サービス4
sakifuwaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- sakifuwaさん [40代/女性] 2010年01月10日 22:44:43
-
立地も良いし、チェックアウト13時はとても有難かったです。でも窓が小さくて部屋が暗く、見える景色は駐車場の屋上。JRが見える部屋と書いてあったけれど、線路は少ししか見えませんでした。また、ベットはひとつがソファーベットで、期待とは違いました。朝食も利用しようと思っていましたが、ツアーの方で長蛇の列であきらめました。価格から考えれば満足できますが、価格なりのプランとも言えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ファミリープラン】小学生は30%割引 & 添い寝のお子様は無料♪冬得割
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 トリプル =禁煙= 5F~9F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 09:42:37
-
障がい者のため御配慮いただきましてありがとうございました。
筆談ボードが用意されているところからも障がい者に対する理解があるものと思っておりました。しかし、フロントの一部に障がい者に対する偏見を持った方がいらっしゃるのは残念でもあり、精神的に傷ついており体調も思わしくありません。次回も是非こちらでと考えておりましたが、また傷つけられると思うと体がもちませんので、キャンセルさせていただきました。
申し訳ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランク上のお部屋にグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 19:44:32
-
お部屋も立地も良く、2泊でしたが気持ちよく滞在できました。
ただ朝食のバイキングが改善の余地有かなと思います。全体的
には良かったので、食事が美味しいともっと嬉しいです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 京王プラザホテル札幌 2009年11月11日 11:37:55
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地やお部屋をお褒めいただき、快適にお過ごしなられたご様子を伺い、大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました朝食バイキングにつきましては、大幅な内容変更の予定はございませんが、お客様からの貴重なご意見と致しまして、今後のメニュー変更や食材選びの際の参考とさせていただきます。
今後も皆様より頂戴致しましたたくさんのご意見を参考に、よりご満足頂けるよう日々改善してまいります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/朝食付】ご予算そのまま♪ワンランク上のお部屋にグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 14:01:55
-
部屋は清潔で良く整っていましたが、基本的に1名利用の広さでした。
隣接の部屋に団体旅行のお客様がいらして、何かとドタバタと音が響いてきました。
他の方に配慮を欠く方とめぐり合ってしまい、残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 京王プラザホテル札幌 2009年08月04日 14:09:48
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では室外の騒音により、大変不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、また、騒音を発しているお客様への注意と対応方法が欠けていたこと、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
再度、この様なケースの対応方法を検討しスタッフ教育に努力してまいりますので何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮でございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルに引き続きご愛顧を賜りたく、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード金賞受賞記念/素泊り】ご予算そのまま♪ワンランク上のお部屋にグレードアップ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 セミダブル =禁煙= 14F】
サービス4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 20:25:14
-
机まわりにコンセントが欲しいですね。
【ご利用の宿泊プラン】
【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F- 宿泊年月
- 2009年05月
- 京王プラザホテル札幌 2009年05月19日 13:56:47
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では机まわりにコンセントが設置されておらず、ご不便をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
コンセントの設置個所については、今後行います施設改修時の課題として報告致しておりまして、順次改善を図ってまいりたいと考えております。
これからも、さらに快適にお過ごしいただけるよう精一杯努力してまいりますので、どうか末永いご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張天国さっぽろ】 ◎◎ ポイント10倍/朝食付 ◎◎ 宿泊代金の10%ポイント還元プラン
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 08:55:16
-
どなたかの参考になればと思い投稿します。
よかった点 電動ベッドで高さも調整できたこと。 室内用の車椅子(ブレーキ無し)を借りれたこと。
残念な点 ドアが大きく入りやすいけれど、引き戸ではなく押して開けるので一人で車椅子だったら
無理かもしれません。 室内の画像では見えませんでしたが、トイレお風呂に行くまでが坂になってるのですんなり入れません。お風呂も椅子など借りましたが、結構深いので入ることができませんでした。
皆さんの状態も様々なので一概には言えませんが、部屋が段差のないバリアフリーの広いだけで、お一人での宿泊は大変かな??と思った次第です。
改善されることを期待したいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 京王プラザホテル札幌 2024年05月08日 11:08:13
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただき
、改善に努めて参ります。
甚だ厚かましいお願いとは存じますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度のご利用、そしてクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
京王プラザホテル札幌 宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクセシブルルーム確約】★朝食付★車椅子で泊まれるバリアフリーのツインルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【【車椅子対応】 アクセシブルルーム =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月03日 18:56:57
-
ちょうど一年前に利用したときはラウンジの設備がよくて満足したため、再度利用しました。が、正直なところだいぶ内容がグレードダウンしておりがっかりしました。
この内容でしたら、もっと駅から近いホテルで同じ価格帯くらいのホテルの方が魅力的です。おそらく来年は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京王プラザホテル札幌 2023年10月23日 13:38:03
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
一年前にご利用いただいた際、満足いただけるラウンジの設備があり、再度のご利用をお選びいただいたとのこと、大変うれしく存じます。
しかしながら、今回のご滞在において、お客様が以前と比べて内容のグレードダウンを感じられ、がっかりされたとのお言葉、本当に申し訳ございません。
お客様のご意見に真摯に耳を傾け、今後もサービス向上に努めてまいります。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに改善策を考え、より一層満足していただけるようなおもてなしを追求してまいります。
お客様にとって快適で素晴らしい滞在ができませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。またの機会には、ご期待に沿えるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力いたします。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~ 【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア】 シングル =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月21日 00:29:47
-
たまたまかもしれませんが、お部屋の掃除が行き届いてなかったのが残念でした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 京王プラザホテル札幌 2023年09月29日 13:55:48
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
