楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エグゼクティブフロアに宿泊なので、コンシェルジュデスクでチェックインしたのですが、笑顔は全く無く片手で書類を渡されたり、対応の悪さに驚きました。男性職員は皆さん「ホテルマン」という感じでしたが、チェックアウトの際も女性職員に片手でクレジットカードを置かれたり(普通は手渡しすると思うのですが・・・)、札幌在住の者として残念でした。翌日他のホテルに宿泊しましたが、そちらでは不快な思いをする事はなかったので、ただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今回、対応致しましたスタッフの接客に関しまして不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が心のこもった接客が出来るよう指導して参りたいと思います。今後もみなさまに愛され信頼されるホテル作りを継続して参りますので、今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
エグゼクティブフロアに宿泊なので、コンシェルジュデスクでチェックインしたのですが、笑顔は全く無く片手で書類を渡されたり、対応の悪さに驚きました。
男性職員は皆さん「ホテルマン」という感じでしたが、チェックアウトの際も女性職員に片手でクレジットカードを置かれたり(普通は手渡しすると思うのですが・・・)、札幌在住の者として残念でした。
翌日他のホテルに宿泊しましたが、そちらでは不快な思いをする事はなかったので、ただただ残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、対応致しましたスタッフの接客に関しまして不愉快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
この度、頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が心のこもった接客が出来るよう指導して参りたいと思います。
今後もみなさまに愛され信頼されるホテル作りを継続して参りますので、今後とも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。