楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリオコート博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:5011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.84
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.60
  • 食事4.27

総合1

静かなドンさんの ホテルクリオコート博多 のクチコミ

静かなドンさん [110代/男性] 2014-06-27 20:07:03

駅から近いので以前は定宿にしていました。数年ぶりの宿泊。とても残念でした。バスタブはベコベコ凹み、黒カビが浴槽に壁に残る。備え付けのテーブルの縁の溝には埃がたまり不衛生。ハンガーのクリップが壊れていてスーツのズボンもまともに吊るせない。エアコンの音が煩い。また風量が、弱と強しか調整できず自動がない。スタッフの接客は、とても良いですが、ハード面をカバーできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルクリオコート博多 2014-07-04 12:18:43

この度はホテルクリオコート博多をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は数々の客室不備によりご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
せっかく数年ぶりにご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまう結果となってしまい、深くお詫び申し上げます。
本来快適な客室をご提供するホテルとして配慮に欠けていたと心から痛感しております。
浴室・テーブル・ハンガーにおきましては今後同様のご不便が無いよう、早急に改善して参ります。
また、エアコンにつきましてはメーカーにも確認をとりまして、改善を図って参ります。

今回は様々なご指摘の中にも、スタッフの接客につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございました。
せっかく頂いたそうした声を無駄にしませんよう、ソフト面・ハード面ともに向上させて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
これが、お薦め!お得クリオ!(おとくりお)!
ご利用のお部屋
【リクライニングシングルルーム【禁煙】】