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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合4

さまっちゃん7910さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

さまっちゃん7910さん [70代/男性] 2022-12-06 19:05:15

部屋、風呂、サービスは普通に満足出来ましたが、フロントの一部の方に朝食会場がどこか尋ねたら、並んで下さいと冷たくあしらわれた。全般的にカウンターの中にいる方々は、フロアーにいる方に比べて、サービスや言葉使いが良くなかった。
又、ホテルには直接関係ないかも知れませんが、大阪駅のシャトルバスの所にいる係員は、一言もしゃべらずに手で制止したり指で指示してる。何様って感じでホテルの印象迄悪くなってしまいました。
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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リーガロイヤルホテル 2022-12-09 13:13:11

さまっちゃん7910様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
部屋、風呂、サービスにご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら一部スタッフの接客が至りませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添ったサービスを徹底するよう、従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】
さまっちゃん7910さん
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