楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、風呂、サービスは普通に満足出来ましたが、フロントの一部の方に朝食会場がどこか尋ねたら、並んで下さいと冷たくあしらわれた。全般的にカウンターの中にいる方々は、フロアーにいる方に比べて、サービスや言葉使いが良くなかった。又、ホテルには直接関係ないかも知れませんが、大阪駅のシャトルバスの所にいる係員は、一言もしゃべらずに手で制止したり指で指示してる。何様って感じでホテルの印象迄悪くなってしまいました。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さまっちゃん7910様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。部屋、風呂、サービスにご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。しかしながら一部スタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。ご指摘を担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスを徹底するよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル竹園芦屋(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-04-24 22:27:34
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2022-12-06 19:05:15
2.0
投稿日:2022-12-05 13:12:11
フォーシーズンズホテル丸の内東京(東京都)
投稿日:2022-05-23 17:41:23
投稿日:2022-05-03 18:00:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
さまっちゃん7910さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
部屋、風呂、サービスは普通に満足出来ましたが、フロントの一部の方に朝食会場がどこか尋ねたら、並んで下さいと冷たくあしらわれた。全般的にカウンターの中にいる方々は、フロアーにいる方に比べて、サービスや言葉使いが良くなかった。
又、ホテルには直接関係ないかも知れませんが、大阪駅のシャトルバスの所にいる係員は、一言もしゃべらずに手で制止したり指で指示してる。何様って感じでホテルの印象迄悪くなってしまいました。
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さまっちゃん7910様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
部屋、風呂、サービスにご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら一部スタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスを徹底するよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人