楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテル札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:5116件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.31
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.63
  • 食事4.55

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

BJWさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ

BJWさん [40代/男性] 2011-12-30 16:53:21

元札幌市民としては老舗高級ハイグレードホテルであり、10年程前利用時は、さすがだなぁと、非常に優雅な気持ちで利用させてもらいましたが、今回見事に打ち砕かれました。建物、設備の経年劣化いいとしてベルスタッフのレベル下がりすぎで驚きです。カウンターにもたれかかっていたり、会釈もなし、東南アジアの客対応に夢中で日本語を忘れてしまったスタッフの多さに閉口。部屋に戻ると明らかにルームメイクさんの忘れていったゴミが。老舗高級ホテルの印象は今回完璧に壊れました。地下のスポーツクラブのスタッフの爽やかな接客が唯一の救い。本当に残念でした。なしたんって感じです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
京王プラザホテル札幌 2012-01-15 11:06:03

この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございます。
10年振りに当ホテルを選んでくださり心より感謝しております。

従業員の接客態度に関して大変申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
今後二度とこの様な事が無いよう今一度初心に戻り、サービスの基本から教育して参ります。
また、客室担当の清掃に関しても心よりお詫び申し上げます。
お客様を向かえる立場であるにもかかわらず、お客様にご満足して頂く事が出来ずに深く反省しております。
今後、ソフト面、ハード面共に充実したサービスでお客様をお迎えできるように精進して参ります。
またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【俺の時間/素泊り】よくばりな《血液型B型》のお客様におすすめ!自分の時間を思う存分楽しむ3つの特典
ご利用のお部屋
【【スーペリア】 シングル =喫煙= 13F】