総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月02日 17:41:15
-
この度はお得なプランでトリプルルームを連泊で予約し宿泊しましたが、一流ホテルとは思えないくらい残念でした。
まず、ベッドから寝ながらテレビが見えない。
壁が薄いのか隣りの音が聞こえる。
コーヒーを沸かそうにも電気ケトルやインスタントコーヒーなど設備がない。
風呂の換気扇が故障しているなど、もうただの大きいだけのホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 京王プラザホテル札幌 2023年02月06日 19:13:06
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設えに関しまして、この度お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
お泊り頂くお部屋のレイアウトや設備、
ならびに備品等は、今後全てのお客様がご満足頂けるように改善に取り組んで参ります。
また次回当社をご利用頂ける機会が有りましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご意見を頂き誠にありがとうございました。
宿泊サービス 支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★朝食付】~連泊がお得~ 2泊以上の滞在をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】トリプル =禁煙=】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 17:25:19
-
10月14日と15日連泊しました。札幌駅から近く便利です。食事やサービス面は満足でしたが、唯一、シャワーの水圧が激弱でした。13階と高層階ではありましたが、これまで宿泊したホテルではありえないくらい弱く、女性3人、シャンプーを流すのに延々と時間がかかりました。これだけで「リピートはなし」になります。修繕されたほうがいいと思います。あえの辛口コメントです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プラザホテル札幌 2022年10月26日 21:08:17
-
この度は数あるホテルの中から京王プラザホテル札幌にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊の感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
シャワーの水圧の件につきまして、お客様にはご迷惑とご不便をお掛け致しまして、心より詫び申し上げます。
今後ともお客様お1人おひとりにご満足いただけるよう、施設、備品の維持、清掃点検を徹底しサービス向上に努めていく所存でございます。
札幌へお越しいただく機会がございましたなら是非、また当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】☆朝食ブッフェ付き☆~札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル~
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 トリプル =禁煙=】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月21日 16:35:27
-
冷蔵庫内に忘れ物をしてしまい、チェックアウト日の夕方に電話で問い合わせしましたが忘れ物は出てきていないとのことでした。当日の朝に冷蔵庫に入れていて、確実にあったはずなのですが、、。電話対応のスタッフの方は処分などもしていませんの一点張りで悲しくなりました。フロントやロビーのスタッフの方達はとても対応が良く、滞在中は快適に過ごせていたので最後にこのような気持ちになってしまい残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 京王プラザホテル札幌 2022年09月24日 08:40:32
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
フロントやロビースタッフの対応についてお褒めの言葉を賜り、心より感謝申し上げます。
しかしながらお忘れ物の件につきましては、対応させて頂きましたスタッフの言動によりお客様へご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物は冷蔵庫内・お部屋内及びお部屋の清掃を担当致しましたスタッフに確認を致しまして、見つかっていないということでご報告をさせて頂きましたが、お伝えの仕方などに至らない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、お客様のお気持ちを第一に考えた対応・接客をより一層指導徹底してまいりますので、もしまた機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますと幸いでございます。
この度のご利用誠にありがとうございました。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ラージツイン =禁煙=】
総合2
Fグリッドさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- Fグリッドさん [50代/男性] 2022年04月24日 18:09:54
-
フロントに電話しましたが15分以上出ませんでした。理由は忙しかったと言ってました。こんなホテルありません。あり得ません
緊急事案ならどうされたのでしょうか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 京王プラザホテル札幌 2022年04月26日 13:12:12
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
ご宿泊に際し、手前どもの都合によりお客様をお待たせし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、「忙しい」はお客様には関係のないお話でございますし、そのようなことを弊社スタッフが申し上げましたこともあり得ないことでございます。
重ね重ねお詫び申し上げます。
今後、お客様のおっしゃるとおり、緊急事案の際や日々の業務も含め、ご迷惑やご不便をお掛けしないよう業務改善に努めてまりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】☆朝食無料プラン☆道産食材をたっぷり使った和洋朝食ブッフェ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月30日 23:00:26
-
駅から5分とのことですが年寄りには遠く感じられました。シングルの部屋の広さは十分ですが、年寄りはもっと照明を明るくして欲しいです。総合評価「やや不満」の理由は客室設備のメンテナンスが悪かったためです。3点記します。①入り口の呼び出しブザーが故障していて、フロントの人を2度待たせるハメになりました。②洗面台の排水栓がうまく閉じず、何とか閉じても漏れがあり、髭剃り中に湯が抜けて空になってしまいます。③尾籠な話で恐縮ですが、シャワートイレの洗浄ノズルの放水形態に問題がありそうです。観察出来ないので体感ですが、洗浄中のシャワーの当たり具合に違和感ありスッキリしません。メーカーor機種orノズル部品を変えた方が良いかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プラザホテル札幌 2021年11月04日 21:26:10
