設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月03日 00:23:57
-
部屋はシングルでしたので普通な感じでした。マッサージチェアがあったので利用しました。部屋は北大側だったのですが、夜景はそらなりにきれいでした。
朝食は、美味しかったしです。ホテルの近くで研修があり、立地もよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 京王プラザホテル札幌 2012年03月09日 13:33:52
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
マッサージチェアにつきましては、徐々に新しいものへ入れ替えを行っておりますが、使い心地はいかがでしたでしょうか?
お部屋からの眺望につきましては、北大側(ホテル北側)の夜景は市街地の明かりが眩しい南側と比較しますと地味な印象は否めませんが、落ち着いた夜景をお楽しみ頂けます。
朝食はホテル1階レストラン「グラスシーズンズ」でお召し上がりかと存じますが、北海道産食材を多数使用した和洋30種以上のバイキングメニューが大変好評でございます。
今後も頂戴致しましたお言葉に負けぬよう、スタッフ一同、努力を継続してまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 高層階が最安値【7日間限定タイムバーゲン/素泊り】マッサージチェア付リラクゼーションフロアがお得!
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =喫煙= 17F~18F】
設備・アメニティ5
GaTyaさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- GaTyaさん [20代/男性] 2010年02月09日 21:55:04
-
出張で利用しました。
シングルで予約しましたが、ダブルのシングルユースで得しました。
部屋にマッサージチェアがあり、風呂とトイレは別々でした。
部屋ですが、無駄に広いという印象を受けました。すごく広いんだけど、利用できるスペースが限られているといった感じです。
また、部屋に不明な扉が付いてました。(鍵穴が部屋側にあったので、反対側から簡単に開けられると思われます。)部屋の見取り図では、その扉の向こうは客室です・・・
不安だったので、マッサージチェアを扉の前に移動しておきました。
また、空調が夜中にカンカンと音を出し、夜中に起こされました・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/素泊り】室数限定のシンプルプラン。駅近5分の高層シティホテルにお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙= 5F~9F】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月01日 08:55:16
-
どなたかの参考になればと思い投稿します。
よかった点 電動ベッドで高さも調整できたこと。 室内用の車椅子(ブレーキ無し)を借りれたこと。
残念な点 ドアが大きく入りやすいけれど、引き戸ではなく押して開けるので一人で車椅子だったら
無理かもしれません。 室内の画像では見えませんでしたが、トイレお風呂に行くまでが坂になってるのですんなり入れません。お風呂も椅子など借りましたが、結構深いので入ることができませんでした。
皆さんの状態も様々なので一概には言えませんが、部屋が段差のないバリアフリーの広いだけで、お一人での宿泊は大変かな??と思った次第です。
改善されることを期待したいです。お世話になりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 京王プラザホテル札幌 2024年05月08日 11:08:13
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただき
、改善に努めて参ります。
甚だ厚かましいお願いとは存じますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度のご利用、そしてクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
京王プラザホテル札幌 宿泊担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【アクセシブルルーム確約】★朝食付★車椅子で泊まれるバリアフリーのツインルーム♪
- ご利用のお部屋
- 【【車椅子対応】 アクセシブルルーム =禁煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月23日 09:39:32
-
同伴者の友人が出発日前日に身内に不幸があり行けなくなりました。電話でもチェックインの時もその事をお伝えしましたが、どちらも事務的な対応でした。部屋代金は仕方ないと思いますが、事情が事情なだけに朝食バイキングの料金は1人分にしていただければなと対応もあり思ってしまいました。リベンジ旅行で行きたいとは思いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 京王プラザホテル札幌 2023年10月25日 12:03:36
-
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
この度はご友人のご事情により、旅行に参加いただけなくなったとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
ご連絡いただいた際や、フロントでの対応が事務的であったことに関しまして、不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございません。
また、この度の予約では朝食料金の減額が行えず、返金に関して柔軟な対応が出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
宿泊部支配人
- ご利用の宿泊プラン
- えっ!駐車場が夕方まで無料なの?そうなのです。出発日の17時まで駐車場無料というプランです★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 ツイン =禁煙=】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ちょん髷ロボットさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- ちょん髷ロボットさん [40代/男性] 2022年07月24日 21:37:52
