楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:329件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.92
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

268件中 241~260件表示

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tk-plentyさんの ホテル嵐山 のクチコミ

tk-plentyさん [20代/男性] 2011年04月06日 23:01:39

3月27日に一泊しました。
窓から見える渡月橋の風景は素晴らしいものでした。
また利用したいと思います。

嵐山の夜は早く、夜6~7時にほとんどのお店が閉まりますが、
嵐山に着く前に食事を済ませるか、駅からホテルまでの道中にある
コンビニで調達すれば、さほど問題は無いように思います。
JR嵯峨嵐山駅からは歩いて15分ぐらい、ちょうどいい運動になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル嵐山 2011年04月08日 15:26:06

この度は、数多い嵐山のホテルから当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋からの眺めを楽しんで頂けたご様子で何よりでございます。
嵐山観光はいかがでしたでしょうか。
お客様のコメントにもありますように、当ホテルはJR嵐山駅からは徒歩15分、阪急嵐山駅からですと徒歩5分の位置にありまして、嵐山観光をして頂くには最適かと思います。
次回も京都方面へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジュネイさんの ホテル嵐山 のクチコミ

ジュネイさん [50代/女性] 2010年11月01日 20:41:22

京福線かな?駅からはとっても近いのですが、行くまでが真っ暗でびっくりしました。部屋はとても広くて、大満足です。床がフローリングなのが新鮮でした。ポットもすぐわくし、洗面所のガラスのグラスで、駅前のコンビニで買ってきたビールも飲めるし、次に京都で宿泊する時も、絶対ここにします。
川はちょうど近くに堰があるので流れの音が大きく聞こえるのですね、でも私にはさわさわと心地よかったです。3階でしたが、部屋から渡月橋がよく見えて、橋の向こうの喧騒と途絶された感じがとてもよかったです。
部屋に忘れ物をしたのですが、連絡をくださって、お送りくださるとのこと。その対応に感謝です。忘れ物をしたこっちが悪いのに、気持ちのいい対応でした。
ただ、時間外は鍵がかかっていてホテル内には入れないし、電話はすぐにファックスに切り替わってしまいます。ぜひ、留守番電話も入れてください。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル嵐山 2010年11月12日 03:14:32

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのコメントも頂きまして、本当に有難うございます。
お部屋から見える渡月橋も喜んで頂けたようですので良かったです。
京都で宿泊の際は「絶対ここにする」という言葉を頂けたことは、大変感謝すると同時に私共スタッフのこれからの励みにもなります。
お客様の忘れ物を送るのはホテルとして当然のことですので、全く気になさらないで下さい。
午前中、ホテルに鍵が掛かっていたこと、そして電話がファックスになっていたことに関しまして、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
全てのお客様のチェックアウト後、鍵を掛けてフロント清掃等を行うことがございます。こちらの勝手な都合で本当にご迷惑をお掛け致しました。電話がすぐにファックスに切り替わってしまうことに関しましては、電話は必ずフロントのものが対応するため、本来であればファックスには切り替わらないようになっております。ところがお客様からのコメントを拝見し、すぐに電話工事の業者を呼んで修理致しました。貴重なご意見、有難うございました。
京都方面へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 20:25:13

渡月橋の近くで,河の音を聞きながら泊まるホテルです.
ビジネスホテルにしては,少し洋館のような雰囲気のある部屋でした.
阪急の駅の近くにコンビニが1軒在りますが,飲食店は早く閉まるので18時以降の到着なら夕食は済ませておいた方がいいかも.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル嵐山 2010年11月12日 02:28:42

この度は、ビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
これからもコストパフォーマンスは勿論のこと、あらゆるプランをお客様にご提供して参りたいと思います。
嵐山方面へお越しの際は、是非次回も当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月14日 15:44:50

場所は渡月橋からすぐそば。JRからでもまず渡月橋を目指していけばそこまで迷わないかな?ホテルっぽくない(笑)部屋でしたが、綺麗にしてありましたし寝泊まりを目的にするならば充分かと、なにより安いですし。ご飯は個人的に好きな味付けやメニューだったので大満足、朝晩おいしく頂きました。夜は川の流れる音が結構聞こえるので、気になる方にはちょっと辛いかも?私はまったく気にならずでした(笑)京都観光では是非また利用したいです!

