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ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声
風呂4
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1泊お世話になりました。【立地】駅近く渡月橋すぐそこ。観光に便利、夜遅く(10:00-22:00)までやっているヘルシーなカフェも近くにあり、ざーーーーっという川の流水音も風情があって立地はとてもいいと思います。【部屋:ツイン】広い。化粧台がなかったけれど、姿見鏡が動かせたので、椅子のところまで引っ張ってきて化粧やドライヤーができました。UB風呂は広くないが新しい清潔な感じでお風呂を溜めてゆっくりできました。【アメニティ】バススポンジ、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン綿棒、シャンプーコンディショナー、ボディソープ、携帯スリッパが持ち帰りできました^^【朝食】おかずも多く、お米もおいしかった。食事は時間も予約制で、予約の時間に食堂に降りると、すでに席に配膳されていました。自分が食べた時間帯は、自分のほかに4人席、1人席とあったのですが、ほどよく離れて配膳されていて落ち着いて食事できました☆★【接遇】非常に客に対してどきどきしておられるのがありありと見えていてこれはどうなんだろうと思いました。例えば外に夕食にでかけるためにフロントを横切ったら、ばっ!!とやおら立ち上がって「何でしょう!」と。こちらがなんでしょうという。°『おでかけですか?^^お気をつけて』でよいのでは。また、朝食時は、食べ終わるのを今か今かとちらちら見られ下膳してから、食後の飲み物を出されました。とくにお膳が客にとって邪魔ではないです。(珈琲となると少し邪魔なのかもしれませんが…)ホテル側の効率で動いているなぁというのがとても残念でした。わたしもポットのON/OFF方法を尋ねたり(本当にわからなかったもので)、少し口うるさい客のように思われたのかもしれません。それでどきどきさせてしまったのかも。。それでも風邪薬を分けてくださったことは、近くに薬局が見つけられなくて困っていたので、とても嬉しかったです^^ ありがとうございました。サービス面が気になってしまったので星低いですが、立地と価格で見るなら十分にいいお宿だと思います。
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この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして誠に有り難うございます。お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。フロントの対応に関しましては、お客様に大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。夜に対応を致しましたフロントスタッフと、朝食時に対応致しましたスタッフは同スタッフだと思われますが、ホテルマンとしましてはまだまだ未熟であり、そのような未熟なスタッフをお客様に対応させていたことは当ホテルの多大な責任でございます。責任者およびフロントスタッフ一同、深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。そのような中、お客様から「少し・・・。どきどきさせてしまったのかも」という私共スタッフに気を使って下さった言葉を頂きまして、大変感謝すると同時にお客様からの優しい言葉に甘えることなく気を引き締め直し、今後の業務に励んでまいります。これからはコストパフォーマンスは勿論のこと、全てのお客様にご支持頂ける様なサービスをご提供してまいりたいと思っております。次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
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神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)(兵庫県)
4.0
投稿日:2023-07-15 23:11:49
スマイルホテル神戸元町(兵庫県)
投稿日:2017-09-15 22:58:10
ビジネスホテル秀仙閣(京都府)
投稿日:2016-11-16 00:14:10
R&Bホテル名古屋栄東(愛知県)
投稿日:2014-08-03 23:21:30
ホテル嵐山(京都府)
3.0
投稿日:2013-03-19 22:47:22
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風呂4
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とん ことり。さんの ホテル嵐山 のクチコミ
1泊お世話になりました。
【立地】駅近く渡月橋すぐそこ。観光に便利、夜遅く(10:00-22:00)までやっているヘルシーなカフェも近くにあり、ざーーーーっという川の流水音も風情があって立地はとてもいいと思います。
【部屋:ツイン】広い。化粧台がなかったけれど、姿見鏡が動かせたので、椅子のところまで引っ張ってきて化粧やドライヤーができました。UB風呂は広くないが新しい清潔な感じでお風呂を溜めてゆっくりできました。
【アメニティ】バススポンジ、歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン綿棒、シャンプーコンディショナー、ボディソープ、携帯スリッパが持ち帰りできました^^
【朝食】おかずも多く、お米もおいしかった。食事は時間も予約制で、予約の時間に食堂に降りると、すでに席に配膳されていました。自分が食べた時間帯は、自分のほかに4人席、1人席とあったのですが、ほどよく離れて配膳されていて落ち着いて食事できました☆★
【接遇】非常に客に対してどきどきしておられるのがありありと見えていてこれはどうなんだろうと思いました。例えば外に夕食にでかけるためにフロントを横切ったら、ばっ!!とやおら立ち上がって「何でしょう!」と。こちらがなんでしょうという。°『おでかけですか?^^お気をつけて』でよいのでは。また、朝食時は、食べ終わるのを今か今かとちらちら見られ下膳してから、食後の飲み物を出されました。とくにお膳が客にとって邪魔ではないです。(珈琲となると少し邪魔なのかもしれませんが…)ホテル側の効率で動いているなぁというのがとても残念でした。
わたしもポットのON/OFF方法を尋ねたり(本当にわからなかったもので)、少し口うるさい客のように思われたのかもしれません。それでどきどきさせてしまったのかも。。それでも風邪薬を分けてくださったことは、近くに薬局が見つけられなくて困っていたので、とても嬉しかったです^^ ありがとうございました。
サービス面が気になってしまったので星低いですが、立地と価格で見るなら十分にいいお宿だと思います。
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この度は、数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして誠に有り難うございます。
お褒めの言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。
フロントの対応に関しましては、お客様に大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
夜に対応を致しましたフロントスタッフと、朝食時に対応致しましたスタッフは同スタッフだと思われますが、ホテルマンとしましてはまだまだ未熟であり、そのような未熟なスタッフをお客様に対応させていたことは当ホテルの多大な責任でございます。責任者およびフロントスタッフ一同、深く反省すると共に心よりお詫び申し上げます。
そのような中、お客様から「少し・・・。どきどきさせてしまったのかも」という私共スタッフに気を使って下さった言葉を頂きまして、大変感謝すると同時にお客様からの優しい言葉に甘えることなく気を引き締め直し、今後の業務に励んでまいります。
これからはコストパフォーマンスは勿論のこと、全てのお客様にご支持頂ける様なサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。