-
ラウンジプランで、東京の有名ホテルに比べたらかなり劣ります
値段相応でしたね
サッポロクラッシックは美味いけど- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 京王プラザホテル札幌 2022年07月25日 13:02:54
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの内容やサービスに関しまして、今後も従業員一同協議を重ね改善を図っておもてなしをさせて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用のお部屋
- 【【プレミア】 シングル =禁煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 03:30:44
-
部屋もゆったり、キレイでしたが、お風呂のシャワーカーテンがカビ臭いのと、バス・トイレが別であるともっと快適かなと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル札幌 2021年12月05日 08:50:49
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回のご宿泊では清掃に不備がありご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
清掃業務、チェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【道民限定】★朝食付★1泊につき1人1,000円相当のお買い物券+出発日の17時まで駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 クィーンダブル =禁煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 23:47:15
-
朝食期待して行きました。
入り口のコーヒーゼリー熱々かけ、温冷とチョコとビターのハーモニーが絶妙でとてもおいしかったです。もう一度食べたいです。ニシン蕎麦はおいしかったです。にぎり寿司ありました、小ぶりのにぎり寿司ですがそれ以上にねたが小ぶりと思います、ごはんもっと小さい方がいいと思いました。更に残念なのが紙パックの牛乳です。期待していた分がっかりです。あとミニトマトもいまひとつでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 京王プラザホテル札幌 2021年11月24日 08:25:02
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
朝食にご期待頂いて当ホテルをお選びくださったこと、大変光栄でございます。
また、ライブキッチンでの月替わりデザートをはじめお褒めの言葉も頂戴し嬉しい限りでございます。
しかしながら、メニューの中にはご期待に沿うことができなかったものも多く、残念な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
頂いたご意見は今後の検討課題とさせて頂き、より良い朝食を皆様にご提供できるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月まで特別料金】★朝食無料プラン★朝食ブッフェのアンケートにご協力お願いします!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月08日 13:03:31
-
試験を受ける都合で宿泊させて頂きました。
前もってレイトチェックアウトが出来るかどうか確認し、当日フロントに伺いましたが、フロントのAさん(女性の方)の対応が酷すぎた。
1000円+なんちゃらでと説明もよく聞こえないし、駐車場、ホテルの設備等質問してもよくわからないといった顔をされ、こんなホテルは久しぶりでした。
コロナ禍の中色々心配して札幌まで行きましたが、ものすごく不愉快です。
ホテルに着いてなんでこっちが気使わなきゃいけないんだ?ってくらい酷かった。
8800円になります。からの明細は9000円。
ん??8800円じゃないの?
あれ?ってなってお釣り貰いましたけど、明細に書いてますって言われちゃうし…→私何かしましたか?最初の8800円何??
ルームサービスについて聞いても、部屋の案内見ればわかりますって→そりゃそうだ笑
コロナ禍なので人員も削りながらの営業で大変なのかも知れませんがフロントの対応が酷すぎて怒る一歩手前でした…
3人もフロントにいてこの対応はとても素敵です。見習う事は何もありませんが…フロント業務になれば偉そうに出来るシステムなのですかね…
ただベルの女性、ルームサービスを持ってくてくれた男性。朝対応して頂いたフロントの男性はとても対応がとても良かったです。
特にルームサービスを持って来てくれた男性は一言一言がとても素敵でした。ありがとうございます。
部屋、アメニティ等は普通。立派はいい。フロントの対応が…
こんな対応ならフロント業務はぜひ自動化にしてもらいたいと思う次第です。
こちらが何かしましたら謝罪致します。申し訳ありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 京王プラザホテル札幌 2021年06月08日 19:40:24
-
このたびは、京王プラザホテル札幌をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度フロントでの対応について大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、あらためて”おもてなしの心”やホテルとしての接客の”あるべき姿”を率先教育して参ります。
又、どのような状況でもすべてのお客様にご満足いただけますよう改善に取り組みますことを使命と改めて指導を強めて参ります。
また機会がございましたら再度当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
宿泊部 支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆駐車料金1,500円が→無料☆★≪素泊り≫ホテル駐車場満車時は近隣駐車場へご案内いたします。