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室の設備に関して、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂いた個所について、早急に点検更新を行います。
今後お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
宿泊サービス担当支配人 木田 幸光
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪素泊まり≫ 札幌駅西口徒歩5分の高層シティホテル♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】シングル =禁煙=】
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月04日 21:16:15
-
バスタブに湯を張ることはできるが、レバーを上に動かしてもシャワーがまったくでない。風呂に入ってから気づいても、フロントに連絡もできないし、非常に腹立たしい思いをした。シャワーが出ないバスタブを、どうやって毎日掃除しているのか、ともあれ「一流ホテル」を気取っているだけに不愉快である。もう二度と利用しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 京王プラザホテル札幌 2018年12月06日 11:57:03
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、市内数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
せっかくご利用頂きましたが、清掃後のチェック不足により、大変ご不快な思いとご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、日々の設備点検の徹底と清掃後のチェック方法の見直しにより、皆様が安心安全にご利用頂けるよう、取り組んでまいります。
今後、ご来館頂き挽回する機会を頂戴出来ましたら幸いでございます。
この度は貴重なご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~≪Best Rate≫
- ご利用のお部屋
- 【【コンフォート】 シングル =禁煙=】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月10日 21:47:44
-
フロントの対応にイライラさせられました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 京王プラザホテル札幌 2018年01月29日 17:07:22
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後、この様なことが無きよう接客対応向上を目指して参ります。
これからも当ホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★朝食付】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 22:40:51
-
とにかく部屋が暑くて参りました。宿泊した時期だと冷房が使えないとのこと。改善を望みます。ただし、フロントに話しましたら、送風(冷房ではない)及び扇風機の対応をしていただきました。対応には感謝いたします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プラザホテル札幌 2018年01月29日 17:05:15
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋内の空調につきましては、出来る限り快適な滞在となるよう、室内の温度調整をしておりますが、ご迷惑を掛ける結果となり誠に申し訳ございません。
現在当ホテルは、13階以上のお部屋は個別に温度設定が可能でございますが、12階より下の階は今後、お部屋の改装に併せて随時個別に温度設定が出来る仕様に更新して参ります。
これからもお客様の声を施設の品質管理とサービス向上に役立て、更なる努力を重ねて参る所存でございます。
札幌にお越しの際は当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】★素泊り★21日前から当日予約限定!直前予約割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙=】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月23日 14:21:30
-
立地が良く、部屋も静かなので気に入って何回か宿泊していましたが、
今回の部屋は線路側になり朝早くから夜遅くまで電車の音が響いてうるさく
ほとんど眠ることができませんでした。
(チェックイン時フロントに静かな部屋をお願いしますとリクエストしたのに。)
今までの部屋は大丈夫だったので、こんなに部屋によってちがうのかと驚きでした。
あと、部屋の感じは落ち着いた色合いできれいにまとまってみえますが
机にそなえられている椅子はすごく低く、主人はパソコンでの仕事がしにくいと嘆いていました。
ティッシュケースもすぐティッシュがとりにくくなるし・・・
見た目はよくても実用性がないのは滞在中のストレスになるのでもうちょっと考えてほしいです。
スタッフの方のお仕事ぶりはすごく素敵なのに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 京王プラザホテル札幌 2017年11月30日 13:23:50
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中、ご感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しまして、お客様にはご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。私どもの部屋の配置につきましてはタウンサイドの南側とキャンパスサイドの北側があり、北側につきましては電車の高架がございます。今回お客様のご利用いただきましたタイプは北側のみのタイプとなり、結果ご満足がゆく滞在を提供する事が出来なかった事、大変残念に思います。またお部屋の備品類につきましても、お客様の貴重なご意見を今後の改装にむけ参考にさせていただきます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。今後とも当ホテルを引き続きお引き立てのほどよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割★素泊り】2泊以上の滞在がお得♪観光やビジネス利用で連泊をお考えの方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 スマートダブル =禁煙=】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 23:58:53