【ご利用の宿泊プラン】
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテル嵐山 2010年10月22日 12:34:31

この度は、数ある嵐山のホテルから当ホテルを選んで頂き、ご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お褒めのコメントも頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思います。
食事も満足して頂けたようですので、本当に良かったです。
川の流れの音に関してですが、お部屋によっては気になるお客様もいらっしゃるかと思います。防音効果の高い窓に変えるなどの改善方法を、只今検討中でございます。貴重なご意見有難うございます。
京都観光にお越しの際は、是非次回も当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 22:47:12

8月1日に家族で宿泊しました。
嵐山や渡月橋に近く、非常に便利でした。
また、車も無料で停められ、また利用したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル嵐山 2010年08月15日 11:35:01

この度は、ご家族で当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めのコメントも頂きまして、スタッフ一同大変うれしく思います。
ご家族での嵐山観光はいかがでしたでしょうか。京都独特の暑さが続いていますが、夏の嵐山を楽しんで頂けましたでしょうか。
お客様から「また利用したい」というお言葉を頂けた事は、私共スタッフの今後の励みにもなり、大変感謝致します。
当ホテルでは、今後もあらゆるプランをお客様にご提供していく予定でございます。次回、京都方面にお越しの際は、是非当ホテルのプランをご検討下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

tatta58さんの ホテル嵐山 のクチコミ

tatta58さん [50代/女性] 2010年04月25日 20:46:42

娘と4月13日に宿泊。外観は古くて心配しましたが、中はきれいで清潔感はありました。
部屋もきれいで天井が高く、割合広い部屋でした。4階にかえていただき 眺めがよくて渡月橋も見え、桜もまだ残っていて眺めよく 景色抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル嵐山 2010年04月26日 10:32:28

この度はビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ありがたいコメントも頂きまして、有難うございます。
お部屋からの景色を喜んで頂けたようですので、
私共も大変うれしく思います。桜もまだ残っていたので良かったです。
これからも、お客様に喜んでいただけるプランをご提供して参りますので、機会がございましたら是非ご利用下さい。
次回、嵐山方面へお越しになられることがございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月01日 23:41:51

阪急嵐山駅からも、嵐電嵐山駅からもそう遠くなくて良かったです。
2階の部屋でしたが、渡月橋もきれいに見えました。
禁煙ルームはないものの、消臭をお願いしていたので、
タバコの臭いもせず、部屋もきれいで過ごしやすかったです。
JRの時刻表が改訂されたばかりで、新しい時刻表を置いてなかったのですが、
尋ねたところ、すぐにPCで検索して印刷して下さいました。
受付の方が親切で、チェックイン前から、チェックアウトまで気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
ホテル嵐山 2010年04月06日 17:08:23

数ある嵐山のホテルの中から当ホテルを選んで頂きまして、誠に有難うございます。
受付の対応を褒めて頂きまして、非常にうれしく思います。まだまだ至らぬ点があったと思いますが、今後ともお客様にご支持頂けるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。
次回嵐山にお越しの際は、是非当ホテルにお越し下さい。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月05日 15:36:43

11月最後の土日に、紅葉狩りのため利用しました。
例年この時期は、どこも満室で、なかなか良い所がないので、早めの予約でアクセスの良いこちらに。
期待通り、アクセスは最高。部屋から渡月橋も見え、嵐山散策にもってこいです。

ただ、JR嵐山駅から歩いたので場所が分からず、電話で問い合わせました。
近づいたら、こちらの口コミどおり「マギーメイ」の看板があったのであの建物、と分かりました。(笑)
(12月で撤去されたようです。)

箱懐石プランということで、夕食も美味しく、目でも楽しめました。
(あれって一品づつ順番に出てきましたけど、箱?懐石?なんですかね?近くのテーブルの別のお客さんが、箱入りの松華堂弁当のような?感じのを食べてましたけど・・・)
朝食も美味しく、コーヒーまでついて、満足でした。

部屋は、予想通りコンパクトで、まぁ立地の割りにリーズナブルなので仕方ないかな、と。

ただ、部屋が寒く、エアコンをつけっぱなしにして寝ましたが、ひどく乾燥したらしく、直前にひきかけていた風邪をこじらせてしまいました。
せめて、加湿器が置いてあると良かったんですが・・・。

あと、部屋に電気ケトルがありましたが、湯呑みや、お茶セットはなく。
聞けば、カップ麺を買ってきて食べる人も少なくないので、そのためなようで。
高級ホテルじゃありませんから、部屋のお茶セットまでは期待していませんでしたが、ケトルを発見して、思わずお茶セットを探してしまいました。
やはり、ペットボトルのお茶じゃ味気ないですし、寒い時期ですから暖かいお茶は飲みたいです。(部屋に貸し出して頂けましたが・・・)
せめて、食堂で自由に飲めるようにするとか、検討して頂けると幸いです。(民宿ではそれが普通なので。)