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kei0613さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- kei0613さん [50代/男性] 2020年01月14日 08:01:54
-
部屋はリニューアルしていて綺麗ですが、昔の一部屋を二部屋にしているのか、隣の音がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プラザホテル札幌 2020年01月23日 17:42:01
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回のご宿泊では隣の部屋の音がうるさかったとのことで、お客様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後館内の巡回を強化するとともに、お客様にゆっくりとお過ごしいただけるよう施設設備の改善等も検討して参ります。これからより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ともお立ち寄りくださいませ。
宿泊サービス担当支配人 伊東佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前カード決済限定&返金不可でお得な割引プラン★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 22:53:35
-
朝食のバイキング会場にて
ご飯とお粥の表示(プレート)が逆、
味噌汁の具の表示(プレート)が間違い、
という事象に遭遇。セットしたのが日本人でない方なのでしょうが、最終チェックはちゃんとした方が行ったら良いかと思います。
また、焼き魚は網で焼いている状態のものを取っていく形ですが、回転が悪いのでしょう。かなり固くなっていましたので、網でないほうが良いのではないですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 京王プラザホテル札幌 2019年11月27日 17:54:38
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、表示の間違いがあり誠に申し訳ございませんでした。
以後、同じことのないよう細心の注意を払い、チェックを行って参ります。
焼き魚につきましては貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございます。
お客様からの貴重なご意見を基に、料理の内容やご提供方法など、ご満足いただける様、日々精進してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
宿泊サービス支配人 伊東 佳久
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★朝食付★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
設備・アメニティ4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
でぶとまさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- でぶとまさん [40代/女性] 2018年03月23日 23:14:59
-
リノベーションして新しくしていましたが、トイレの臭いがアンモニア臭で、部屋を変えていただきましたが、次の部屋も少ししましたが、面倒くさかったのでそのままに。フロントのかたにもお伝えしましたが、やはり掃除は大変かと思いますが、壁に至るまで目に見えないところに汚れが飛んでいるものです。そこまでしないとせっかく、きれいに直してもすぐに汚くなりますし、臭いはこびりつくもの。新しくしたばっかりかと思われましたが、残念でした。
アメニティ、スタッフの対応はよかったので非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 京王プラザホテル札幌 2018年05月10日 18:03:35
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねて御礼申しあげます。
一部屋目だけでなく次の部屋までもトイレの清掃が不十分だった為、ご不快な滞在となってしまった事、誠に申し訳ございません。
お寄せいただいたコメントにありました、目に見えないところにも汚れが飛んでいるのだと云う意識を、今一度スタッフ一同徹底して、ご満足いただける客室保全に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ★素泊り】 ~Web販売限定のシンプルな素泊りプラン~
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】
設備・アメニティ4
海風5403さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 海風5403さん [50代/男性] 2018年03月04日 23:44:36
-
スタッフ対応が温かく、寒い中でほっこりしました。連泊でした。下層階でトレインビューではなくトレイン音だけでした。連泊者には、配慮した眺めの良い部屋がいいですね。喫煙から禁煙への変更はグッドで京王プラザを彷彿とさせられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 京王プラザホテル札幌 2018年04月11日 17:32:31
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用下さいまして誠に有り難うございます。
またお忙しい中、スタッフへお褒めの言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お部屋の眺望に関しまして、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
禁煙のスタンダードタイプは、6階から11階となっております。
次回ご予約の際は、出来る限りご要望にお応え出来るよう調整致しますので、
是非お問い合わせ頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~≪Best Rate≫
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月18日 17:14:11
-
