楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル竹園芦屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル竹園芦屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:747件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.93
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.46
  • 食事4.44

総合4

さまっちゃん7910さんの ホテル竹園芦屋 のクチコミ

さまっちゃん7910さん [60代/男性] 2019-03-29 16:40:14

今回はミネラルウォーターが一人1本づつ付いていましたが、前回宿泊(1/30.31)のときは付いていませんでした。どちらが正解なのでしょうか?
どこの宿泊設備に行く時でもミネラルウォーターが必要なので、付いてない場合は事前購入してます。今回は前回付いていなかったので購入していきました。安いものですがダブってもしょうがないので・・・・
食事(朝食)、部屋、サービス等々は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル竹園芦屋 2019-04-02 08:14:17

この度はホテル竹園芦屋にご宿泊賜り誠に有難うございます。
また、お忙しい時間を割いてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

ご質問のミネラルウォーターの件でございますがご宿泊のお客様にはお一人様一本お付けしております。
前回ご用意出来ておりませんでした事、並びに今回は事前購入のお手間をお取り頂いた事、大変申し訳ございませんでした。

ルームメイクスタッフの確認不足と宿泊部門の管理不足であり、日頃の仕事に徹底できていない部分でございます。

以後この様な事の無い様、お客様のお声を真摯に受け止め、ルームメイクの確認徹底をさせて参ります。

ご不快な思いをされたにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴した事、誠に恐れ入ります。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
竹園プラン★手作り和洋食バイキング朝食付♪(チェックイン17:00・チェックアウト翌朝9:00)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム】
さまっちゃん7910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