楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

121件中 121~121件表示

部屋2

のっぽのっぽのっぽさんの ホテル嵐山 のクチコミ

のっぽのっぽのっぽさん [30代/女性] 2011年10月29日 20:49:58

母と二人旅にて利用しました。
価格に対して、お料理がたくさんで、またスタッフの方がたの配慮が温かくでありがたかったです。
周辺環境も、静かで川の音を聞きながら、本当によく眠れました。
また、今回は車でしたが、いつもは苦労する駐車場探しからも解放されて本当にのんびりと散策することができました。
ぜひ、また利用させて頂きたいと思います。
ただ、お部屋のほうは床に髪の毛が何本も落ちているような状態で、大変気になり、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
ホテル嵐山 2011年11月03日 22:01:30

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の床の髪の毛に関しましては、大変申し訳ございません。お客様のお部屋の清掃を担当したスタッフ及び清掃責任者には、厳しく注意と指導を行いました。
本当に申し訳ございません。スタッフ一同深く深く反省しております。
そのような中、お褒めの言葉を頂きましこと、大変感謝致します。
当ホテルの駐車場が、ご家族旅行のお役に立てたようですので本当に良かったです。
次回、京都方面へお越しの際には是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

121件中 121~121件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