積雪があったが駅に近かったので楽に行けた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 京王プラザホテル札幌 2017年02月25日 07:22:35
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事についても大変有難く重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地はJR札幌駅西口より徒歩で約5分に位置しております。地下道直結ではございませんが、JR高架下アーケードをご利用頂くとほとんど外に出る事無くホテルまでお越し頂けますので、荒天時には是非ご利用下さいませ。
これからもお客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同で施設の品質ゆあ接客サービス向上に取り組んでまいります。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 トリプル =喫煙=】
設備・アメニティ4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月18日 16:18:43
-
急な出張で利用しました。ツインのシングルユースしか取れなかったのですが、ハード面(部屋・設備等)については快適でした。
ただし、ソフト面(ホテル到着時の対応)は大変不満が残りました。私の直前に到着された他のお客様には愛想よい挨拶があり、手荷物もフロントまで運んで頂いていたようですが、その2メートル後方の私には全く挨拶もなく(スタッフが何人か立っていました)、私もパソコンや書類等入りのビジネスバッグを肩にかけて左手には小型のトラベルバッグを引きずっていたのですが、なんらサポートはありませんでした。ホテルの従業員の方々も私の方を見てただ立っているだけ。挨拶もなし。
チェックイン手続きが終わり、先ほどの別の方は荷物を部屋まで(エレベーターまで?)運んで頂けたようですが、相変わらず私に対しては全くサポートなし。
私はスーツ・ネクタイの格好だったので、決して貧乏人に見られる筈はないのですが、明らかに「仕方ないから泊まらせてやるよ」の待遇を受けました。何か、見た目でサービスレベルを決める基準でもあるのですか?(到着した瞬間に他のお客様とは明らかに違うサービスレベルだったので、見た目で判断しているとしか思えない)
そのお客様も私と同じ中年サラリーマンだったのですが、この方と私の違いが何だったのか、いまだに不明で不愉快です。
なお、同じ会社の別の者も同日、このホテルに泊まりましたが、チェックイン手続き後、荷物を部屋まで運んでもらえたそうです。私、ホテルから嫌われるようなことを何かしましたか?
今回の出張で契約が取れたのでこれから札幌への出張機会は増えると思いますが、余程のことがないとこのホテルには泊まらないでしょうね。今回は秘書が勧めたので予約しましたが、失敗でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 京王プラザホテル札幌 2016年03月19日 09:19:33
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご到着時のスタッフの接客応対につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
この度の件におきましては、私どもの気の緩みにより招いた失態であり、配慮に欠けた応対については弁解のしようもございません。
日頃よりすべてのお客様に快適にお過ごし頂き、お仕事のお力添えとなるようスタッフ教育に努めておりますが、これが徹底出来ていなかったということを厳しく受け止めております。今後はこのような事の無きよう、スタッフ教育には万全を期して参る所存でございますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、これに懲りずにこれからも当ホテルを引き続きご愛顧賜りたく、心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月30日 10:43:08
-
8月28日に宿泊しました。駅から近く、便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 京王プラザホテル札幌 2015年09月06日 11:49:08
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいました事についても大変有り難く重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地はJR札幌駅西口より徒歩5分に位置しており、ビジネスの他、観光やショッピングの拠点として便利な立地でございます。
今後もこの立地のみに頼る事無く、施設の品質管理や接客サービス向上にスタッフ一同で取り組んでまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【TIME LIMIT 17-9/素泊り】 滞在時間限定割引プラン 17時~9時までの滞在ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】
設備・アメニティ4
小次郎3さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 小次郎3さん [40代/男性] 2014年06月10日 21:26:10
-
2ヶ月に1度札幌での宿泊が私たちの楽しみですが いつも お気に入りのホテルに泊まっていたのですが 今回は浮気気分で 初利用しました
ベルホップの居るホテルは久しぶりです 部屋まで荷物を持って案内してくれましたが 部屋に着くと(部屋の使い方説明はしますか?)と問われ こちらからお願いしないと説明して貰えないのでしょうか?客側の立場からして 面倒だともとられますね
また 朝食会場での席について 私たちの案内された席の横に外国人(アジア系)の方達が食事をされていましたが マナーが悪いと言うか 文化の違いでしょうか 煩く 空いた食器を私たちのテーブルに置くはで 不快な朝食でした チェックイン時に朝食券を色分けするなどして 席案内時に近くにならないように考慮して欲しいです。
その他 滞在中での部屋 ベッド共寝心地はとても良く腰痛持ちの私も 朝までぐっすり眠る事が出来満足してます。
立地、コスパでも申し分ありません またリピしたいですが朝食の件ご検討よろしくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京王プラザホテル札幌 2014年06月17日 09:41:11