-
ホテル側には問題がないかもしれませんが、、隣の部屋の外人(中国人?)が夜中に騒ぎ出し、寝れない日が続いた。トラウマになりそうです。
日本人と外人の部屋を離すべきだと思います。
実は市内の他のホテルでも外人に思いきりドアを叩かれ(友達の部屋と間違ったらしい)
た事があり、チェックイン時相談したが、反映されなかったのは非常に残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル札幌 2016年11月15日 17:19:04
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋については、事前にご希望を承っていたにもかかわらず、担当スタッフの配慮が足りなかったことによりご不快な思いをお掛け致しました事とお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後は頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60★素泊り】~60日前までの早期予約&2連泊以上の予約限定だからお得~≪Best Rate≫
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =禁煙=】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月15日 21:11:37
-
寒かったから、湯船に浸かろうとしたら、始めのお湯の色が
おかしいのと、ホースの溝?に溜まっていた汚れが沢山
浮かんで、シャワー浴びて終わりました。
疲れてたし、部屋を換えるにも荷物やら片すのが面倒で、
言わずに泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 京王プラザホテル札幌 2016年11月11日 10:54:58
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のシャワーホースにつきましては、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
至急、全室点検させて頂き、水垢の除去をするほか汚れのひどいものについては交換をさせて頂きました。今後は、二度とこのような事が起こらぬよう清掃後のチェックと、日々の管理方法を見直し、施設の品質向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 シングル =喫煙=】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
JN1959さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- JN1959さん [50代/男性] 2016年08月09日 16:14:10
-
札幌、街中なのでリーズナブルなホテルと思っていたのですが、時期が時期だけに空きがなく、京王プラザであれば間違いないとのことで選びました。
結果は、確かに部屋は大きくゆったりしていましたが昔ながらの普通のホテル、内装や設備を含め期待が大きかっただけに、居心地良い気分にはさせてくれなかったので低い評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 京王プラザホテル札幌 2016年08月29日 09:29:59
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せ下さいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご期待にお応えする事が出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテルは開業から30年以上が経過しており施設面については古さは否めませんが、昨年より順次改装を実施しており、一度にとはまいりませんが少しづづ快適な空間を提供出来ますよう取り組んでおります。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。機会がございましたら是非ご利用下さいませ、ご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★素泊り】~28日前までの早期ご予約限定だからお得!~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ラージツイン =喫煙=】
総合2
グロスクラインさんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- グロスクラインさん [60代/男性] 2014年06月28日 20:25:18
-
6月26日から28日にかけて2泊しました。
・インターネットが有線でも無線でも使えませんでした。係の人が来たのですが原因が不明なまま。部屋も設置されていたソファーが古い感じで快適ではありませんでした。
・2日目の夜帰ってきてパジャマを着ようと思ったらおいてなく、フロントに言って、持ってきてもらいました。ベッドメーキングした後、忘れていたのだと思います。
・テレビのリモコンが電池切れで使えず。部屋係がちゃんとチェックしていないのではと思います。昔、宿泊したときは快適で気にいっていたのですが、いろいろな点で不備が多く、期待を大きく裏切られました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京王プラザホテル札幌 2014年07月13日 12:00:07
-
この度は札幌市内に数あるホテルのなかより当ホテルをお選び頂きましたが、インターネットの接続不備・パジャマのセット忘れ・リモコンの電池切れなど、数々のご不快ない思いをお掛けし、ご満足いただけるお部屋の提供ができず大変申し訳ございませんでした。
今後は客室管理方法の見直しとスタッフのサービスレベルの向上への教育を徹底し、お客様の期待にお応えできるように努力してまいりたいと存じおます。
次回、札幌にお越しの際も京王プラザホテル札幌にご来館頂けますことをスタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【グレードアッププラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード!
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =禁煙= 13~14F】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 22:09:15
-
朝食会場の雰囲気がガラッと変わりましたね。
終了1時間前の9時過ぎに張りましたが、料理を余らしたくないのがみえみえで、皿に少しずつしかない。全体的に。その結果、空のまま放置になってしまう。
ちなみに、白飯が少しずつしか補充されないのもびっくりしましたが、目玉焼きも少ないので待たないとダメな感じです。朝って時間無い人もいるのわかっているのでしょうか?
あと、空になっていたのが、うどんの麺、フレンチトースト、コーンスープ。
今まで何処のホテルもあり得なかったのが飲物を飲むグラスすら客に促されないと補充されない。
どうしたんですか?