今回、お部屋の清掃で不備があり、ご不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
今後は清潔感に細心の注意をはらい、お客様に心地良くお過ごし頂ける空間を提供できますよう、より一層精進して参ります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月24日 19:14:57
-
壁が薄い為か、隣の方の話し声が聞こえました。
アメニティの歯ブラシや
くしがベージュで私好みでした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京王プラザホテル札幌 2023年08月26日 18:50:47
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフへの評価ありがとうございます。
お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
今後もお客様のご意見を大切にし、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
京王プラザホテル札幌 宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF~★素泊まり★スタンダード&スーペリアルームの期間限定セール!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 19:46:07
-
一泊宿泊しました。部屋の壁紙の境目が素人が貼ったような雑な貼り方で、剥がれかけていた。隣りの声もよく響く、またアメニティもなく快適に過ごせなかった。朝食も期待するほどではなく、ごく普通のホテルバイキングであった。よくも悪くもなくごく普通のホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プラザホテル札幌 2022年12月11日 19:39:30
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございました。
お部屋でのご滞在につきまして、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、お詫び申し上げます。
ご利用いただいたお客様の特別な日になるよう、できる限りの改善を行って参りますので、また機会がございましたら、ご利用いただければ幸いです。
今後とも京王プラザホテル札幌をどうぞよろしくお願い致します。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★朝食付】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~ 【さき楽28】
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツイン =禁煙=】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょん髷ロボットさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- ちょん髷ロボットさん [40代/男性] 2022年07月24日 21:37:52
-
ラウンジプランで、東京の有名ホテルに比べたらかなり劣ります
値段相応でしたね
サッポロクラッシックは美味いけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京王プラザホテル札幌 2022年07月25日 13:02:54
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの内容やサービスに関しまして、今後も従業員一同協議を重ね改善を図っておもてなしをさせて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア】 シングル =禁煙=】
サービス3
ikan109さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- ikan109さん [50代/男性] 2022年06月17日 19:56:24
-
Wi-Fiの接続が面倒でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プラザホテル札幌 2022年06月20日 19:18:24
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ネット環境でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いネット環境や、セキュリティ対策を講じていきたい所存です。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF★ポイント10倍プランが今だけお得★≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 シングル =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 03:30:44
-
部屋もゆったり、キレイでしたが、お風呂のシャワーカーテンがカビ臭いのと、バス・トイレが別であるともっと快適かなと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル札幌 2021年12月05日 08:50:49
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回のご宿泊では清掃に不備がありご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
清掃業務、チェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定】★朝食付★1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+出発日の17時まで駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 クィーンダブル =禁煙=】
サービス3
りょうしょうパパさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- りょうしょうパパさん [50代/男性] 2021年10月03日 11:47:56
-
土曜日のチェックインでしたが、お客さんの姿が全くなく、ロビーはスタッフの方が多くて、ちょっと怖い雰囲気でした。
線路側の客室でしたが、電車の音がうるさく、次は駅前でも別のホテルにしようと思いました。
また、深夜、隣の部屋がバタンバタンとうるさく、空いているのだから、部屋の間隔を空けるとか出来ないのかな?と思いました。
朝食ビュッフェを変えたという口コミを見てましたが、味は兎も角、見た目が良くて感心しました。
ホテルでよく出る、出来合いの業務用の惣菜は一つもなく、どれも手を加えていることが分かる料理でした。
朝食だけ食べに行くのはいいけど、宿泊先としては別のホテルかな、とチェックアウトです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京王プラザホテル札幌 2021年10月07日 10:26:03
-
この度は京王プラザホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
手前どもの配慮やご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
朝食につきましてお褒めのお言葉を有難うございます。
今後は宿泊も含め全てご満足いただけるよう、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。
機会がございましたら、また京王プラザホテル札幌をご利用いただければ幸いです。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
サービス3
トウニュウ大好きさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- トウニュウ大好きさん [60代/女性] 2021年07月11日 22:43:09
-
クラブラウンジOPEN記念でしたので、ラウンジの提供について期待していました。
残念ながら、酒類は少ないですし、おつまみも少しだけでした。
このような状況でしたら、次回は考えてしまいます。
改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 京王プラザホテル札幌 2021年07月14日 11:16:30
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
クラブラウンジにつきまして、ご期待頂きましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。大変心苦しく心よりお詫び申し上げます。
これからも、内容や提供方法など随時見直しを図りながら、よりお客様にご満足頂ける内容とするべく精進してまいりますので、またのご利用を頂く機会があれば幸いでございます。
宿泊サービス支配人
伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【クラブラウンジOPEN記念】◆朝食付き◆プレミアフロアお試しキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア】 ラージツイン =禁煙=】
サービス3
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 13:03:31
-
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。
1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。
コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。
ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。
8800円になります。からの明細は9000円。
ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??
ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑
コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…
3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…
ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。
特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。
部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…
こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。
こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 京王プラザホテル札幌 2021年06月08日 19:40:24
-
このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
宿泊部 支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆駐車料金1,500円が→無料☆★≪素泊り≫ホテル駐車場満車時は近隣駐車場へご案内いたします。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
サービス3
hirotoshi5203さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- hirotoshi5203さん [50代/男性] 2020年06月19日 09:30:32
-
札幌駅から近く便利な立地
旭川から車で行ったので駐車場無料は嬉しかった。
ホテルに到着し、部屋に入ってから
コロナの予防のために手洗いですよね!
泡の石鹸でよく手をもんで、水を出したら熱湯、熱湯!
レバーを左右に動かしても水にならずに熱湯が出続ける。
蛇口の隣にある飲料用の水のレバーを空けても熱湯が出続ける。
手を火傷したのでフロントにすぐに来るよう伝え
来られたスタッフが確認しても熱湯が出続ける。
高層階に部屋を変えますと頓珍漢な対応。
僕は手を火傷したので、水の出る部屋をすぐに希望しただけなので
部屋を探しているとしばらく放置。水で火傷した手を冷やしたいのに高層階を用意すると待たされる。
いまコロナでなんぼでも部屋が空いているだろうに。
チエックアウトの際も、熱湯が出続ける理由はわからずに、ただお詫びするだけ。
しばらくホテルの部屋をしようしていないせいかもしれませんが、火傷に注意です。
1日たっても手が火傷でヒリヒリして、忘れたいのですが、困っています。
火傷の薬と、冷却材はいただけましたが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 京王プラザホテル札幌 2020年06月19日 15:09:00
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。原因はお湯と水を調整する弁の不具合によるものでした。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
㈱京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急発売♪道民限定プラン】1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+駐車場無料の特典★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ツイン =禁煙=】
サービス3
moe6924さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- moe6924さん [40代/女性] 2020年06月11日 20:30:14
-
快適に過ごす事ができました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 京王プラザホテル札幌 2020年06月18日 00:50:59
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お客様に快適にお過ごし頂けたご様子を拝察し、私共も嬉しい限りです。
これからもおもてなしの心を大切にし、お客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
京王プラザホテル札幌
宿泊サービス支配人 伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF~★素泊り★期間限定!スタンダード&スーペリアフロアのタイムセール
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 22:53:35
-
朝食のバイキング会場にて
ご飯とお粥の表示(プレート)が逆、
味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、
という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。
また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル札幌 2019年11月27日 17:54:38
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。
焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人 伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
サービス4
GaTyaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
出張で利用しました。
シングルで予約しましたが、ダブルのシングルユースで得しました。
部屋にマッサージチェアがあり、風呂とトイレは別々でした。
部屋ですが、無駄に広いという印象を受けました。すごく広いんだけど、利用できるスペースが限られているといった感じです。
また、部屋に不明な扉が付いてました。(鍵穴が部屋側にあったので、反対側から簡単に開けられると思われます。)部屋の見取り図では、その扉の向こうは客室です・・・
不安だったので、マッサージチェアを扉の前に移動しておきました。
また、空調が夜中にカンカンと音を出し、夜中に起こされました・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する