • 食事4.54

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nanaco12さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

nanaco12さん [30代/男性] 2010-07-09 13:09:37

デスクの周りにコンセントが無かった為、パソコンを操作したり、座ってドライヤーをあてたりするには非常に不便でした。
ハウスキーパーさんに、延長コードを頼んだら、すぐに持ってきてくれたので事なきを得ましたが、ホテル慣れしていない人や、内弁慶な人など、人によっては、ハウスキーパーさんに頼むことも出来ずチェックアウトしている人もいるかと思います。

また、パソコンのネット回線が無料と謳っていても、接続をするのに、色々とパソコン内の設定を変えないと繋げなかったり・・・でしたので、私にとっては、使いものになりませんでした。
フロントマネージャーさん曰く「セキュリティを頑丈に掛けすぎておりまして」と高武者な感じでおっしゃっているのにも、呆れ返った感想です。

宿泊者にとってのサービスを考えるのではなく、組織の上司等に向かって内向きの意識で運営をしているホテルによくありがちな印象を、私は受けてしまいました。
なかなか残念なホテルと言う解釈ですね。
札幌には他にも多くのホテルがあるので、ホテルを選択する際に、私の中での優先順位は下がりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
京王プラザホテル札幌 2010-07-14 11:23:39

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在ではインターネット接続につきまして、大変ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございません。更に対応致しましたスタッフの接客に関しましても不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャーの対応につきましては、「誠心誠意、お客様の立場に立ち、接客しているか」を常に心掛けるよう指導しておりますが、まだまだ教育が行き届かずお恥ずかしい限りでございます。

この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様の立場に立った接客応対、またデスク周辺のコンセント配線やインターネット接続のより良い環境設定の検討を図り、みなさまに愛され信頼されるホテル作りを継続して参りますので、今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2年連続!【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランクグレードアップ!
ご利用のお部屋
【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F】
nanaco12さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