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想もお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
ご案内係りのいたらない対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。そして、朝食会場でのご案内方の配慮の足りなさにつきましても、反省する次第でございます。その場の状況に応じた接遇の大切さをスタッフへ指導・教育いたします。
今後もお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃を徹底するとともに北海道産食材を中心とした美味しい料理を追求し、サービスの向上に努めて参ります。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】★朝食付★フット付きマッサージチェアが入ったリラクゼーションフロアが最安値
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ツイン =禁煙= 16F~17F】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 17:45:43
-
禁煙ルームがなく、空気清浄機付きの喫煙ルームに宿泊しました。
エクストラベッドがわりとしっかりして良かったのですが、タバコの匂いが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル札幌 2014年04月03日 10:30:04
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき、深く感謝いたします。
コメントにございました禁煙ルームについては、数に限りがある為、お客様のご希望にお応え出来ない事もございます。
今後はより多くのお客様のご希望に沿えるよう、禁煙室の増設を検討してまいりたいと存じます。
引き続き、当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!【早割7/素泊り】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 トリプル =喫煙=】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月29日 07:48:32
-
駅から少し距離があります。車寄せにベルボーイが常駐していないのはマイナス印象でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プラザホテル札幌 2013年09月04日 15:07:27
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご意見を頂きましたベルボーイの件でございますが、繁忙時間帯においては配置しておりますが、全ての時間帯で配置出来ていないのが現状でございます。
今後は要員配置の見直しを図り、全てのお客様にご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 13:25:58
-
マッサージチェアがある部屋を予約しました。今まで利用していたホテルではどこも、本格的なマッサージ機がおいてあったので、それを期待して泊まったら、おしゃれ感の強いソファータイプのマッサージ機で少しがっかり。(勝手に思い込んでいたのですが)
あのレベルのマッサージ機なら全部屋に設置してあるとホテル評価が上がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 京王プラザホテル札幌 2013年06月07日 17:59:23
-
この度は私ども京王プラザホテル札幌をご利用いただきまことにありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、ご期待にお応え出来なかったことを大変申し訳なく存じます。今すぐにとはまいりませんが、今後ホテル客室の改装が行なわれる際には、このたびお寄せいただきましたご意見を参考にさせていただきます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食付き】あなたの出張を応援します♪ビジネスマンサポートプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 シングル =禁煙= 16F~17F】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
リノベートされた客室はきれいでした。 アメニティも匂いの少ないシャンプーや肌触りの良いタオルなど快適に過ごせました。 お隣の音が響くのは少し気になりました。
しかしフロント係員と1階のカフェレストランは残念でした。
チェックアウトの精算の際に金額を大きな声で口にされました。 勢いの良さは買うのですが。
レストランは予約なしで伺ったこちらも悪いのですが、入り口係員の方は明らかに「まいったなぁ」の表情でテーブルの調整を始め、「う-ん」と言ってご案内頂きました。 お店にとっては忙しい時間帯のゴーショウ客の1組にすぎないかもしれませんが、共働き夫婦にとっては数少ない一緒の昼食機会だっただけに残念です。
お料理で頂いた煮魚のかれいは身付きが薄く、また生臭さが強かったので申し訳ありませんがほとんど残してしまいました。 ごはん(白米)は美味しかったです。
コロナ禍のなか、人手も減らして食材の仕入れも抑えてとご苦労されていると思いますが、利用者に良い思い出を残すお手伝いを頂けたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
まず、ご指摘ございました私どもの接客対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、せっかくのご昼食機会が台なしとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルと致しましては、何よりも業務の基本を「お客様視点のサービスの徹底」におき、これを心掛けておりますところ、指導が行き届いておらず深く反省し、今後、二度とこのような失礼がないよう、お客様に対するサービスの基本の徹底に改めて取り組んで参る所存でございます。
ご投稿者様には、改めてお詫び申し上げますとともに、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
京王プラザホテル札幌 支配人 伊東