楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おふろcafe ニューびわこホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
隣接した温泉目的でこの施設を決めました。施設内の駐車場は狭く、5台程度。いっぱいになったら道を挟んだ向かいのコインパーキングに止めるようです。部屋はツインで壁紙が全体的に剥げていて、不気味な印象。唯一部屋で差し込めるコンセントからの電源供給も不安定で、携帯の充電が出来ない!フロントへ連絡するも、配慮を感じない対応で二度と利用したくない。2人で1万円程度の価格にしては不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おふろcafe ニューびわこホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。 この度は、お部屋の状態や、コンセントの電源供給、さらには係の対応において、残念な思いやご不便な思いをさせてしまい、お客様のご期待に添えない点が多くありましたことを深くお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 お部屋の壁紙が浮いていまっていた部分につきましては、原因調査を行い早急に修繕してまいりたいと思います。当該のお部屋はこの半年内で壁紙の張替えを行いましたが、何らかの要因(気温変化により寒暖差が大きくなった等)で、他の部屋では見られない状態が急激に進行したものと思われます。 また、同お部屋はこの数日、どちらのお客様へもお部屋割りがない状況にあったとはいえ、本来いち早く発見や対応をなさねばらないところ、今回お客様が利用いただいてからという不手際となってしまい本当に申し訳ございませんでした。 電源についても確認をいたしましたが、現時点では正常でございました。 お客様のおっしゃる通り、なんらかの原因で不安定であったか、もしくは、お部屋入口にあるキースポットにルームキーが差し込まれていない場合、件のコンセントは通電いたしませんので、そのような状況であったのかもしれません。 いずれにいたしましても、詳しく点検し、故障や断線などがあれば修理を行い、問題なく利用をいただけるようにしてまいりたいと思います。 フロント係の対応においては、「配慮を感じない」とのご指摘を真摯に受け止め、聞き取り等を十分に行った上で是正・再指導を行い、係それぞれの認識を新たにしてまいります。 この度はご不快なご滞在とさせてしまいましたことを改めてお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 駐車場について、ホテル前台数が限られ多少のご不便をお掛けしておりますが、その中でご理解ご協力を賜りお礼申し上げます。・ホテル前7台(内、車いす等優先エリア1台)・温泉側の二階建て立体駐車場・向かい側、第二駐車場計約200台(当施設利用の方無料)(一部大型車有料) おふろCafe ニューびわこホテル 村尾
おふろcafe ニューびわこホテル クチコミ一覧へ
おふろcafe ニューびわこホテル(滋賀県)
1.0
投稿日:2020-03-23 08:15:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Heetsさんの おふろcafe ニューびわこホテル のクチコミ
隣接した温泉目的でこの施設を決めました。
施設内の駐車場は狭く、5台程度。
いっぱいになったら道を挟んだ向かいのコインパーキングに止めるようです。
部屋はツインで壁紙が全体的に剥げていて、不気味な印象。
唯一部屋で差し込めるコンセントからの電源供給も不安定で、携帯の充電が出来ない!
フロントへ連絡するも、配慮を感じない対応で二度と利用したくない。
2人で1万円程度の価格にしては不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おふろcafe ニューびわこホテルをご利用
くださいまして誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の状態や、コンセントの電源
供給、さらには係の対応において、残念な思いや
ご不便な思いをさせてしまい、お客様のご期待に
添えない点が多くありましたことを深くお詫びい
たします。申し訳ございませんでした。
お部屋の壁紙が浮いていまっていた部分につき
ましては、原因調査を行い早急に修繕してまいり
たいと思います。
当該のお部屋はこの半年内で壁紙の張替えを行い
ましたが、何らかの要因(気温変化により寒暖差
が大きくなった等)で、他の部屋では見られない
状態が急激に進行したものと思われます。
また、同お部屋はこの数日、どちらのお客様へ
もお部屋割りがない状況にあったとはいえ、本来
いち早く発見や対応をなさねばらないところ、
今回お客様が利用いただいてからという不手際と
なってしまい本当に申し訳ございませんでした。
電源についても確認をいたしましたが、現時点
では正常でございました。
お客様のおっしゃる通り、なんらかの原因で
不安定であったか、もしくは、お部屋入口にある
キースポットにルームキーが差し込まれていない
場合、件のコンセントは通電いたしませんので、
そのような状況であったのかもしれません。
いずれにいたしましても、詳しく点検し、故障
や断線などがあれば修理を行い、問題なく利用を
いただけるようにしてまいりたいと思います。
フロント係の対応においては、「配慮を感じな
い」とのご指摘を真摯に受け止め、聞き取り等を
十分に行った上で是正・再指導を行い、係それぞ
れの認識を新たにしてまいります。
この度はご不快なご滞在とさせてしまいました
ことを改めてお詫びいたします。申し訳ございま
せんでした。
駐車場について、ホテル前台数が限られ多少の
ご不便をお掛けしておりますが、その中でご理解
ご協力を賜りお礼申し上げます。
・ホテル前7台(内、車いす等優先エリア1台)
・温泉側の二階建て立体駐車場
・向かい側、第二駐車場
計約200台
(当施設利用の方無料)(一部大型車有料)
おふろCafe ニューびわこホテル 村尾