楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.91
  • 部屋4.73
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちいママ119さんの ホテル嵐山 のクチコミ

ちいママ119さん [50代/女性] 2013-11-19 12:06:30

シーズン中は観光客でごったがえしている嵐山に宿泊できるなんて!!
と、それだけで、今回の紅葉見物はうきうきでした。

ホテルは立地もよく、レストランのスタッフさんたちもとても優しく、気配りもよく対応して下さいました。

冷蔵庫のドリンクがサービスなのは嬉しかったですが、エアコンが電源を入れても、作動しませんでした。
チェックアウトの時に話そうと思っていましたが、
フロントにいいづらい雰囲気でしたので、、、
あとの方のためにも、点検されたほうがいいと思います。


鍵を返して出ましたが、ありがとうございました の一言もありませんでした。

オンライン決算のせいか、領収書も伝票もいただいていません。
(今までに宿泊した宿ではオンライン決算でも伝票はいただいていたので・・・)

荷物のキャリーサービスはとっても有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】