料理長が替わった?ホール担当が変わった?
4月の人事異動の時期ですので、せっかくですから変えた方が良いと思います。
客室担当がいくらがんばっても、レストラン担当がこれじゃ報われませんね。
今までは満足できるホテルでしたが、あまりにもひどいので、正直に辛辣に書きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 京王プラザホテル札幌 2014年04月01日 15:14:48
-
いつも京王プラザホテル札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想もお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度のご朝食の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
どのような状況であっても、ご利用頂くお客様皆様にご満足頂けるよう取り組んでおりますが、このような事が起こってしまうという事は、ご利用集中時の対応について準備不足であったと痛感しております。今回のご指摘については、ご利用いただくお客様に対して公平で迅速、正確なサービスの提供が出来ず、ホテルとしての大きな問題であると厳しく受けとめております。
この度頂戴致しました厳しいお言葉を胸に刻み、ご利用集中時の対応はもちろんのこと、接客サービスの改善・充実をはかり、また、それを実践するスタッフの教育を徹底強化し、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。
この度、大変ご不快な思いをお掛け致しました事に改めてお詫び申し上げますとともに、多数の貴重なご意見を頂戴致しました事に心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!【早割7/朝食付】7日前までの早期予約だからお得!札幌駅徒歩5分の高層シティホテル
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =喫煙=】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nori1044さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- nori1044さん [50代/男性] 2013年11月08日 12:08:45
-
今回はフロントの外にいらした女性のスタッフの対応が最低でした。
ホテルに戻ったときに別の男性からお詫びをして頂きまして、お部屋を変更して頂きました。ありがとうございました。
しかし事前に知らせてもらえず、窓ふきの方が部屋の外に居て眼が合ってしまいかなり気まずい思いでした。しっかりと事前告知をして頂ければよかったのですが。
あとご提案ですが携帯の充電用のコンセントをご用意して頂いていますが、今の主流は
iPhone5です。5用のコンセントを是非早急にご用意いただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 京王プラザホテル札幌 2013年11月20日 10:07:00
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました窓の清掃の件につきまして、ご案内に不足がございました事、配慮が足らずご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
また、ご提案を頂きました充電用コンセントの件でございますが、今後、ご用意できるよう、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見として、早急に検討させていただき、全てのお客様にご満足頂けるよう改善してまいりたいと存じます。
この度のご滞在中は、ご不快な思いをおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフの接客サービス向上へ努力し、快適に過ごせるホテルを目指して参ります。
札幌へお越し頂く機会がございましたなら是非、また京王プラザホテル札幌をご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/素泊り】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 セミダブル =禁煙= 16F】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 20:29:09
-
改善要望点:ツイン、二人で宿泊したのに綿棒は一人分のみ、欲しかったらフロントに言えと!チェックアウトでは、一番端に案内しようとしていたが、がら空きのフロントはチェックインが幅をきかせて、いかにも中国団体様専用であった。
ユニットバスは狭い。グレードアップとして、マッサージチェア付きの部屋だったが、椅子は一つ、珈琲を二人で飲むスペースが無い。このような場合、チェックイン時にどうでしょうか、と訪ねて当然と思うが。
良かった点:食事は悪くなかった。混合栓は使いやすかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 京王プラザホテル札幌 2013年10月24日 10:35:54
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またたくさんのご意見、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におきましては様々なご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロント周り、客室内共々、頂きました貴重なご意見を参考に、皆様にご満足頂けるホテルを目指して改善して参りますので、今後もご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【夏のドライブ&トラベル/朝食付】添い寝のお子様無料&駐車場17時まで&13時C/OUT
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード(R)】 ツイン =禁煙= 9F~12F】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月26日 05:37:42
-
館内のインターネットが、ネットサーフィンをしていただけでブロックされました。一度目は解除して貰いましたが、2回目はすぐにはできないと告げられました。その後、解除できたら連絡が欲しいと言ったところ、ホテルの従業員がイキナリ部屋までおしかけてきました。彼はいったい何をするつもりだったのでしょうか。まさか客の個人PCを触る気だったのか。動画やP2Pなとしていないし、札幌の別のホテルでは、こんなことはなかったです。立地の不便さと朝食の期待外れ感もあり、最低の印象しか残りませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 京王プラザホテル札幌 2013年08月27日 17:44:41