この2点だけなんとかなれば、また機会があれば利用したいと思います。
(次はお茶のティーバッグを持参しようかな(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2010年01月16日 10:28:47

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
看板に関しましては、古い看板は全て撤去し、当ホテルの看板も以前より分かりやすいように文字を大きく致しました。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。
夜の食事ですが、11月~12月初旬の紅葉シーズンの箱懐石はコーススタイルで一品づつお出ししていました。箱入りのお弁当を食べられてた他のお客様は、嵐山弁当か野立て弁当だったと思います。今のシーズンの箱懐石は箱入りのタイプでお出ししております。
嵐山観光に来られましたのに、お客様の風邪をこじらせてしまうようなことになり本当に申し訳ありません。加湿器に関しましては、設置、あるいは貸出しの方向で只今検討中でございます。
お茶の件ですが、以前他のお客様からカップめんが食べたいのでポットかケトルを設置してほしいというご要望が何件かございました。その為、当ホテルでは全室にケトルを設置したのですが、お茶の設置はしておりませんでした。お茶に関しましては設置の予定でございます。貴重なご意見有難うございました。
次回嵐山にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
箱会席・梅プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 19:31:48

渡月橋に近く場所はかなり良いが、23時の門限が厳しい。
荷物預かりにも制限があり、ビジネスでの利用はオススメしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2009年11月22日 16:20:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
荷物預かりに制限はございません。チェックアウト後のお客様のお荷物をお預かりする場合、お戻り予定の時間をお聞きしております。お聞きしていた予定時間より大幅に遅れられた場合のみ、確認の電話をさせて頂く事がございます。お客様の場合、お聞きしていた時間より2時間以上経っていましたので、念のために確認のお電話をさせて頂きました。こちらの説明が不十分だった為にお客様には不愉快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありません。
門限はシーズンによりますが、シーズン期間中は24時となっております。門限に関しましては、改善を検討中でございます。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用ください。またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 22:25:43

朝食はおいしかったです。手洗いなどができるような小さな石鹸があればいいと思いました。部屋は少し湿気が多いように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル嵐山 2009年12月09日 23:40:17

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食はおいしく食べて頂けたようですので、非常にうれしく思います。石鹸はすぐに設置するように致しました。湿気に関してましては、これからは十分に気を付け、今後の対策を検討していく予定でございます。迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。


ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】

立地4

kuusann3671さんの ホテル嵐山 のクチコミ

kuusann3671さん [50代/男性] 2009年10月20日 21:27:14

他の人の指摘があったように看板で迷いました。食事は美味しかったですし、ドリンクサービスは嬉しかったです。部屋は広くて渡月橋が見えて良かったのですが、お風呂のドアが入り口側に開くので、部屋側のカーペットがせめてお風呂のドアが開くあたりまであったら・・・と思いました。 でもまた機会があったら泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009年12月11日 10:40:48

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様には看板のせいで迷わせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。看板に関しましては、古い看板を撤去致しました。只今新しい看板を作成中でございます。
お部屋では窮屈な思いをさせてしまいまして、重ね重ね申し訳ありません。そのような中で、また泊まりたいというコメントを頂きまして、スタッフ一同本当にうれしく思います。これからも更に内容を充実させ、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように改善していこうと考えております。
またのご来館を、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地4

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月08日 18:47:04

9月5日に宿泊しました。ホテルの予約時には到着時間が未定だったので2食付プランに
しました。夕食はスタッフの手作りで、それは良いのだけれど(ネットの写真とイメージ
違うかな!?)ボリュームはあったけど・・。就寝時に冷蔵庫の音が気になりました、真夜中、音の元を探してしまった。立地は良く、夜は渡月橋の辺りで鵜飼いみたいなものを
やっていて、提灯が川に映えとてもきれいでした。冷蔵庫の音が無ければ又泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル嵐山 2009年09月13日 13:03:19

この度は当ホテルでご宿泊していただき誠にありがとうございます。
当ホテルの嵐山弁当はその時の旬の食材を使っているため日により内容が変わる場合がございます。お味はいかがでしたでしょうか。
次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 12:51:04

部屋の匂いがちょっと気になりました。
トイレのトイレットペーパーが使うたびに落ちてしまいました。
女性のフロントの方と掃除の方はとても感じ良かったですが、男性のフロントの方は感じ悪かったと思います。
今後嵐山に行くことがあっても利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 06:45:30

観光地なので立地は良いですね。ただ、18時には店が閉まりだすのがビジネスにはどうも・・・。エレベータがない、ウォシュレットがないことは厳しいですかね。
でも、朝食とスタッフの対応は良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル嵐山 2015年12月07日 18:39:52

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーターとウォシュレットに関しましては、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。ウォシュレットは1階レストランのトイレのみ設置となっておりますが、全室設置の方向で只今検討中でございます。
不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
そのような中、朝食とスタッフの対応をお褒め頂きまして誠に有難うございます。
嵐山界隈のお店の閉店時間が早いことは、嵐山へお越しの多くの方に大変ご不便とご迷惑をお掛けしていることと思います。私共も嵐山観光地の今後の課題だと考えております。
次回、京都方面へお越しの際は是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン <嵐山ステイを実感! 渡月橋が一望>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地3

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月16日 00:55:13

駐車場が助かりました!場所も良く観光に最適です。部屋からの景色は渡月橋が見え風情があります。
食事も満足!ただ、夜ごはんのおかわりが欲しかった。

部屋はヒーターを入れても寒く、喉がツラかった。加湿器があるとありがたいです。

近くの温泉ではホテルの割引チケットをチェックアウト後も使えるのはスゴい良いです。


観光地とは思えない良心的なお値段でとっても便利です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテル嵐山 2015年06月08日 09:03:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食のご飯のおかわりに関しまして、大変不愉快な思いをお与えしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご飯のおかわりは今後ご提供していく予定でございます。
加湿器に関しましても、大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。重ね重ね、大変申し訳ございません。加湿器は貸し出し専用ではございますがご用意させて頂きました。貴重なご意見有難うございます。
そのような中、大変高い評価と過分なお言葉も頂きまして、スタッフ一同深く感謝致します。
お部屋から見える景色、渡月橋を楽しんで頂けたご様子ですので、私共もとても嬉しく思います。
全てのお部屋から渡月橋をご覧頂けることは、当ホテルのささやかな自慢でございます。
時期によっては嵐山界隈の駐車場は大変混み合う為、当ホテルに車でお越しのお客様には大変ご迷惑をお掛けすることになると思います。その為、当ホテルではお客様のご負担を少しでも減らせればと考え、チェックイン前、チェックイン後も出来る限り長い時間、お客様に駐車場をご利用頂けるように心掛けております。当ホテルの無料駐車場がお役に立てたご様子ですので良かったです。
ホテル近くの温泉施設の割引チケットもお役に立てたご様子ですので良かったです。
次回、嵐山周辺へお越しの際は、是非とも当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(野立弁当)付きプラン ~ 選べるワンドリンクサービス付き♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

クラフテックさんの ホテル嵐山 のクチコミ

クラフテックさん [50代/男性] 2013年01月20日 18:26:36

1月18日馬堀に用事があり亀岡近辺に良いビジネスホテルがないため利用しました。JR利用のため駅までちょっと距離がありましたが、観光地を通過しての道のりはそれなりに楽しめました。部屋もベッドも広く清掃もきちんとされており、コストパフォーマンスは良いと思います。風呂(シャワー)のお湯が適温に安定するまで時間がかかるのが難点でした。嵯峨野観光目的にはお勧めできる宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル嵐山 2013年05月29日 06:54:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。
お部屋を気に入って頂けたご様子ですので、私共も大変嬉しく思います。
お風呂のお湯に関しましては、お客様に大変ご迷惑とご不便をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
そのような中「お勧めできる宿」という言葉を頂きまして、スタッフ一同心より感謝致します。
これからは、コストパフォーマンスは勿論のこと、多くのお客様にご支持頂ける様なサービスをご提供してまいりたいと思っております。
次回、嵐山方面へお越しの際は是非とも当ホテルでのご宿泊をご検討下さいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1月・2月限定割引】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 21:38:49

阪急嵐山駅から5分もかかりません。便利な立地ですね。
平べったい建物で、全部屋が桂川に面している作りのようです。
4階までありますが、エレベータがありません。(足の悪い方には厳しいでしょう)
お会いした従業員の方は3人ともすべて男性でした。(今どき珍しいような・・・)
対応はなぜかぎこちなさがあったものの、丁寧でした。
夕朝食付きのプランで、食事はいずれもおいしかったです。(汁物は温め過ぎの感がありましたが・・・煮たらあかんで)
ていうか、スタッフ、少なすぎやしませんか?フロント対応から食事の面倒まで3人でまわしているのか・・・?と思うと、どうも腑に落ちないのですが。ハイシーズンなのに。