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用いただきまして有難うございます。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、インターネットのご利用時に際しまして、私どもの不適切な対応により、大変不愉快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘につきましては、お客様から依頼を受けたスタッフから部下への指示が徹底されていなかった事、また本来は再度ホテルスタッフよりご連絡を申し上げるところ、指示を受けたスタッフが、直接お客様のお部屋に伺ってしまいこのような失態を招いてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなミスの無いよう、従業員教育を徹底するとともに、各自が細心の注意を払い、お客様に愛され親しまれるホテル作りを目指してゆく所存でございます。
この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食お客様満足度90%】北海道産食材を取り入れたバイキング朝食付+客室はワンランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 シングル =禁煙= 14F】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 22:25:53
-
16Fのリラクゼーションルームに宿泊しました。
施設全体は少し古いのかなぁという印象でした。
お部屋にはマッサージチェアーがあり、疲れた体を癒すには良かったです。
しかし備え付けのテーブル、イス、冷蔵庫、ポット、ベッドは古いままのようで、所々新しい部分があったりするのにそこは少々残念でした。
それと枕元の目覚まし時計が音が小さくて使い物にならなかったです(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 京王プラザホテル札幌 2013年08月02日 16:19:44
-
この度は、京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
お客様皆様が快適にお過ごし頂けるよう、日々工夫をしておりますが至らぬ点があり反省いたしております。
これからも、施設の品質や接客サービス共々お客様が満足して頂けるようスタッフ一同努力して参ります。またのご利用を心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ/朝食付】朝食は焼き立てパンや道産食材をとりいれた、和洋80種類のバイキングで♪
- ご利用のお部屋
- 【【リラクゼーション】 ラージツイン =禁煙= 16F~17F】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 18:20:32
-
私の仕方がまずかったのでしょうが、「禁煙ルーム」ではあったものの、「禁煙フロア」ではなかったため、隣の人?がタバコを吸った瞬間、NGになりました。朝荷物を預かっていただき、「荷物は13階のお部屋にお届けしてあります」と言われて喜んで13階に上がりましたが、エレベーターを降りて部屋に向かう時、廊下は強烈な煙草臭。「まさか喫煙ルーム?」とビクビクしつつ部屋を開けたら、灰皿などはなく、禁煙ルームではありましたが、残念な結果に終わりました。フロントに電話したら、「禁煙フロアは14階ですが、お客様はスーペリアのダブルをご希望でしたよね?」と反省なしのコメント。
朝食が非常に良かったので評価を一つ上げましたが、残念でした。また、エレベータが4基あり、2基ずつ向かいあっているんですが、それらの操作ボタンが相互リンクしておらず、両方のボタンを押す必要があるのにもNGです。部屋から1階に下りる際など、両方押すと、片方は必ず空振り状態になる訳で、他のお客さんにも迷惑な話です。ホテルの格から言って、要改善だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 京王プラザホテル札幌 2012年10月13日 13:48:39
-
この度は京王プラザホテル札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
今回ご用意させていただきました13階スーペリアフロアーでございますが、ご指摘のとおり禁煙室と喫煙室が混在しているフロアーでございます。
そのためどうしてもフロアーにタバコの臭いが残ってしまい、お客様にもご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ございません。
また、フロントにお問い合わせの際、スタッフの配慮のない対応に付きまして大変不愉快な思いをお掛けいたし重ねてお詫び申し上げます。
またエレベーターにつきましては、現在更新作業中でございまして、お客様のご指摘の通り4基あるエレベーターは相互リンクしておりません。
最後の一基が本年10月中旬から2013年2月上旬の予定で更新作業に入ります。
この件につきましては、大変ご不便をお掛け致しますがもう暫くお時間を頂戴致したく存じます。ご理解の程お願い申し上げます。
今後もご利用の皆様にご満足頂けるようサービス向上を図って参りますので、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪当館人気!≫【楽天トラベルアワード受賞記念プラン/朝食付】ご予算そのまま♪1ランクアップグレード
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】 ダブル =禁煙=13F~14F】
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル札幌 のクチコミ
従業員の方の接客、心遣いはさすが老舗ホテルと感じた。が、お部屋の清掃に不満。ベッドサイドや空調の換気口の目に見えるホコリの固まりに驚いた。一番楽しみにしていた朝食も、隣の席の家族の粗相で雰囲気も食欲も台無しに。接客や立地は良かったが、お値段が高いだけに期待が大きく、残念な思い出になってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテル札幌にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃とご朝食につきまして、こちらの不備と配慮が足りずごご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
宿泊担当支配人