それにしても、平日(日曜日チェックイン)に泊まったのに通常5800円~と書いてあるのが、弁当の夕食と一般的な旅館の朝食でどうして10000円を超えることになるのか、謎だなあ。
自分の選択ミスですので、ただの愚痴ですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル嵐山 2011年12月03日 11:21:16

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
エレベーター及び汁物の温め過ぎに関しまして、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
そのような中、食事がおいしかったというお言葉を頂きまして、私共も少しほっとしております。
宿泊の料金に関してですが、当ホテルのホームページ及び楽天トラベルにも掲載してございますように、通常は平日、日曜日のご宿泊ですと、お1人様のご利用で5800円(朝食付)でございます。ただ、お客様のご宿泊頂いた日はシーズン中の特別料金を頂いており、お客様のご利用いた朝食、夕食付プランになりますと、10,300円~となります。お客様に誤解を招くような掲載方法だったかも分かりません。心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に宿泊料金等の誤解を招かないような掲載方法を検討してまいります。
今後もコストパフォーマンスは勿論のこと、あらゆるプランをご提供してまいりたいと考えております。機会がございましたら是非ご検討下さいませ。
当ホテルのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
朝食・夕食(嵐山弁当)プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 11:21:23

価格的にも部屋の広さにも満足でした。
窓からは渡月橋が一望でき、眺望が素敵でした。
シングルユースさせていただいたので、さらに広く使わせていただきました。
ありがとうございました。
アメニティもたくさん置いていただいているのですが、シャンプーやリンスは壁に取り付けられているタイプに慣れてしまったせいか、袋を破ったり、使った後の袋の処理に手間取ったり、髪の量に対し1袋で足りなかったり・・・これはワガママですよね。
フロント前の左右にデザイン的に素敵なカーブの段差があります。直線的な普通の段差ではありませんので、ご注意ください。
機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
ホテル嵐山 2011年08月10日 16:29:07

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは、全室から渡月橋が見えることが、ささやかな自慢の一つでございます。喜んで頂けたご様子で、私共スタッフも大変嬉しく思います。
アメニティーに関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。当ホテルは清潔を第一に考え、アメニティーは全て使い切りのタイプをご用意させて頂いております。しかしながら、破くのが手間であったり、お客様によっては1袋では足らないことも事実でございます。当ホテルの今後の課題として、検討してまいりたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
これからも、全てのお客様にご支持頂けるようなサービスやコストパフォーマンスをご提供していけるように努めてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

コンサン43さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コンサン43さん [40代/男性] 2010年06月05日 16:15:10

6/1~4朝まで素泊まりしました。
 嵐山付近で、しかもビジネスで、内装新しくて、という条件がぴったりで、気持ちよく過ごせました。
 夜、部屋で仕事する時に、折りたたみの机と椅子しかないので、出来たらソファセットみたいなものがあるとVERY GOODだと思います。
 また利用したいと思います。リーズナブルな料金プラン宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル嵐山 2010年06月14日 11:12:30

この度はビジネスホテル嵐山にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様からこのようなお褒めの言葉を頂きました事は、私共にとりまして大変励みとなり、心より感謝申し上げます。
ソファの設置は、前向きに検討していきたいと思います。貴重なご意見有難うございます。
これからもお客様には、よりお得なプランをご提供して参りますので、機会がございましたら是非ご利用下さい。
次回、嵐山方面へお越しになられることがございましたら、是非当ホテルをご利用下さい。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

立地3

コトニ。さんの ホテル嵐山 のクチコミ

コトニ。さん [30代/女性] 2009年11月02日 00:28:57

他の方が書かれているように、看板の名前が違うため少し「?」となりましたが
該当の住所にビジネスホテルはそこしかなかったため、迷うことはありませんでした。

就寝時に、冷蔵庫の音が気になり切らせていただきました。(中身はない状態です)
朝、元に戻させていただきました。チェックイン時は気にならなかったのですが、暖房で部屋を暖めると、冷蔵庫ががんばって冷やそう!としてウーンとうなってしまうようです。
ただ、二名で一万という価格を考えると文句はありません。

フロントの方のご対応には、好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル嵐山 2009年12月09日 23:56:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
看板に関しましては他のお客様からもご指摘があり、現在は当ホテルと関係のない看板は全て撤去しております。冷蔵庫の音でかなりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
次回嵐山にお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さい。またのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ダブルルームタイプ】

268件中 241~260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